鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

白い妖精が舞い降りた!

2015.2.2(月)/

今日は朝からええ天気やったけど...気温が低く寒かった!!

もうしばらくはこんな天気が続くそうです。

今日のアマゾン川
鐵子の小屋 007
JR橋を渡るウナギイヌ

ウナギイヌを知らない方に

ウナギイヌの誕生経緯(天才バカボンのキャラクター)
ウナギイヌの誕生の経緯について、父イヌが「自分はイヌのくせに『泥棒ねこ』だった」と語り、
盗みに入った魚屋で母ウナギを見初め、そのまま駆け落ちしてウナギイヌが生まれた。

特徴
「ワンワン」と鳴き、日本語
を喋ることもできる。全身はウナギのようにヌルヌルしていて捕まえ
ようとしても、捕まえる手が滑ってしまいうまく逃げられてしまう。真っ黒く太いウナギの胴体に
イヌの4本足を備えており、おにぎり型の頭がついている。尻尾は木の葉状で、ウナギの尾び
れをオーバーに表現したような形をしている。顔
には、ピンク色のタラコ唇、イヌのヒゲ、まん丸
の目
、申しわけ程度の耳がある。口の中の一本歯と、のどちんこが特徴である。言葉使いはて
いねい。語尾に基本的に「ワンワン」をつける。犬小屋を細長くしたような住みかを川岸に建て
て住んでいる。なお、その小屋の上半分は陸上にあり、下半分は水中に没している。

ウィキペディアより


今日は2月2日です


グワシ!!
鐵子の小屋 014
JR橋本駅にあるまことちゃん

 

鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


一億円のお菓子を開けましたよ
鐵子の小屋 015 
小心者なんで...端っこからはさみでチョキチョキ
やっぱりこの柄は切れませんww


ほんで...中から出てきたのは白っぽい薄べったいものが
鐵子の小屋 017 


名称...原材料はこのとおりで
鐵子の小屋 018 
さきいかの味を薄くしたような感じで...マヨネーズで食べると
美味しそ~



それからどした? 



2月1日(日)のお話

誕生日が近いから連れて行けと...
それに...欲しいものがあるから買ってくれとw


ハイ!! わかりました!!
鐵子の小屋 003
車内の風景

とうとう写ってしまったwww この赤丸の部分
これ足に見えませんか 誰もいなのに・・・


あっ!奥さんの足でした(笑)
ちゃいます...手です!!



怖いwww 殺される~




ああ~ええ天気や~
鐵子の小屋 007
はるか遠くには...明石海峡大橋(関空連絡橋とも言う)


そして明石海峡大橋を渡り
鐵子の小屋 006 


グアム島へ入り(りんくうとも言う)
鐵子の小屋 008 


観覧車が見えて来た

そしてフランスはパリへ
鐵子の小屋 009 

そうです!! りんくうアウトレットへやって来ました!!



まずは腹ごしらえ...ラーメンと炒飯のセット
鐵子の小屋 013 
こんな白い炒飯は始めてみた...
ああ~ びみょ~でしたwww




アウトレットでちゃっかり財布をお買いになりまして

鐵子の小屋 014
男二人はスーパー苦笑いw


そして連絡通路からSEACLEへ入り
その2階にある駄菓子やで一億円を378円で買いました



見た目エッチに見えるのは俺だけかぁ
鐵子の小屋 016 
ちょっと興奮しそうなところを必死に抑え


3軒目 泉南イオンへ =3=3=3
鐵子の小屋 020 


すると...泉南イオンではこんなゆるキャラたちが...暇そうに
鐵子の小屋 022 
人気キャラでないゆえに..
あまり人が集まりませんwww

たなべぇ(一番左...和歌山県のキャラ)ガンバレ~




それにぜんぜん かわいくないど~~




せんとくん!!



まあ~がんばれよ~



それからそれから? 


帰って来てからは...めっちゃ寒かったけど


乗りたい欲望は押さえきれず 走ってまいりました!!


只今15:19...時間も少ないど~
鐵子の小屋 026 


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨~


やはり電熱!! スイッチをひねればそこはもう亜熱帯
鐵子の小屋 027
温い~


すると...あれ 顔に何か当たってるど~


痛い 白い妖精だ 白い妖精が舞い降りてきました
(いちおさんの白い妖精いただきました)
鐵子の小屋 028 

舞い降りてくるわりに当たったら痛い!!


それに...それに...妖精がおいらに当たり形を変え

涙を流し始めたよ
鐵子の小屋 029 





だめだこりゃ 


スタートから15分で帰宅しましたとさwww

そんな日曜日の出来事でした!


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

不思議の国の
ヨウセイコンビの方もお忘れなくです♪

いつでも登場しますよヽ(・∀・)ノ
Re: 不思議の国の
>せいこちゃん
ああ~ そっちのヨウセイね・・・(笑)

今度はせいこちゃんにアマゾン川で泳いでもらおうかな(^3^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017