鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (4)  Trackback (0)

ベーカリーカフェ パーシモンの柿3兄弟

2015.2.9(月)/

オ~イ めっちゃサブいやんか~
鐵子の小屋 002 
いつもの京奈和道も0℃やど~
今日はこんなサブい中どこ行くねんwww


まずは橋本へ...
ウナギイヌが目撃されたとの情報を受け
特別捜索本部を橋本市に設置するため朝一に現場に入るのであった


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


橋本市に捜索本部を設置し、その後すぐナイル川町へ
捜索部隊結団式に出席するためである
鐵子の小屋 010 


早速...捜索部隊を引き連れ再度橋本市に
本格的な捜索活動を行うためだ
鐵子の小屋 014
アマゾン川上流


今日の捜索部隊は実は俺一人www
悲しいぜ~(*_*)
鐵子の小屋 017 それに吹雪いてるぜ~


早速捜索を開始した
まずは叫んでみる......はずかしいぜ~
鐵子の小屋 019 
オイ!!こんな後ろにいてるやないかい
ワンっちゅうたど~ はよ~捕まえよ~って俺一人かwww


あっあんなとこに行きやがった


鐵子の小屋 020 
オ~イ クレーンで上げよ~ ってやっぱり俺一人かwww

悲しいぜ~

頑張ったぜ~ 疲れたぜ~


逃げられたぜ~www


もう終わるぜ~



それからどしたの?



これだけ体を動かした後はやはり腹が減るもんです
鐵子の小屋 029 


道の駅『柿の郷 くどやま』
鐵子の小屋 023 


ベーカリーカフェ パーシモン
鐵子の小屋 028 


店内は広くって カフェになってます
鐵子の小屋 026 


夕方に行ったんでパンは少な目
鐵子の小屋 025
この柿パン3兄弟が気になってたんですよ~


ありました!! お目当ての柿パンが
鐵子の小屋 024
クルミを練り込んだ香ばしい生地に、干し柿、レーズンを包み焼き上げました。
って書いてあったで~


3兄弟...これがその長男の柿パン
鐵子の小屋 030 


これは次男の 柿エピ
鐵子の小屋 031 
吊るし柿をイメージして白い粉がふってあります。って書いてあったで~
これも香ばしくしっかりした生地で馬勝ったぁ~


末っ子の柿ペストリー
柿ペストリー
ネットから拝借だぜ~
食ってないから味は知らんで~(笑)




さあ~これから帰るとするか~ =3=3=3


帰りは...アウトバ~ンのロッキー山脈口からのっちゃり~
鐵子の小屋 035  


やはりウナギイヌは捕獲できなかった

皆さん...捕獲しても決して蒲焼にはしないでください

見かけた時は、私共...ウナギイヌ捜索部隊にご連絡ください。


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^o^)

Comments


ウナギ犬補完計画‼︎
失敗しちゃった? ざんねーん

アタシはすーぐ捕まえちゃったけどね♪
てへぺろ←

柿パンの長男は 機嫌わるいんですかね〜 怒ってる様に見えるんですけど?? 怖っ
Re: タイトルなし
>こころ様
現在、我々ウナギイヌ捜索部隊は貴女の入隊を検討しているところである!
決まり次第、改めてご連絡させていただくのでご検討いただきたい。

それに、柿パン長男は顔で損してるんだよ。
気は優しくて力持ち!山田太郎みたいなやつなんだ!!
決して怒ってるるわけじゃないよ!

e-499ウナギイヌ捜索部隊 鐵子
ばんちゃ
柿パン食べてみたいような。。。。微妙(笑)
But.....うなぎいぬって何のキャラクターなんですかっ~?(>_<)あいたた(笑)
Re: ばんちゃ
>しょう@nn~? さん
柿パン食べてみてください!
柿の甘さとパンの香ばしさがなかなかマッチしててうまいっすよ(^o^)

ウナギイヌとは
赤塚不二夫の漫画『天才バカボン』および本作品を原作としたアニメに登場するキャラクター。イヌの父とウナギの母との間に生まれた「ハーフ」である。
ウィキペディアより






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017