鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

スイーツ倶楽部から洋食倶楽部へ そして・・・

2015.1.27(火)/


昨日一日降り続いた雨でアマゾン川(紀の川とも言う)も若干増水してますね~
アマゾン川1
増水すると水に流されないようにと動物が陸地まで上がってくるんですよ~





すると・・・・






なんや!!






あれは?







アマゾン川2

ワニやぁ~~~
(笑)
クオリティー低~~www


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


1月25日(日)のお話・・・・続きです


Cafe-Rest LOGさん
鐵子の小屋 041
いいお店やったぁ~ おいしかったぁ~


我々はCafe-Rest LOGさんを後にし



それからどしたの? 


我々...らーめん倶楽部はラーメン食べたら解散

そして...スイーツ倶楽部へと名を変え

スイーツ食べたら解散


そしてまた・・・

新たな倶楽部へと変貌していくのであった

名前なんざ~こだわらない!
ウマイもんがあったらそこに行け!!

これが我らの合言葉!



京奈和道をサクッと戻ってきた我々は
鐵子の小屋 056 

どうする?

まさに予定を組むことなんざ~皆無に等しい
鐵子の小屋 057 

行くとこなかったら口動かせ!!

これが我らの合言葉!
合言葉多すぎwww


 

よし晩飯食いに行こう~ =3=3=3



んで...やってきたのがこちら
鐵子の小屋 061
しゅんくん一押しの岩出市にある山田ヒロキチ商店さん



洋食屋である

ってことは・・・


ここからは...洋食倶楽部です


なかなかインパクトのある名前と看板ではないかい
鐵子の小屋 062
店長さんが山田ヒロキチさんて言うんだろう・・・未確認情報だが


テレビでも紹介されたと...これは期待が持てるぞ
ありえへん∞世界ってのが気になるが...
鐵子の小屋 063
食べログでは17:00~ってことになってましたが
18:00openなのでご注意ください



そしてオープンし...店内の様子を
鐵子の小屋 064 


鐵子の小屋 066 


当然...さきの看板のとおり
特製キャベツガーリック濃厚トンテキ
注文しましたよ!!


そしたら...見てびっくり


"く(""0"")>なんてこった



高さが20cmはあろうかというキャベツのタワーに度肝を抜かれ
鐵子の小屋 068 


そのキャベツの前に鎮座するトンテキの厚みに度肝を抜かれ
鐵子の小屋 072 


ニンニクの量に度肝を抜かれ
鐵子の小屋 073 

これが...名前のとおり濃い味で

すばらしい肉厚...そしてニンニク臭が食欲をそそり

うん うまい

でも...一食でこんだけのニンニクを食べんのは初めてや~
なんかもうすでに...胃が熱くなってきたし
ほとばしる血液...体が熱くなって...


いろんなとこが元気になっちゃうよ(イヤ~ン)
うん!バイアグラいらず!!



われわれ中年世代は...
バッチリ胃腸の調子を見て行くほうがヨシ!
おなかもすかせていくほうがヨシ!
そして...社会的体裁を考えた場合翌日は休日のほうがヨシ!

この3つに注意すれば何ら問題なしではないでしょうか・・・


しかし...翌日のトイレと屁はニンニクになってることに留意すること(笑)
ビックリするくらいニンニクですからwww




あ~ごちそうさまでした!!


これにて洋食倶楽部解散!!


また、次回よろしくお願いします~


ほんで…走行距離は
鐵子の小屋 075
125km =3=3=3




そして...ひとつ気になったことがあったので調べてみました

このお隣のお店もオープン前に行列ができてまして
がんたれ3 

ネットから拝借
がんたれ
豚骨中華そば がんたれ

ネットから拝借
がんたれ2
うぉ~ かわせに負けず劣らずの太麺やで~


食べログ見たらお昼も営業やってるし

ここも行っとかなアカンのとちゃうのん

らーめん倶楽部の部活候補ですね


この倶楽部活動ネタ...引っ張った感は否めませんが
これにて終了ぉ~
ありがとうございました~(^o^)


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


まぁステキv-363
トンテキ、なんて美味しそうなんでしょーv-405
食べてみたくなりました。
でも見ただけで、胸ヤケしそう・・・。

元気になっても、ニンニク臭かったら・・・・・
「近寄らないでv-412」ってなことに(笑)
_| ̄|●ダメじゃんi-201
Re: タイトルなし
> ナカアツさん
まあ~食べてみてください!
それで元気にならなかったら・・・

お前のは…もう死んでいる(笑)
ヒ・デ・ブ~~






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017