鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

PORTERのワンショルダー

2015.1.11(日)/

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


もう...りんくうでええや~んって言うたんやけど

ご返事はNO!!

じゃあどちらへ行けばよろしいの

う~んと・・・
これ前日の夜の会話ですw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

奥さんの一声で行くところが決まります

反論して怒らせたら負けですwww

言うがまま...朝8時30分出発~



大きな犬がいてました(笑)
鐵子の小屋 001
ドギーマン


ほんでから山へ入って行きまして
鐵子の小屋 002 


標高の高いところです
鐵子の小屋 004 


んで到着~ だいたい2時間ぐらいかな
鐵子の小屋 006
神戸三田プレミアムアウトレット



こんな所へ来ると...いつになく元気になってます
スタスタ歩きます...
たまに足引っ掛けちゃろかいなって思います...

思うだけです...やりませんw



もうすでに2,3個買いました

私は0です。

まあ~昨日記事にした...ヒッコリーデニムとベストを買ってたので

今日はもう無理やろと...黒子に徹しようと・・・


そして...ここへ来れば外せないのがこのお店!!
鐵子の小屋 009 KANNONYA


このデンマークチーズケーキに目が無い鐵子家族
鐵子の小屋 010 
6つ入り買ったけど...おいらの口に入るんやろかw


そして...アウトレットも一通り歩いて...お次は隣接しているイオンモールへ
鐵子の小屋 012 
とにかく人が多い


ここでは...黙って荷物持ちしてたら...ええ事が起きました!!


おいらの欲しかったものを一つ買ってくれたんです
ああ~黙って付いてきてよかった~
ものは後ほど紹介します


そしてもう18時...晩飯食って帰ろうか~

今日はこちらで晩飯を
鐵子の小屋 019
四六時中



海鮮どんぶり屋さんかな

鐵子の小屋 016   鐵子の小屋 017
名前忘れたけど...サーモンとマグロのすり身入ったやつとマグロ丼


ほんでからこれ
鐵子の小屋 018   鐵子の小屋 014
ブリの海鮮丼と牡蠣の蒸し身

このおひつに入ってて結構量が多い目
最初はわさび醤油で...お次は薬味をプラスしてわさび醤油で
ほんでその次はお茶漬けで


こりゃ馬勝った~ 満足満足!!


さあ帰りましょ~
外はもう暗くなって...おまけに雨まで降ってるし~
天気予報では雨なんて言ってなかったと思うんですがw

やっぱりこの辺はサブいな~
風邪ひき中のおいらの体にこの寒さはこたえるw
鐵子の小屋 020 


コイツもまだ元気...何そのテンション...怖いw
鐵子の小屋 023 


そして買ってもらったのがコレ
鐵子の小屋 025 
PORTERのワンショルダ~(ブラック)


こんな感じで...気に入りました
鐵子の小屋 026 

黙ってたら...たまにええことがある!!

学習しました(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/
しかし...体調が戻りませんw 明日乗りたいのにな~


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


先日のバンソンヒッコリーバンツとチョッキ良かったです(^^)

また今度見せて下さいね〜(^з^)-☆
Re: タイトルなし
>mickさん
ありがとうございます(^o^)
大したもんじゃ~ござ~せんが~ また見てくださ~い(笑)
ブログでは言ってませんが...
最後の写真のスタジャンも先日買ったんです(^o^)/
いつもお洒落ですね☆
またブログ閲覧を一日さぼったので
纏めてコメ~(^ω^)

確か、見るのはタダで
障るのは有料でしたよね~?笑
Re: いつもお洒落ですね☆
>せいこちゃん
またサボりましたか~<`~´>
これからは罰金制にしようかな~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017