鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

次の大河は真田丸!

2015.2.12(木)/

今日は会社近くのJOSHINでこんなもんも買ってみたぞ
WIFI.jpg
コンパクト無線LAN親機

これを会社の有線LANにつないで高速WI-FI通信が可能に!!
これからは、データ容量を気にせずスマホが使えるようになったのが
うれしいじゃぁ あ~りませんか(笑)


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2月11日(水)のお話

昨日の続きです~

卵食べたら思い出すのは俺だけか...〇〇〇ン
鐵子の小屋 045_1
ああ~ 懐かしアニメ
♪たまごたべたら〇〇〇ン♪

このキャラクターの名前は...かいけつ〇〇〇ン


おいらが橋本に来るとかなりの確率で寄っているココ
やっちょん広場
鐵子の小屋 048 
今日も柿の葉すしあるかな~って...
Σ(゚Д゚)ガーン...ちょっと遅かったか~w 売り切れでしたwww


途方に暮れ...アマゾン川を眺め、しばしルートを考える・・・
鐵子の小屋 049 


まずはココやな サクっと到着~
鐵子の小屋 072
道の駅『柿の郷 くどやま』
先日仕事でも立ち寄ったんですが...
おいらの前立腺が爆発しそうなんで(@_@;)
マーキングがてら寄ってみたぞ


鐵子の小屋 067 


(*´д`*) アブねっ!!
鐵子の小屋 071
マーキングの証...トイレショット
ヒデキさんのマネさせてもらってます~ ちゃんと受け継いでますから(笑)


おいらの息子も爆発寸前から落ち着きを取り戻したところで
しばし建物の中を探索してみると


真田さんの赤備え...甲冑が置いてあるぞ
鐵子の小屋 070
ツーショットでピース
これ...目がギラっとしてたらか~な~り~怖いど


外にはこんな垂幕も...
鐵子の小屋 066 
次の大河は真田丸!!


これから九度山町も盛り上がってくるで~

真田幸村役は堺雅人らしいですな~
おっちゃんとおばちゃんが話してました

おいら大河は見ませんのでよく分かりませんがw


ほんでからお次は...目と鼻の先にあるこちらへGO GO

観光客が増える前にここも見に行っときましょか~
っちゅうて慈尊院
鐵子の小屋 052
慈尊院とはウィキペディア


多宝塔
鐵子の小屋 055 


ああ~...やっぱり上るのやめとこw(>_<)
鐵子の小屋 057 


慈尊院からの町並みとえいどりあん
鐵子の小屋 054 


おっ こんな所でロデム発見(笑)
鐵子の小屋 059 

ロデム 
ロデムよ...ポセイドンは元気か(笑)


ええ感じの石道で記念にパシャ
鐵子の小屋 062 


さあ~次行くで~ =3=3=3

気温はまだまだ大丈夫や~
鐵子の小屋 074 

┣¨┣¨┣¨┣¨コ~~~

鐵子の小屋 073 


次回に続きます(^o^)


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

ロデム様~~~~~♪
ロデムって何ですノン~?(笑)(^3^)/うはは
Re: ロデム様~~~~~♪
>しょう@CLUBShoo
ロデムは、アニメ「バビル2世」の3つのしもべの一つ。
普段は黒豹の姿をしているが、実体はスライム状の不定形生命体。
どんな姿にも変身することができるため、諜報活動、また側近としてバビル2世の保護を受け持つ。
バビル2世とテレパシーで会話できる。戦闘にはあまり向いていない。
ちなみに他2つのしもべに、ポセイドン、ロプロスがある!

ってのがロデムです(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017