鐵子の小屋

Category: 動画

Comment (6)  Trackback (0)

人のフンドシで相撲をとる

2015.1.8(木)

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


もうあれから...5日経ったんやな~

1月3日のHD和歌山さん主催の道成寺初詣ツーリングから...



未だにその余韻冷めやらぬっちゅうたところでしょうか

そんときのLINEグループのやりとりに見入ってしまい

すっかり遅くなっちまった鐵子ですw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


只今11時42分
LINEグループのやりとりもボチボチ落ち着いてきました



ええ もうこんな時間やん

すっかり遅くなっちまったんで...

今日は人のフンドシで相撲でも取ってみようかと・・・





みなさん...人のフンドシ穿けますか

おいらはムリですw



男子諸君...人のブリーフパンツ穿けますか

女子諸君...人のパンチー穿けますか

アホアホマン 
これはムリよね~




う~んと...ちょっと方向性が違うかな・・・


人のフンドシで相撲を取る
人の褌で相撲を取るとは、他人のものを利用したり、他人に便乗したりして、利益を得ること。



そんなことで

今日は人のフンドシで相撲を取ってみます。


それからどしたの? 


1月3日の初詣ツーリングの動画が出来上がりました~(^o^)


ハーレー界の動画マスター 
テラさん監修による
素晴らしい動画が出来上がりました



観た方も多いかもしれませんが日本全国の鐵子ファンの皆様(笑)
鐵子は下記の時間に出演してます。
0:19  2:21  2:53  3:07  5:38

今一度その辺に注目してご覧ください

この最初の画像がえいどりあんになってるってのもええね~


テラさんどうもありがとうございました
(^o^)/



まあ...これが人のフンドシで相撲を取るっちゅうことなんですが
ってか...これを観て...みなさんがポチしてくれた時点で
このことわざは成立するんです(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/



==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


   


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments



面白すぎて 腸よじれましたっ (爆笑)

これからもよろしくお願いします^_^
(^ω^)
2行目の鐵子さん(^w^)ニャハ

Re: 笑
>こころちゃん
コメントありがとうございます!
なんとかやってくれたんですね(^o^)/
舌噛みそうになったり...腸がよじれたり...
新年早々大変ですが(笑)
これからもよろしくお願いします~(^o^)
Re: (^ω^)
>せいこちゃん
えらい短いコメントありがとうございます(^o^)/

以前メカ好きおじさんさんのブログに長いコメント入れてたけど
あんなコメントくれるかな~(笑)
ひー( ´∀`)
よく見てはりますね~(◎o◎)

え~、いつも楽しく拝見してます(^^)
鐵子さんのブログを知った最初のきっかけは忘れましたが
ツーリングの写真を見る限り
近場にお住まいとのこと
あと、淡水魚や修行(特に水行)の記事もおもしろく
気がついたら鐵子さんのブログの読者になってました(*´ω`*)

一周年目おめでとうございます(^_^)v
これからも応援しております☆

こんな感じでいかがですか?笑
Re: ひー( ´∀`)
>せいこちゃん
まあまあまあまあ...よく頑張ってコメント書いてくれました!
やっぱりおいらのふんどし姿が気に入ったってことですね(笑)

今年も6月にはフンドシ姿披露しますので乞うご期待!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017