鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

はしたまのTKGとDMK ==(ノ^3^)ノ=

2015.2.11(水)/ 建国記念日

昨日のクイズ分かりましたでしょうか~
03猿飛エツ子 
それでは...クイズの答えです
このアニメは、さるとびエッちゃんってやつで...主人公のこの少女の本名は
猿飛エツ子!! でしたぁ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ正解された方...不正解の方...参加してくれた方
皆でこのボタンをポチっと!押してみませんか~(笑)



==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日の寒さがウソのようw

めっちゃええ天気やんこれは行かずにはいられない

時刻は只今11時19分
鐵子の小屋 003 

出撃ぃ~~~=3=3=3


いつもの京奈和道コースなんやけど
そこに行くまでの広域農道は多分塩カル地獄だと思われ
ちょいとルートを変えまして県道7号(粉河加太線)で東へ行くど~
鐵子の小屋 004 


今日はこんな感じで...
先日買ったTT&COのイヤーウォーマーの使い心地も確かめながら
鐵子の小屋 009 
うん 何かありましたぁ~


鐵子の小屋 007 
┣¨┣¨┣¨┣¨コ~~~


京奈和道 紀の川IC...ここからのっちゃり~
鐵子の小屋 010 


この景色が好きなんやけど...うまく撮れやんな~w
鐵子の小屋 011 


本線に入るとすぐ追い越し車線が現われて
おいらは┣¨┣¨お先にど~ぞ~(笑)

鐵子の小屋 013 


気温は10℃寒くない寒くない...今日は電熱パンツ無しでござる
鐵子の小屋 015 


ええっ9℃...寒くない寒くない...自分に言い聞かせますw
鐵子の小屋 016 


そしてサクっとロッキー山脈のふもとまで
鐵子の小屋 017
ここで下りちゃり~


新しく出来たR371を北に向かい
鐵子の小屋 020 


看板が見えて来たで~
鐵子の小屋 026 
今日...この辺りではマラソン大会が開催されてまして
一車線規制されてましたよ

ランナーよガンバレ~

生みたて新鮮卵食べ放題
和歌山のこだわり食材を使った
卵庵 はしたま
鐵子の小屋 029 

さすが人気店です
店内と店外合わせて20人くらいは待ってましたね~
鐵子の小屋 043 

20分位待って入店~

鐵子の小屋 033 
木を基調とした店内できれいです


カウンターの各所に置かれてるもみのりとネギ
鐵子の小屋 034 


そして食べ放題のたまご
鐵子の小屋 035 


今日はやっぱり鉄板の
TKG(玉子かけごはん)とDMK(だし巻き)をチョイス
鐵子の小屋 036 


うっひょ~...卵がプリップリや~
鐵子の小屋 038 


だし巻きはトロンットロン
鐵子の小屋 037 


こんな感じでトッピング
鐵子の小屋 039 
この玉子が濃厚で...白身で若干薄くなったと思いきや
まとわりつくような黄身の濃厚さが口の中で実感できますよ~


あ~~馬勝ったぁ~ 牛負けたぁ~


さあ~お次に向かいましょ~
今度は奥さまに捧げる上納品をば買いに行くで~


只今の時刻13:00
鐵子の小屋 044 
時間はまだまだあるぜ~


出撃ぃ~~~=3=3=3


ロッキー山脈のふもとからキリマンジャロのふもとに向かう
鐵子であった...


次回につづく・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~

Comments


ヤバイですね!!
マジで美味しそ〜(^_^)!!

卵好きの僕としては是非押さえておきたいお店です(^-^)
Re: タイトルなし
>かずさん
生みたて卵食べ放題!
馬勝ったぁ~\(^o^)/

ちょっと遠いですけどね(@_@)

もぅめっちゃうまそう。。。
こういうのん大好きです♪♪♪♪♪♪
シンプルに卵かけご飯OK!!!

今度はクレヨンしんちゃん関係の登場をお願いします(笑)(^3^)/
Re: タイトルなし
>しょう@waowao さん
卵が濃厚でプルプルしてて
めっちゃ美味かった!
あそこなら近いからいつでも行けますよ(^3^)

クレヨンしんちゃん好きなんですか?
ブリブリブリブリ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017