鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

ホルモン焼きそば食いたいな~

2015.2.4(水)/

さあ~週の真ん中水曜日

だからどうやっちゅう話なんやけど...節分のあくる日です

特に話は膨らみませんwww



今日も冷え込む朝からお仕事に出発や~

澄ました顔してババンバ~ン バンバンババババババババ~~ン♪
鐵子の小屋 003 
いっつもこんな顔して走ってますが...何かぁ
まあ~フツ~やと思うんですが...
意味なく笑ってるよりもましでしょ~
シャクレてんのは治りませんw 骨格からやり直さんとアカンし(笑)


すると...なんじゃありゃ~!! (なんじゃこりゃの松田優作風に)
鐵子の小屋 004 

何かが見えました

あなたには見えましたか

あれは人間じゃないよw

人間とサルのハーフぐらいかな・・・



名前何やったかな~・・・え~~~っと え~~~っと
木曽川 住吉川
アマゾン川支流のガンジス川(住吉川とも言う)


鼻くそほじってるど オイ!! しかもでっかいの取れそうやど~www
あれに鼻毛もくっついて来たらどうする~w


今日は、間違いなく仕込みましたから(笑)


さあ~懐かしアニメシリーズより早押しクイズです!!
アニメ はじめ人ギャートルズにでてくるキャラクターで
ゴンと仲良しなあいつの名前は何でしょう
早押しです!! ヒント 〇〇〇ン
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへこちらを押してからお答えください
にほんブログ村


楽しんでいただけましたでしょうか


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ちょっと遅くなりましたけど今日買ってきました

Primary
鐵子の小屋 021 


今回の人気ブロガー数珠つなぎ!!は...
お好み焼き 小町blogさんです
鐵子の小屋 022 

やはりハーレーブログの四天王に君臨しているブロガーさんなんで
考え方や...取り組み方なんかを勉強させていただきたいと



その小町さんも先日ブログ村から卒業されて
ちょっと淋しい気もするのですが...

おかげでランキング1つ上がったし(笑)


そして...先日卒業以来のブログ記事をアップされたときに
一通り読ませていただき...


いつものように


ヨーコさんのお尻を探してるおいらがいました!!
小町さん
このバナ~です
すみません!勝手に拝借させていただきました<m(__)m>


今考えると...いつもヨーコさんのお尻にカンチョーしてました
お許しください<m(__)m>



ああ~ホルモン焼きそば食いたいな~



誰か連れってくれませんか~(^<^)



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


ホルモン焼きそば。。。美味しいですよぉ〜v-398

あっ。。。行った事あるけど。。。ホルモン焼きそば。。。食ってない。。。v-8
Re: タイトルなし
>たけしさん
家族で行った時のんかな?それは見ました!

ホルモン焼きそば食ってない!?
じゃあご一緒に(^o^)/
暖かくなったら...ロンツーがてら行きましょ~=3=3

僕はホルモン焼きそばのみ食べた事あります^o^

また食べたくなる旨さです。
たぶん想像を超えると思いますよ〜
Re: タイトルなし
> mick さん
そうでしょうねぇー 見るからに旨そうやもん!!
連れってください~(^o^)
暖かくなるまで我慢しますから~
もし、mick さんがもう食べたくなってるなら
お供しますよ~=3=3
カンチョーありがとうございました(笑)
はじめまして♪
primaryお買い上げありがとぉーございました!!(*ˊૢᵕˋૢ*)
カンチョーまでしていただいて嬉しい限りです(笑)
是非ホルモン焼きそば食べに来てください!!お会いできるの楽しみにしています!!(≧◡≦)
Re: カンチョーありがとうございました(笑)
> おのよーこさん
はじめまして!
コメントいただきまして、ありがとうございます(^o^)
カンチョーの話…失礼しました(^_^;)
でも…できなくなったのは淋しい限りです(笑)
必ずホルモン焼きそば食べに行かせてもらいます♪
そのとき…生でカンチョーしてしまったらごめんなさい<(_ _)>
あっ!調子に乗ってしまいましたwww
お逢いできるの楽しみにしてます~♪
これからもよろしくお願いします~(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017