鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

なんの仕事でしょう?

2015.1.30(金)

今日も寒い一日でしたね~

そして今日は...クソ寒い日に山の奥へお仕事に行ってきました

心配された雪は降ってなくって一安心ではありますが

冷たい雨がおいらの体温を奪っていく

このままでは...ああ~~~~


とか言いながら...無事帰って来ました


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


フロントガラスに打ち付ける雨にピントが合ってしまったか
鐵子の小屋 002 
いつもの景色がブレブレで



京奈和道で橋本市方面に向かいます =3=3=3


気温は3℃
ここでこんな気温やったら山ん中はどうなんねん
鐵子の小屋 005 

実は昨日高野山って書いてたんですが
高野山までは上がらず...ちょいと下にある旧花園村の山中に
悪い事しに行きます(笑)


花園村にはこんな壁画あるんですが
ぼちぼち掃除せんと汚いど~
鐵子の小屋 017 


花園村にはこんな恐竜が住んでます
鐵子の小屋 021 


車を走らせること2時間30分
かなり山奥まで走って来ましたが
ココからは無理です...
何かわれわれの立ち入りを拒むかのようです。

山の中には危険なものがいっぱいですので
安全のため...安全靴を履いておきます

鐵子の小屋 024 


雨が冷たい
只今の気温はマイナス5℃



ぐらいかな・・・
それぐらいのほうが大変そうに聞こえるでしょ(笑)


完全防備です
ヘルメットもかぶります! 斜面上からの落石などに備えます
鐵子の小屋 025 
このヘルメットは先日買ったサードアイさんのヘルメットではありません

ミドリ安全ですw

青の服は先日買ったVansonではありません

ただの雨合羽ですw


現場はこんな所です
鐵子の小屋 030 


危険です!!
大雨により土石流が発生したのでしょうか
岩や倒木がわれわれの行く手を阻みます
鐵子の小屋 031 


今日のわれわれは非公式ではあるが
未確認生物の捕獲を目的としてきたのだが失敗に終わった。

成果を上げることなく...やむなく下山するのであった
鐵子の小屋 034
残念だ




帰りの道中では霧がたちこめ前が見えません
鐵子の小屋 036 
もう見えないついでに...

片目をつぶって運転してみました...


怖いだけです...やめましょう(笑)




あっ! ところで皆さん

未確認生物のウナギ犬を見かけませんでしたか



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
ウナギ犬を見かけた方は
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

見ました!
ウッ!ウナギ犬見ました‼︎
もしかして、川口探険隊の方ですか⁈
Re: 見ました!
>シゲノブさん
情報ありがとうございます!

川口ではないです!
しかし公に名乗ることはできないんです。
あっ!これ以上は・・・ご理解ください(^^ゞ

どうですか?あなたも我が調査隊に(笑)

もーね チョロチョロ目障りだったんで
蒲焼きにして 食べちゃいましたっ∧( 'Θ' )∧
Re: タイトルなし
>こころちゃん
あなたはウナギイヌ誕生のエピソードをご存じなのか?
イヌの父親が盗みに入った魚屋で母ウナギを見初め、
そのまま駆け落ちしてウナギイヌが生まれたんですよ!
言わば...イヌとウナギのハーフなんですよ!
そんな希少なウナギのようなイヌを蒲焼にして食べるとは...

そんなことしたんはバカボンのパパとこころちゃんだけです!
ある意味尊敬します(笑)

でも今度はちゃんと生け捕りしてくださいね(^o^)/
答えます~ヽ(・∀・)ノ
ウナギ犬がなんのことだかさっぱり分からず┐(´д`)┌
一回り上の方に聞いてやっと分かりましたよ~(笑)

なるほど~(^w^)

5匹かな(^ω^)
Re: 答えます~ヽ(・∀・)ノ
> せいこちゃん
一回り上の人っていくつぐらい?
せいこちゃん…墓穴を掘ってるかもよ(笑)

あなたには5匹しか見えないのね(^o^)
もうちょっと大画面で見れば見えるかも(ё_ё)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017