鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (8)  Trackback (0)

背もたれと荷台をオーダー!!

2015.1.12(月)成人の日/

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー

本日成人式を迎えた皆様方おめでとうございます。

今日はおいらにとったら2.25回目の成人の日

だから何の関係もございませ~ん(爆)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日朝起きると...喉がwww

昨日よりひどくなってる...喉が痛い

アウトレットへ行って無理しすぎたか~

ああ~今日はバイク乗んの無理やわ~


っちゅうことであっさりあきらめ...ほぼ一日ゴロゴロしてました。


昼食後に観音屋(KANNONYA)のデンマークチーズケーキ
鐵子の小屋 005   鐵子の小屋 006
オーブンでチンしてチーズがトロ~んとなったら食べます。

ああ~馬勝った~(^o^)


すると...朝よりは体調も若干良くなったんで

午後3時半頃...ちょいとお出掛け


さすがにバイクはちょっと無理なんで事務兄で
鐵子の小屋 014 


事務兄を5分くらい走らせたところで



んん~ 何や~
鐵子の小屋 009 
びっくりして急ブレーキ






ヌーが新たなえさ場を探して移動を始めてました(笑)
ヌー


全てのヌーが通り過ぎるまで3分ほど停車w

 

さあ~気を取り直して再び発信=3=3=3


フッフフ~って鼻歌なじりに
鐵子の小屋 016 




すると...またもや急ブレーキ
鐵子の小屋 010 
うわぁ~~・・・・







ゾウが手ではなく鼻を上げて道路を横断してました(笑)
象
道交法を心得ているゾウです
 



そんなサバンナの草原を10分程走ると到着!!




今年2度目のハーレーダビッドソンタンザニア
鐵子の小屋 020 
やはり草原を走るには事務兄が最適である



1月3日の道成寺初詣ツーリングの時は
「お世話になりましてどうもありがとうございました」と




心の中で...
届いたのでしょうか?




早速店内へ
鐵子の小屋 017 

おしゃれな店内です ゴージャスです


やはりハーレーダビッドソンタンザニアですね~
現地の人が3人おしゃれな服を着て立ってます(笑)



ほんでから...今日何をしに来たかと言いますと

これを注文しにやって来ました
カスタム
背もたれと...荷台
正式な名称は長ったらしいんで割愛

かなりお得に取り付けていただけるのでこちらでお願いしました


すると...いちおさん発見
いちおさんのブログでよく拝見しているジャイアンさんとジャイアンさんの奥様
間違ってたらスミマセン...3人でこられてました
鐵子の小屋 019 
最近ブログが更新されてませんでしたので...どうされてるのかと思ってましたが
元気そうなのでよかったです。
今年もよろしくお願いします~(ノ^3^)ノ



そして...いちおさんたちはタンザニアの草原に消えて行きました...



もうすぐ日も暮れますから...肉食獣には気を付けて~(笑)



無事帰られたんでしょうか...心配ですw



そんな平凡な一日をアフリカチックに着色してみました…



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

タンザニアのお次は~
不思議の国に
まずは体験入国からいかがですかヽ(・∀・)ノ

楽しいですよン☆
Re: タンザニアのお次は~
>せいこちゃん
この間、ヨウちゃんからもお誘いがありましたよ~
ええとこらしいですね~(^o^)

でもなんでなんでしょ?恐怖を覚えるのは(笑)

お疲れ様です!!
背もたれと荷台は納車の時に付けましたが、背もたれは本当に子供用と認識しといた方がい〜と思います( ;´Д`)

荷台に関しては一度も使った事ありやせん(笑)
小さめなので鞄乗せるにも…(^_^;)
なので、僕は見たくれ重視で付けましたよ(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
お疲れ様です!
背もたれは倅を乗せるためなんですi-179
荷台はカバン乗せたいんですけどね~(~_~;)
小さいですか~i-181
ちなみに...背もたれだけ外したりできないんですかね?
そしたら後部座席と荷台を兼用して大きく使えるんですけどね~

けどかずさんの言うとおりで見たくれ重視ですよ!!(^o^)

詳しくは覚えてないんですが、確か背もたれと荷台はニコイチだった様な…(^_^;)
デチャッタブルではないので取り外し不可だったはずですよ〜(^_^;)
取り付けるとこ見てましたが、リアフェンダーに穴開けてましたから…

でも確かに背もたれ外せば広く使えますよね!!
倅っち乗せる用なら丁度い〜と思います!!
僕もたまに娘乗せますが、結構役立ってます!!
ギャル乗せた時は
「ステップが上過ぎて膝が死んだわ」って言われました…(^_^;)
膝死ぬまえにベッドで僕を…

って言ったとか言わなかったとか…(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
確かにリアフェンダーに穴開けるって言ってましたわ!
となると...取り外すってのは期待薄ですね...
ありがとうございました(^o^)/

今度はおいらも乗ってくれるギャル探してみます(笑)

今日も笑わせてもらいました(≧∇≦)
オモロかったです(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>しゅんくん
ありがとう(^o^)/

そう言ってくれるとマンモスうれP~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017