鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (8)  Trackback (0)

コンビニカフェ

2015.2.18(水)/


今日も毎度の朝の通勤風景からですが




ええっ





あれは昨日の宇宙船・・・
鐵子の小屋 001 
不思議の国へ戻ったんちゃうんかいな~www
っちゅうか...二人共舞い降りてきてる 


ってか...落ちてきてる



メーデーメーデー
緊急事態!! 緊急事態!! 地球防衛軍は直ちに戦闘態勢に着け!!
繰り返す!!
地球防衛軍は直ちに戦闘態勢に着け!!


(ノ゚ο゚)ノ NOォ~~!!

画像編集ちょっと雑やったかな...


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今コンビニカフェが大人気ですよね

まあ~今に始まった話ではありませんが...

私もほぼ一日一杯は飲んでるかもです
飲んでますって言いきれへんところが毎日は飲んでないっちゅうことですがw



まあ~...コンビニでは缶コーヒーは買わんくなった



それで...どの大手コンビニのコーヒーが人気なのか調べてみた

すると見るところによって違いますという結果がwww




それはまずいうまく記事がまとまらんやないかい

それなんで...記事がまとめやすい結果を抜粋してきましたが

コンビニカフェランキング1 
とか...

コンビニカフェ2 
これは人それぞれの好みもありますんで一概には言えませんが

俺個人的にも味についてはこの結果かな~って思います。


左からローソン,セブン,ファミマ
鐵子の小屋 009 


鐵子の小屋 010 

先にも書いたように...味ではセブンカフェなんですが

鐵子の小屋 012 

個人的にはLAWSONのマチカフェが一押し だった...

鐵子の小屋 011 

それっちゅうのも...この紙コップなんやけど
MACHI CAFEのんてちょっと触ってて気持ちよくないですか
ちょっと毛羽立た感じで...

それに...中味の熱さも伝わりにくいような気がしますし...
持っててもスベリにくい


それがMACHI CAFE以外の紙コップは表面に凹凸を付けてるだけで
物は普通の紙コップと同じ...
暑さも伝わりやすいしスベリやすいような気がする...

鐵子の小屋 013 

まあ~そう言う小さな親切みたいな感じが大好きで

マチカフェが一押しやったんです



がぁ...



最近ハマってしまったものがありまして...
セブン00 

どれって



コレ セブンカフェとドーナツ
セブン02 
コーヒー(ブラック)と白バラ牛乳のホイップドーナツの組み合わせ

このドーナツ...HPで調べると販売は近畿と四国一部ってなってた...

他県の方ほんまですか

ってか...他県では販売されてないとの情報をいただきました!

セブン03
ミスドのエンゼルクリーム大好き人間の俺なんですが

これは超えましたね


クリームの濃厚さがハンパ無くってめっちゃウマです
※上記県外ではホイップドーナツって名前かも...

こんなものを作る白バラ牛乳恐るべし


近畿地方へお越しの際は、是非一度ご賞味あれ


それでは、ご安全に~(^o^)/

※文中の黄色字は追記しました!

いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


恐ろしい位に趣味嗜好が一緒ですやん!
その毛羽立ったカップも好きだし、エンゼルクリームも大好き!!!
二人で不思議の国に対抗する軍団を作らねば....(*^m^*)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
やっぱり!(ノ^3^)ノ
donkeyさん!これからは兄貴と呼ばせていただきます!!

不思議の国は手強いですよ~
戦闘態勢についてください!・・・兄貴!i-278
食べたい!
ミスドのエンゼルクリーム大好きです(^_^)
今度、セブンイレブンのドーナツも
食べてみますo(^_^)o
Re: 食べたい!
>シゲノブさん
食べてみてくださ~い(^o^)
あのクリームの濃厚さはミスド超えてます(@_@)
シュガーパウダーが多いのでむせないように(笑)
初めまして
最近コンビニコーヒーデビューしたばかりで
読んでて参考になりました!
確かにローソンのカップは手触りがいい!
ファミマは熱かったですし・・・

そして福岡ではまだセブンドーナツは見かけてません(TT)
おいしそうなので早く食べてみたいです(>w<)

Re: 初めまして
>ゆーさん
初めまして!
コメントありがとうございます(^o^)

セブンドーナツはまだ全国区ではないんですね~(@_@)
確かにHPで見ると...近畿、四国一部や東京一部としか書いておらず
他の県はどうなんやろ?と思ってたんです!
逆に情報ありがとうございました(^3^)
早く福岡でも発売されるといいですね!

ちなみにローソンにはハワイアンドーナツってのがあるようですよ!
私食べたことないのですが...おいしいそうです!

ご夫婦でタンデムっていいですねv-343
ご安全に(^o^)/

これからもよろしくお願いします~(ノ^3^)ノ
わー
またゲスト登場させて頂き
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

このまま川にドボンして
びしょびしょになりました(。´Д⊂)

ピポパマジック~(・ω・)ノ∠※。.:*:・'°☆パピポパピ~


さて、ヘルメット完成が楽しみですね(^w^)笑
Re: わー
>せいこちゃん
戦闘態勢に入るのが遅れて逃がしたと聞きました!
お二人とも生存しているのですね?

チキショ~
また対策を講じねば(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017