鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (6)  Trackback (0)

誰かに見られてるような・・・

2015.1.31(土)/

今日も寒い一日でしたね~

こう寒いと...バイク乗るにもちょっと考えてしまいませんか



おいらは今日乗れやんかったんで

明日はちょっとでも乗ってやろうと思ってます

思ってるだけで寒さにクジケルかもですがw 鐵子です。 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日のブログでウナギイヌを見たという情報が寄せられました
中には蒲焼にして食べてしまったとも(笑)
さあ~突然のクイズです!!
昨日のブログにウナギイヌは何匹いてたでしょ~?
早押しです!!
ここをポチっとしてからコメントでお答えください!!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



今日は午後からなんですが...倅のチャレンジに同行して
和歌山市にあるビッグホエールへやって来ました
鐵子の小屋 005
あっ 家政婦・・・


このクソ寒いのに...半パンで気合十分
鐵子の小屋 006 
今日はガンバレよ~


鐵子の小屋 007 


去年行われた第1ステージでなんとか選ばれまして
本日は第2ステージ
鐵子の小屋 009 
たくさんの小3、小4学生が集まりました


いくつかの体力測定を行いこのプロジェクトに残れるかどうかなんです
鐵子の小屋 012 
これ倅です!! あっ この青い人ちゃうよ! 


倅はもう少しで光になれるかもしれません(笑)~~


今回は...体力測定のほかに三者面談もあったんですよw...
大型二輪の卒検以来のキンチョ~やで~
鐵子の小屋 015
面談前にキンチョ~してる親子の画


倅も精一杯頑張ったんで...おいらが面談で足引っ張らんように...

あとは...いい結果がもらえればいいのですが


第2ステージも終了
鐵子の小屋 017 
もう外は暗くなってました... もう家政婦はいませんw


倅が頑張ったことに敬意を表し...ご褒美に何か食いに行こか~ちゅて
久しぶりのやきとりへ
鐵子の小屋 019
とりゆう
食べログの評価なんかはありませんが...美味いですよ
おいらは昔からココ一筋です

もうゲームしてますwww
鐵子の小屋 020 


お疲れちゃ~ん カンパ~イ
鐵子の小屋 021 


店内はこんな感じで...カウンターは10席くらいやったかな~
座敷は4人テーブルが×2です
鐵子の小屋 023
この後...続々とお客さんが入ってきて満員御礼になってましたよ


このキャベツがたまらんウマイ
これもおかわりできます
鐵子の小屋 027 


やきとりメニュ~はこんな感じで  
鐵子の小屋 033
あっ 家政婦・・・


全部塩焼きで手前からトンバラ×2...ココロ×2...なんこつ×2
鐵子の小屋 025
なんこつおすすめです


左から...カワ×2...ココロ×2...ヤキトり×2
鐵子の小屋 028 


当然...タレ焼きもありますよ~
鐵子の小屋 024  


ほんで...最後の〆にはいつものお茶漬けなんですが
この漬物がめちゃ美味いんです
鐵子の小屋 032 


サイドメニューも充実
鐵子の小屋 034


とまあこんな一日で...

ほのぼのしたブログで今日は終わります(笑)

こんなブログもたまにはいいでしょ



でもね...一つ気になることがあるんですw
今日はね...な~んか誰かに見られてたような気がするんです
気のせいかなぁ~


もしかして・・・家政婦(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~

Comments


答えは5匹と見せかけて41匹!

市原さん怖い〜‼︎
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
コメントありがとうございます(^o^)
スゴイ!!あなたには見えるんですね!
実は私には見えないんです(^_^;)
41匹が正解かも・・・

家政婦が思いのほか怖いんで
最初のブログUP 時から一部内容を変更して
お送りしています(笑)
わお!
うなぎいぬ。。。。。。45匹いましたよぉ~~~【笑】

家政婦。。。。。。。。。。ローラ♪、バージョンでお願いします【汗】(*^。^*)
西条秀樹じゃないですよぉぉ~~^_^;
Re: わお!
>しょうさん
ローラ♪バージョン?・・・うん い~よ ウフ(*_*)

今んところ...45匹が最高です(笑)

50インチのパソコンで
見てみました(笑)

家政婦 二人
うなぎ犬 一匹

でしたヽ(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
お疲れさまでした(^o^)/

正解です!!

50インチパソコンは最強ですね(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017