鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (11)  Trackback (0)

マジカルミステリーツーリングの検証へ

2015.2.21(土)/

今日は絶好のツーリング日和

これを逃す手は無いやろっちゅうことで朝の間は家の用事して

さあ昼飯食って行ってくらぁ~=3=3=3


今日の行先は決まってる

先日...ヒデキさんのブログを見ていると

ヒデキさんの2/16のツーリング記事

何か不思議なことが起こったんやとか・・・



奇怪妖怪摩訶不思議
どう言う現象か、だれか教えてチョンマゲ
っていうことやった
教えて欲しいんやったらもうちょっと言い方考えた方が(笑)


これは非常に興味深いやないかい

以前の滝壺事件の時もすぐさま検証させていただいた事もあり

今回も行かせてもらいましたよ~


しかし今回は妖怪の仕業かも知れん...もしかして・・・・



ウナギイヌの仕業
ウナギイヌって妖怪やったっけ?


念のためこれを付けて出動だ
鐵子の小屋 007
妖怪ウォッチ


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いやあ~温いな~
今日は電熱ナッシング~で出てきたんやけど大丈夫かな~

背筋も凍るような事が起きたら電熱いるで~

それに...まともに帰ってこれるかどうかも分からんしな~


ちゅうか...帰って来てるんでこのブログ書けてるんすけどね(笑)


桃の町 桃山町(今は紀の川市)を抜けまして...
鐵子の小屋 009 

スマホでヒデキさんの記事を見ながら進んで行くど~

出来る限り同じルートで...同じようなことしてね...



まずはここやな...丹生神社の鳥居の前
鐵子の小屋 011 
ここでヒデキさんは車に引かれ掛けたと...


しかし...待てど暮らせど車が来んやないかい
ってそこまでマネはせんでもええやろ(+o+)


ハイ出発~ =3=3=3


ココは左折で山田ダム方面へ入って行くど~
鐵子の小屋 012 


この標識も写真に撮って~(笑)
鐵子の小屋 013 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・・・
鐵子の小屋 016 


このイヤーウォーマーええで~
鐵子の小屋 014
皆様...何か見かけたらすぐコメントくださいね~(笑)


ここもあったな~
鐵子の小屋 018 



ほんでからココもやな~
鐵子の小屋 019 


このアングルもOK牧場
鐵子の小屋 020 


これが山田ダム
鐵子の小屋 021 



ここはバス釣りのメッカなんやで~
鐵子の小屋 024 


おいらの大好物...トラス橋
鐵子の小屋 025 
これはか~な~り~古いど~
止まって見てみよ~


昭和32年完成のダムと同時期に建設されたんやな
鐵子の小屋 026   鐵子の小屋 027
あたごばし



道路沿いにかなりの湧水があるど~
鐵子の小屋 031 


台まで置いて...時折水を汲みに来る人もおって...
美味いんかな~この水...
鐵子の小屋 030
ピロリ菌がいっぱいかもよ(笑)



雨山トンネル
鐵子の小屋 032 


ココもあったで
鐵子の小屋 033 


ここはいくつかのトンネルを越えて
鐵子の小屋 036 


ここでちょっとルート外れますぅ~


やっぱりこの辺来たら...食べたくなるんすよね~


先週も来たミッチーさんのお店~
今日は温いし...体冷やしにソフトクリーム食べに来ましたが~
鐵子の小屋 037 


おお~ 奥ちゃまがなんか作ってるで~
鐵子の小屋 040 


うひょ~ お雑煮の炊き出しや~
鐵子の小屋 038 
お知り合いがこのロケットストーブ2号機を持ってきてくれた~ちゅうて
炊き出しのサービス中やった~
あれ!サービスでよかったよね~?


少しの火でかなりの熱が得られるらしい


体冷やしに来たのにほっこり温まって~
鐵子の小屋 041 
それに...この手作りお味噌も絶品で


さあ~ほっこり温まった後は


ソフトクリーム
鐵子の小屋 043 
ああ~馬勝った~

ミッチーさん今日もありがとうございました~
画像ありませんけど~


ほんでから..ルートに復帰しますよ~


ここは左折ね~
鐵子の小屋 044 


さあ~ここから県道19号線へ入って行くで~

何が待ってるのかハラハラドキドキ


このあと...不思議なものとの出会いがあることも知らずに・・・


それでは今日はこの辺で~
また明日よろしくです~


それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)

Comments


これで。。19号から。。。無事出てこれたのは。。。ヒデキさんと。。。僕と。。。鐵子さんになりましたね。。。v-441
Re: タイトルなし
>たけしさん
たけしさんも19号走ってたんですね~♪

酷道、険道、死動、超道♪・・・大好物なんで
おすすめあったら教えてくだされ~(^3^)/

みたらい渓谷から奥もなかなかやったですよ♪
行ったことあるかな?
実は~
酷道、険道、
いかにも国土交通省から整備を見放されてるような3ケタ酷道険道
大好きです(*´ω`*)

酷道の本も何冊か持ってますσ(≧ω≦*)
紀伊半島はこのような道の宝庫で
ウホウホです♪

あっ、他の方が走ったレポートや写真を
見る専用ですが(笑)

いつもブログ村から見に来てますよ~v-222
いや~早く続きがみたいです(*^_^*)
無事に帰ってこれたのか!?
写真は撮れたのか・・・・

三田虎亀〜篠山ルートも是非味わって
下さい!(^O^)/
Re: 実は~
> せいこちゃん
酷道の本てあるんですね~(ё_ё)
それは買わんとあかんな~♪

自分で走ったらもっと面白いのに!
孤独感がハンパないけどね(笑)

こっちにも 恐ろしく険しい道ありますってばー。 崖から落ちたら最後ですってばー。 あ…続き早めにお願いしますってばー。 (・ω・)ノ
Re: タイトルなし
> のーりーさん
いつもありがとうございます(^o^)
このあと興味深いものが出てきますんで
御期待ください(^_^)/

それが今日か明日かは未定ですが(ё_ё)
Re: タイトルなし
> シゲノブさん
是非味わいに行かせてもらいます(^3^)/
できるだけ水曜日にね(笑)
Re: タイトルなし
> セルジオ越後さん
どっちにすんねん?
市原悦子かセルジオ越後?
あっ…それか、ダン池田ってのもあるけど~(笑)

楽しみにしてて~♪
未知との遭遇が待ってるから(^3^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017