鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

賞味期限切れに挑戦!

2015.2.10(火)/

毎度・・・


あれ。。。


誰かの。。。ブログみたいやなぁ。。。


誰やったかなぁ。。。


まあええわ~。。。




今日はなんか久しぶりに朝日に照らされたような
気持ちのええ朝となりました。
010210道  

雲は多いんやけど清々しい



まあ~いつもの通勤なんですけどね...



==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


すると・・・





アッ!!
02パグ自分
これパグっぽいけど私です(笑)


小さな少女が路肩にたたずんでるではあ~りませんか...
03猿飛エツ子  

腕組みして何か考えているようですが...

しかし、あの子見たことあるな~・・・

う~んと...う~んと...あっ!!


エッちゃんや!!
こらぁ~ 答えを言うなぁ~


それでは、ここでクイズです
この少女の本名をお答えください
〇〇〇〇子
※漢字カタカナです


それからそれから? 

昨日するの忘れてしもたんで
一昨日のクイズの正解を発表します
まずはこれから...
鐵子の小屋 013 
おれは長男やのに...思わず兄貴と呼んでしまったアゴの持ち主
〇〇〇ん
正解は うめさん!!(本名 佐川梅三郎)


続きまして下駄履きの学生
鐵子の小屋 036
〇〇〇イ〇
正解は ゴリライモ!!(本名 五利良イモ太郎)
この子の名前は姓が五利良 名がイモ太郎

こんな名前イヤだ~(笑)

ちゃんとフルネームで名前があるとは知らなんだwww


この二人は、ど根性ガエルって言うアニメのキャラクターです。



それからどしたの? 



これ...先月の1月26日に買ってきた田辺市にある鈴屋さんのデラックスケーキ
鐵子の小屋 016


実は買ってから今日まで食べんの忘れてまして

賞味期限を見てみると
鐵子の小屋 001 
2月5日やってよ
え~っと今日が2月10日なんで賞味期限を5日オーバーしてる代物や

もったいないな~


さあ~どうするよ~
鐵子の小屋 037 
見た目は変わらずなんやけど..ちょっと包装紙に水分がしゅんでるぐらいか...

特に問題無さそうやし...賞味期限切れに挑戦です


何のための挑戦なんでしょ~w

得るものは何かあるのでしょうかw・・・多分無いと思いますwww



結果:鈴屋さんのデラックスケーキは賞味期限が切れてもうまい!!

あとはお腹の調子がどうなるかであるw

それは明日ブログアップできてなかったりしたら

何かあったもんやと思ってくれ(笑)


よい子は、こんなバカな大人のマネをしちゃダメだぞ



しかし...このデラックスケーキめっちゃうまいですよ

田辺市に来たときは騙されたと思って一度買ってみてはいかがでしょ~

それで...おいしくなかったのなら...

それは騙されたということでお許しください(笑)



ほな。。。

おおきに。。。

あれ。。。 まあええわ。。。



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ

Comments


ポチ。。。10回。。。高橋名人のように連射しときましたv-392

Re: タイトルなし
> たけしさん
高橋名人ばりの連射ありがとうございます(^o^)
連射とポチ数は比例しないのね(*_*)
答え
小宮エツ子!
(猿飛エツ子)

賞味期限なんて、気にしちゃいけま千円〜v-17
Re: 答え
>シゲノブさん
家政婦 市原エツ子!

正解で~す!!\(^o^)/!

そう言えば...今日は水曜日ですね(笑)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
今のところ大丈夫そうです(*_*)
ご無事ですか~?
カビ生えてないのと
ナマもんちゃうかったら5日とか気にしないですね♪

以前、1か月過ぎたヨーグルト食べたことありますけど
全然平気でしたよ(^w^)♪
Re: ご無事ですか~?
>せいこちゃん
財閥育ちの私には考えられないことだわ(*_*)
ヨーグルト食べて何か起こっていることに気付いていないだけなのですよ!
もうあなたは・・・ピポパ化してるじゃないですか(笑)
そのようです~
==(ノ^3^)ノ=ピッポパ~





はい、失礼しました(笑)

それではご安全にヽ(・∀・)ノ
Re: そのようです~
>せいこちゃん
こらぁ~ 変えるんじゃな~い!!
しかもダブルでか(@_@;)

登録商標に抵触するど~

ってか...なんのコメやねんwww






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017