鐵子の小屋

Category:

Comment (2)  Trackback (0)

RECAROのシート

2015.1.21(水)/


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


事務兄の車窓から
じむあにって読んでませんか?じむにいですよ!
001アマゾン川
アマゾン川に架かる紀州大橋


今日の和歌山県はええ天気で
久しぶりに気温も高く過ごしやすかったわ~


そんな今日は...仕事で~
今年初のナイル川の町(有田川町とも言う)の大地に立ちました
ってか細かい話しをすると...初詣ツーの時には立ちましたけどねwww


ちょいと時間もありましたんで
倅が好きな八朔でも買って帰ってやろうと...ありだっこってお店へ

001ありだっこ
仕事なのに...なんて優しいお父さんなんだろうって思っていただけましたね
そうお思いになってくれたならここをポチっと(笑)
   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
   ありがとうございます!


お店の中にはいろんな地場産の商品が所狭しと並べられてます♪

すると...先日わたけんさんの記事から一躍有名となった
みかんケチャップ&みかんからできたポン酢のみかポンはけ~~ん!!
004ありだっこ みかんケチャップ
興味のある方はこのお店に売ってますので買いに行ってくださ~い
意外とケチャップなのには驚きます!
 

そして八朔GET!!
005ありだっこ はっさく 
八朔って意外と高いのよw
少ないお小遣いからはこれが精一杯や~ 倅よ許しておくれw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これ...えいどりあんの兄で事務兄言います
おいらの愛車でございます~
鐵子の小屋 


ほんでからこれが車内の画像なんですけど
このシート...ええでしょ おいらの自慢
レカロのセミバケットですよ(^o^)
001RECARO.jpg
さすがレカロ
人間工学に基づいたかどうかは調べてませんが...
とにかく座り心地がええんで疲れない
がっちりおいらを HOLD ON ME

002RECARO.jpg 
このシートは事務兄の先代のハイラックスサーフに付いてたもんで
それからの付き合いなんです

きれいでしょ
003RECARO.jpg 
RECAROのロゴも薄くなってしもて...

そらぁハイラックスサーフで15年、ほんでから事務兄で11年やもん
ちゅうことは...かれこれ26年の付き合いや
走行距離でも約26万kmをおいらと一緒に過ごしてる

26年っちゃ~四半世紀以上ですよ
俺の両親、兄弟の次に長い付き合いです

この歳月にはいろんなことがありました...
体重が75kgぐらいまで増えた時の重量を優しく支えてくれて
痔ろうで腫れ上がった肛門を優しく包み込んでくれて(笑)
なんちゅっても...おいらの臭い屁をどんだけ吸い込んでくれたことかw

そんなんやから...愛着もめっちゃあって...大事に使ってきたんやけど



ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!



とうとう破れてしもたがな~www
005RECARO.jpg 

屁~コキすぎたかな~
あ~あ~どうしよう~www

006RECARO.jpg  

事務兄があとどんだけ動いてくれるかは分からんけど
それまではこのシートは使ってたいし
まずはこの破れの補修をどうするか・・・
助手席のんとシート自体を入れ替えてやるってのも1つやし...

それが出来んのか..出来やんのか...今度休みの日にでも見てみよう~



なかなか物持ちのええおいらなんで...えいどりあんとも長い付き合いになりそうや
っちゅうか...違う意味で長く付き合っていかなアカンしねwww
少なくともあと11年ちょいはね・・・


そして皆さんとも長いお付き合いが出来ればね(^o^)

これからもよろしくね


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


流石にRECAROのシート、26年・26万キロ座ってもほとんど型崩れが無いように見えますね、事務兄も11年落ちには見えへんくらい綺麗に乗ってますね。

話変わりますけどヒデキさんのブログで読んだんですが、ハンドルネーム、KYAKYAO改め鐵子さんになったんですか?
Re: タイトルなし
>たかっちゃんさん
RECAROは流石ですよ!若干の崩れはありますけど強い!!
ただ事務兄はよ~く見られると傷だらけの水垢だらけですから(~_~;)

あと名前ですが...おいらとバイクの改名しました~(^o^)
新年早々やらせていただきました!
1月6日、7日、13日の記事でその辺の事書いてますので
見ちゃってくださ~い(^<^)
今年もよろしくお願いします~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017