鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (6)  Trackback (0)

ヘルメット買っちゃいました!!

2015.2.17(火)/

今日は未明には雨が降ったようだ

そんな鬱陶しい空を通勤途中に眺めてみたら

たまたま見ることが出来ました



あの二人()が乗った宇宙船(笑)

大堰管理橋
信者を増やすことができず帰っていく


┐(´ー`)┌ヤレヤレ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これ...去年の12月に買ったサードアイさんのヘルメット
01サードアイさん半ヘル 
めちゃ気に入ってます

やっぱりペイントがきれいなんですよね~

それにかっこええし


それがまた最近...ヘルメット欲しい病が出てきてしまいまして...

いろんなもん見てたら...いろんなもん出てきますよね~





するとこんなかわいいヘルメットが
02クマモン 
くまモンヘルメット

そうそうこんなピンク色のかわいいヘルメットが
V-RODにピッタリで~



って いら~ん!!






今度はゴーグルかシールド付のヘルメットが欲しいかな~って探してたら...



 

こんな優れものが・・・
04保護メガネ 


そうそう...これやったら風の強い日でも涙出~へんし~



ってこれは作業用ヘルやん!!

しかもミドリ安全!!




いら~~ん!!




ほんだら...




これ...先日買ったTT&COのイヤーウォーマー
05イーグル耳あて
記事にしたら何人か問い合わせがあったんやけど
手に入ったんでしょうか

品薄状態で探すの大変やったんでしょうね~・・・




そしたら...こんなええもん見つけたで~




まだ買われてない人...どうですか







コレ!!

06耳ボア付 
耳の部分を覆う面積が広くってめっちゃ温そうやで...





いりませんか





ミドリ安全ですよ~





いりませんかwww







結局いろいろなヘルメットやアクセサリーを見て...考えてはみたものの
やっぱりこれですね


こちらへ注文入れました 



==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


サイドアイさんのヘルメット
08ジョーカー注文02 

2/16(月)の価格変更前の駆け込み注文です


製作期間が3~4週間っちゅうとこなんで
3月の中旬頃に届くかな~
どんなのがくるんか楽しみや~



多分想像以上にきれいでかっこええヘルメットが届くことでしょ~



あっ...ついでに

ウナギイヌも入れてもろたらよかったかな~(笑)
ウナギイヌ01 


商品届いたら...またアップしますね~♪



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments

わおヘルメット大会
うなぎいぬ好きなんですかっ?(笑)
後ででも描いてもらいましょう~~\(^^)/
Re: わおヘルメット大会
>しょう@へぇぇ~♪さん
ウナギイヌは私が人生を掛けて探し求めている生物なんです!!
好きじゃないと出来ません(笑)

しょうさんのおっしゃるとおり(@_@)
後からでも描けますね(^o^)/
きゃ~
強制送還されちゃいました(´;ω;`)

仕返しに
ヘルメットを
ピポパ色に染めてやるぅ~σ(≧ω≦)




Re: きゃ~
>さん
強制送還の仕返しに色に染めてやるだぁ~<`~´>
そんなことしたら

あなたのNEWヘルメットにうんこ付けてやるぅ~σ(≧ω≦)

すぐに地上に舞い降りてくると思います….
というより、飛び立ってない様な気が…..(≧∇≦)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
飛び立っていない・・・

実は私もそんな気がしてるんです(@_@;)
と...声が聞こえるんです(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017