鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (0)  Trackback (0)

ノロか?

2014.2.8(SAT)たまに

こんばんは、KYAKYAOです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

行ってきました弾丸で

こちらへ行ってきました。開会式

鐵子の小屋

ソチです・・・





ウソです・・・(爆)


開幕2014ソチオリンピック

鐵子の小屋


がんばれ日本

鐵子の小屋


われら40代の星葛西さんたのんまっせ~

鐵子の小屋


今回はスキージャンプとフィギュアスケートに期待

がんばれ~


オリンピックの盛り上がりとともに

テンションもでいきたいところでしたが

ダダ下がり


やられました・・・倅にゲロッピ~やられました・・・

なんでカーペットの上にすんのよ~・・・もう~

ゴム手して処理しましたが・・・ウィルス性胃腸炎 ノロ

ただ、倅は下痢の症状はなく、咳止めで飲んでた薬の影響で

胃炎を起こしてるという可能性もあるんで・・・ そっちやったらええのに


もしウィルス性だったら、潜伏期間が24時間~48時間・・・

明日もしくは明後日にブログUPできてなかったら・・・

やっぱりな~って あ~怖い・・・



それに明日の日曜日は、奥さんと倅が二人で出かけることになってたんで

ガッツリ走れる時間ができた~って思ってたのに~・・・

倅がこれじゃ~連れて行けやんので、奥さんだけで行ってくるって・・・

え~また子守~・・・

ダブルでガクッ

これもしゃぁ~ない・・・あきらめよう

バイク乗っててゲリッピーになっても大変やし~(笑)

しんどそ~な倅も心配やし~・・・


明日バイク乗られる方は路面の凍結にご注意くださいね~

それでは、ご安全に~

ランキングに参加中↓↓ロゴをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017