鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

らーめん倶楽部からスイーツ倶楽部へ

2015.1.26(月)/

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー

昨日の晩に食べたものがこんな強烈なことになろうとは
思いもよりませんでしたw
夜も寝付かれず...別の意味で変に元気やで(笑)

どうしよ~www





そんな今日は...仕事で紀南方面へ
睡眠時間が短かったんで眠たかった~


このままじゃ寝てしまいそうで
ヤバいんで湯浅御坊道路の吉備湯浅PAへ入って
鐵子の小屋 008 


濃い目のコーヒを飲もうと
鐵子の小屋 009 


PAはすべて止まり休憩します
鐵子の小屋 017
印南PA


ほんで終点...南紀田辺ICまで
鐵子の小屋 010 
なんとかたどり着いた


田辺に来ると恋しくなるこのお店
鐵子の小屋 011
鈴屋



JR紀伊田辺駅
鐵子の小屋 013 


ほんで鈴屋さんではこんなものを買ってみました
鐵子の小屋 015
梅たると



そして田辺と言えばこれが定番
鐵子の小屋 016
デラックスケーキ

めっちゃウマいで~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月25日(日)のお話・・・昨日のつづき

かわせのラーメンを食べ

次の目的地に向かいます


ここからは...スイーツ倶楽部です


毎度おなじみ京奈和道
鐵子の小屋 021 


気持ちええな~
鐵子の小屋 025 


しゅんくん鐵子の小屋 030 


きっちょむくん
鐵子の小屋 034 


この日の気温は11℃で寒くはなかった~
電熱は用意してたけど使いませんでしたから
鐵子の小屋 036 


そして橋本ICで下りちゃり~
鐵子の小屋 037 


そしてやって来ましたのがこちら
鐵子の小屋 041
Cafe-Rest LOGさん


鐵子の小屋 042 

名前のとおりログハウスのいい雰囲気のお店です


やっと来ることが出来ました
皆さんのブログなんか見てて...ああ~行ってみたいと思ってたこのお店
そしてチャーミングなママにも会いたかったし~


お店に入ると...「初めまして~」って言ってくれましたが
おいらのブログを見てくれてるようで感激~


ブログやっててよかったぁ~って初めて思いました(笑)
いつもこんなこと言ってる・・・


ほんでからおいらたち3人はDXシフォンケーキ3種類を
鐵子の小屋 050
手前からチョコ、キャラメル、ベリー

ケーキもコーヒーもめちゃウマい
鐵子の小屋 049 

やっぱり人気店ですね~
次から次へとお客様が来店され
おいらたちみたいな少人数でのグループが多いですよ~
 

そして帰り際...かずみんママとツーショットで


TAKE1
鐵子の小屋 053 
オイ!! しゅんくん邪魔やで~

頼むわ~w



TAKE2
鐵子の小屋 054 
もう~何してんの~



嫌がらせか~






TAKE3
鐵子の小屋 055 
まあまあこれでしゃ~ないかwww


しゅんくんの足入ってるけどなw


結局...しゅんくんが悪いんじゃなしにきっちょむくんの嫌がらせでしたw


ママ...勝手な親近感大歓迎です~
今度はもう少し...ママとの立ち位置の距離を縮めたいと思う鐵子でした(笑)


マスター、かずみんママありがとうございました~


次回は家族で来させてもらおうと思ってますが
このブログの内容は黙っててくださぁ~い(笑)




それに...気になる情報がせいこちゃんから1つ入ったのですが...

ママが不思議会のメンバーで会員ナンバー01だと・・・


そんな会員やめてください

僕は戦います




さあ~しゅんくん...きっちょむくん

次どこ行く~

あまり計画性のないこの倶楽部...テキトーに和歌山向いて走りましょw



明日に続きます・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


先日はご来店ありがとうございました💖
お気遣いに感謝ですm(_ _)m
奥様といらっしゃるの楽しみにお待ちしていますね〜*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
>LOGママさん
こちらこそありがとうございました(^o^)/
テイクアウトのシフォンも好評でした~

今度はランチでお伺いますので
よろしくお願いします~ (ノ^3^)ノ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017