鐵子の小屋

Category: カスタム

Comment (14)  Trackback (0)

V-RODのサイドナンバー化イメージ

 2015.2.25(水)/

今日は45年間...口にしたことのなかった青汁っちゅうもんを飲んでみた
鐵子の小屋 001
一番左のやつ



感想はまさに


まずい


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は何も仕込んでませんw
鐵子の小屋 004 
いつものアマゾン川沿いの通勤風景



花粉ですね~

昨日あたりから飛び始めた...

今日も白く霞み...花粉症じゃないおいらの喉もおかしくなりそうなくらいです。



テーマ;シマウマファミリー
シマウマ


特に意味はありません



それからどしたの? 


今...次に考えてるカスタムがあんねんけど

それがサイドナンバー化

V-RODはタイヤが太いんで...なんとかそれを強調したいなと

強調させるためには...できる限り広い面積で露出させてやることで

そのためにはこのナンバーが邪魔になる...

このナンバーを外した分だけタイヤが露出できれば

かなりのインパクトになるはずや

それに...次回のタイヤ交換の時には純正240→260にすれば

なお...迫力が出ること間違いなし

おいらは、このV-RODの形に一目ぼれしたんで

あまり純正の形を変えるようなカスタムは考えてない。



そこで...ナンバーをサイドナンバー化してやろうと思い始めてんのやけど

ネットで探してもイメージできる画像見当たりません。



っちゅうのも...V-RODの人気加減もあるし

おいらのバイク(えいどりあん)にはサイドバッグを付けてまして

これは便利なんで外したくない

すると...サイドバッグ付けた状態でのサイドナンバー化した画像が

見当たらない。良いもんあったら情報下さい<m(__)m>

鐵子の小屋 081 

そこでおいらはひらめいた

おいらの持つ最高の技術力でサイドナンバー化のイメージ画像を

作ってやろうじゃないかと・・・



これですが...いかがでしょうか




V-ROD サイドナンバー化イメージ画像
鐵子の小屋 0811
※転載禁止(笑)


これが最高の技術力か!?
あくまでもイメージですから...V-ROD乗りの皆様ご参考にどうぞ(*^_^*)



でもなかなか良さそうですやんね~



ヨシ これはサイドナンバー化する方向で考えて行こう



それでは、ご安全に~(^o^)/


いつも応援ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)

Comments


やっぱ。。。トライジャさんで。。。ワンオフでしょ。。。v-290  謎の石触って。。。マダムと関係もったんで。。。お金持ちやし。。。v-391
Re: タイトルなし
>たけしさん
ワンオフ~?
そ~んなケチくさいことは言わないぜ~♪
一つしかいらんけど二つ作ってやるぜ~♪

ワイルドだろぉ~(^3^)/


今回のウナギ犬
画像合成処理が甘いですよ・・・爆爆(^з^)-☆
Re: タイトルなし
>mickさん
ウナギイヌの件でご指摘を下さり、大変恐縮にございますm(__)m
今回の事態につきましては真摯に受け止め
今後のブログ品質向上に努めて参ります♪

このたびはご意見賜り誠にありがとうございました。
mick様のまたのお越しをお待ちしております・・・爆爆(^ε^)-☆

記事の内容よりも ←コラ
アタシ…今日も探してしまいます

出て来てくれてありが10
うなぎイヌーー\(//∇//)\
Re: タイトルなし
>こ○ろさん
その気になってくれたか!!
我々と一緒にウナギイヌを探そうではないか!!

ウナギイヌ捜索部隊 隊長 鐵子
わはは
サイドナンバーステー1000円あれば出来ますよ。ワンオフ。
自分のは1000円もしませんけどね(笑)うはははは
Re: わはは
>しょうさん
今日の名前...普通にしょうさんですね(笑)
1000円は安すぎ!!
今度参考に見せてください(^3^)うはははは

そういえば鐵子様推奨の例のTT&COの耳のん注文しましたよ。イヤ~んソコウォーマーね(笑)
Re: タイトルなし
>しょう@花粉症の会さん
花粉症ツラそうですね~(>_<)
私花粉症ではないんですけど...周りにも多くて皆さん大変そうです...

イヤ~んソコウォーマー見つけましたか~(^o^)
品薄状態やのによく見つけましたねぇ~♪
あれいいですよ~(^3^)

でも...そろそろ暖かくなってきますけど~(笑)

ナンバー移設はワンオフじゃないとムリとディーラーで言われました。
僕も全く同じ事考えてたのでネットでいろいろ調べましたけど、ないんスよねぇ…
サイドバッグは必須アイテムですし外したくないですからね!!
Re: タイトルなし
>かずさん
やっぱり考えてることは同じなんですねぇ~(笑)
ってことは...おいらも変態か?
あっそうか!V-ROD乗りはみんな変態でした(>_<)

自作かワンオフするか...もうちょっと考えてみます(^3^)/

V-ROD乗りは皆変態ですよ( ^)o(^ )笑
ワンオフだと結構高いみたいですよ~('_')

リアも260にしちゃいますか??
余談なんすけど、ディーラーのあんちゃんに260にすると見たくれ良くなるかな?って聞いてみましたが、

「あんまかわらんッスよ」
って言われちゃいました…('Д')
260だとメッツェラーしかないみたいで、メッツェラーはゴムが固いから走り辛いとの事だったのです…((+_+))

オカモトかサガミから260のタイヤ出してくれれば…
0.02㎜でゴムも柔らかそうですしねぇ…
Re: タイトルなし
>名無しのかずさん
いろいろ情報ありがとうございます!
確かにどなたか忘れましたけど...240と260の装着後の画像を出してたような気がしますが
そんなに変わらんかったように記憶してます(^o^)

それに、メッツェラーしかないんだったらちょいと考えもんですね~
おいらはもっぱらオカモトですから・・・
しかもスーパービッグボーイ!!

いや~ん(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017