鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

一億円のお菓子を378円で買う

2015.2.1(日)/

ああ~なんとか復旧www

只今2/2の0:15です。これからブログ作りますw


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー



パニック! パニック!


急にネットが繋がらんくなって


どうもルーターが怪しいど~


ルーターの説明書引っ張り出してきて

トライアルするも全然アカンしw


有線で直結してみたりしてもアカンしw

いろんな電源切ってみて再起動してもアカンしw


もう8割がたブログアップはあきらめてたんですが

突然繋がりましたwwwってか...繋がってしまいました(笑)


もうね~この残り2割の気力でブログ作ります・・・

仕事に差し支えますんで短めでお送りしますwww


<m(__)m>


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


昨日の家政婦さんが思いのほか怖くなってしまいまして

朝から内容を一部変更してお送りしました。

それなんで...昨日の未明に見られた方は

もう一度見てみてはいかがでしょうか

そして...もう一度ポチしてくれてはいかがでしょうか(笑)

おいらのブログは...夜見たときと朝見た時で

たまにちょいと変わってることもありますんで

その辺も注目してみても面白いかもですw



ほんで...今日の話ですが

詳しくは...明日のブログでやらせてください。



朝から家族でちょいと出かけまして

駄菓子屋さんで...こんなもん買ってみました。
味カレー
味カレー


このお菓子は昔からありますよね~
今では大きい袋に入った奴もあって
スーパーでもよく見かけますんで...そんなに珍しくないかもですが
これも結構やめられない止まらないですよね~



ほんでお次は



チーズあられ
チーズあられ 
今日はこれ食べながらブログづくりに入ったんですが...

これ...懐かしくないですか
思わず買ってしまいました
味も歯ごたえも変わらず昔のままで馬勝ったで~


そして...いよいよ


本日のブログタイトルになっている真打の登場で



一億円のお菓子



一億円やで~


それが...378円で買えるとなれば


そらぁ 誰でも買ってしまうでしょ~


それが...これなんです!!


ジャ~ン!!
鐵子の小屋 024
このサイズが大きくって横60cm×縦25cmぐらい


裏側も柄入ってます
鐵子の小屋 025
日本銀行ではなく珍味銀行(笑)

ねっ 一億円でしょ


こんなのは...おいららが小さい頃は無かったで

最近のものなんかな


このお菓子の世代の方っておられたら教えてください


このお菓子欲しいですか

話のネタに買いたいとか思ってる人いますか


売ってるとこ教えましょか~



ああ~・・・もう2割の力を使い果たしてしまったwww

それは明日のお楽しみっちゅうことで(笑)


今日のところはこの辺で...屁こいて寝ますw

最後に頑張ったねって...ポチもらえたらうれPです。


よろしくお願いします~


いつも応援ありがとうございます
よく頑張ったねって
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございました~

Comments

わお
これは、なんだろ、す昆布~?♪
泉南のイオンの駄菓子屋さんで見かけたかもです(笑)(^3^)/うはは
Re: わお
>しょう@waowao さん
ってもう...買ったことあるんでしょ~(笑)
言っちゃダメよ ダメよ ダメなのよ~(*_*)
ぶろぐあっぷお疲れさまでした☆
きゃっ!!
私が学生のときに流行ったお菓子だわっヽ(・∀・)ノ



ってことにしといてください(笑)

これがあれば
ハーレーいっぱい買えますねヽ(・∀・)ノウハウハ
Re: ぶろぐあっぷお疲れさまでした☆
>せいこちゃん
これだけあったら...せいこちゃんにも買ってあげますよ♪

次はサイの角でええかなぁ~?
それとも象牙かぁ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017