鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (8)  Trackback (0)

永遠の二十歳(笑)

2015.1.19(月)/

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー

今日のアマゾン川
アマゾン川003 

しかし...眠いwww

昨日じゃない今日か!
ネタ作りが...仕事に差し支えています(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月18日(日)のお話  昨日の続きです
鐵子の小屋 046
新漫才コンビ ヨウせいの漫才もようやく終わりましたw


結局...今日は何のために人が集められたのか
この漫才を見るために呼ばれたのか...

ようやく全貌が見えてきました




どうやら・・・


これのようです
鐵子の小屋 076 

二人に憑りついた霊を除霊するためローソクに火がつけられました。

鐵子の小屋 073   鐵子の小屋 074 

除霊が始まります

呼ばれた我々は...二人を抑えようとしますがすごい力で抵抗します





 パ・・・ と

また交信が始まりましたw
鐵子の小屋 058 

しまいには...団子と間違ったのか食べ始めます

鐵子の小屋 059 
団子何兄弟なんでしょ~


これは除霊するアイテムです
鐵子の小屋 053
不思議ワールドせいこ と札に書かれています


札の裏側はこんな感じ
鐵子の小屋 054
これ...ええな~

アカン そんなスキを見せたら不思議の国に連れてかれる~

ああ゛あ゛~~~

なんとか戻りました...(~_~;)



こんなシルエットも付いて
鐵子の小屋 055
角も生えてます(笑)


なんとか二人を引き離すことができ
しばし休憩...おいしい料理をいただきます


あさりバター
鐵子の小屋 060 


お刺身...新鮮です!食感がたまりません!!
鐵子の小屋 061 


このお出汁がサイコー...全部飲みました
鐵子の小屋 062 


さすがかつ丼屋さんのお寿司です...今度はにぎりを食べてみよう!(笑)
鐵子の小屋 065 


サックサクのてんぷらに
鐵子の小屋 070 


デザートまで...ごちそうさまでした!
鐵子の小屋 071
ヒデキさん おいしい料理をありがとうございました!!


ほんでから...もう一つの除霊アイテムを渡し
鐵子の小屋 063
RIEちゃん大丈夫か~
近づいちゃ~ダメだ~~~~





ヤバイ! また引っ付いたど~


除霊の鐘を鳴らし キンコ~ン カンコ~ン
鐵子の小屋 067 

鐵子の小屋 068 


それを鼻につけようとする...牛の霊なのか
鐵子の小屋 069 


しまいには...donkeyさんにも飛び火し
鐵子の小屋 078
耳が~



ボスまでも! 大丈夫かぁ~
鐵子の小屋 081
キ〇〇マが~w



なんとかたぼ吉さんが抑えてくれました
鐵子の小屋 083 
悲しいお知らせです...

たぼ吉さんは...不思議の国の入国審査に電話でパスしたとの知らせが入りましたw

また一人・・・


恐るべし不思議ワールド!!



-完-




楽しい時間はあっという間に杉田かおる!
鐵子の小屋 082_1
ヒデキさんdonkeyさんたぼ吉さん、RIEさん、きっちょむくん、かかさん
どうもありがとうございました!!



そして


ヨウちゃん1月12日、せいこちゃん1月14日 お誕生日おめでとうございます
鐵子の小屋 042
また一年後...このような会が開かれるのでしょうか
もしそうなら一年かけて心の準備をしておく必要があります(笑)





本当の年齢は・・・





言わないでおきましょ~






永遠の二十歳ということで・・・






はぁ~っ

オランウータン
このブログはフィクションです。構成、演出にお気を悪くしないでくださいね!


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


先日はお疲れ様でした!
あ〜〜〜んど、ありがとうございました!!!!!

ブログ、面白いやん!!!!
ポチッと忘れず押してまっせ〜〜〜(^_^)vvv

また、是非ご一緒にネ
Re: タイトルなし
>donkeyさん
先日はありがとうございました(^o^)
めっちゃ楽しかったです♪

また、是非ご一緒してくださいね~
これからもよろしくお願いします~(^o^)/

先日はありがとうございました。
楽しかったです。
これからも妖精コンビをよろしくネv-238
また、格好いい鐵ちゃんに会うのを楽しみにしています
Re: タイトルなし
>ヨウちゃん
先日はお疲れさまでした(^o^)
楽しかったぁ~

格好いいやなんて言ってくれんのヨウちゃんだけですよ~♪
ただのしゃくれたおっさんやで(笑)

また是非お会いして...遊んでくださいね~
よろしくお願いします~(^o^)/

便乗コメント~ヽ(・∀・)ノ
笑いの絶えない会でしたね~(^w^)

改めて来ていただき
ありがとうございました☆

来年のことを言うと鬼が笑う、といいますが、
来年も開催できるといいな(*´ω`*)

ピポパ♪
Re: 便乗コメント~ヽ(・∀・)ノ
>せいこちゃん
ピポパ♪...ピポパ♪...ピポパ♪

ピポパ♪...ピポパ♪...ピポパ♪

あの~苦笑いが絶えないだと思うのですが(笑)

ピポパ♪...ピポパ♪...ピポパ♪

ピポパ♪...ピポパ♪...ピポパ♪

あ~ やっぱりわからんwww

また...呼んでもらえるであれば

一年かけて心の準備しておきます(^o^)
きゃっ(^w^)
私より
ノリノリですやーん(*ノ▽ノ)

もう、心の準備のカウントダウンは
始まってますよン☆

来年は
メール、ライン、電話以外の方法で
お誘いが来るかもですね♪

お楽しみにピポパヽ(・∀・)ノ
Re: きゃっ(^w^)
>せいこちゃん
ミスった~w
ピポパ♪が多すぎた~
勘違いさせてしまったようだ!

来年が怖い(^^ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017