鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (14)  Trackback (0)

ウナギイヌ捜索作戦会議へ

2015.2.27(金)/

ああ~気持ちのええ朝や~...雲一つない快晴
鐵子の小屋 005 
そんな今日は...おれは仕事で紀南方面へ向かうのであった

もう私の仕事は言わなくてもご存知ですよね



ままっ 言うとこかw
今日初めて見に来てくれた人もいてるかもわからんし


私の仕事はウナギイヌを探すことなんです(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


紀南方面ですから阪和道の和歌山ICからのっちゃり~
ここは左側の南の島方面へ~
鐵子の小屋 016 


トンネルをいくつか越えると...もうソコはナイル川町だ
鐵子の小屋 017 


ナイル川
鐵子の小屋 018 




このナイル川の下流では

今日もゴミ拾い犬タイガが大活躍だ
タイガ 
タイガ...ガンバレよ 
たけしの。。。ハーレーで毎度おおきに。。。♬・・・ゴミ拾い犬タイガより


今日は少し暖かかったか...気温は なっ なっ 70℃(@_@;)
鐵子の小屋 020
暑いはずだぜ~ やけどするぜ~


まだまだあるな~ ちゃちゃっ チャーリー浜まで39km
鐵子の小屋 021 


印度カレーは甘口より辛口だよな~ ここはスル~スル~ぜ~(笑)
鐵子の小屋 022 


印刷するかぁ~ 脱出するかぁ~
鐵子の小屋 023 


とにかく今日は風が強い気を引き締めて行かないと・・・危険が危ないw
鐵子の小屋 024
おっとっと




今は梅林で賑わってるみなべ町もスル~
鐵子の小屋 025 
まだまだ南へ向かうぜ~


ようやくウナギイヌの町に入ったな
鐵子の小屋 027 


ここが終点...市原悦子  作ってる自分も意味が分からんwww
鐵子の小屋 028 
非常口から出て行くぜ~


多分この辺ICで下りちゃり~
鐵子の小屋 029 


ここは右折やな
鐵子の小屋 030 


そしてまずは...目撃情報のあった海岸方面へ車を走らせてみる・・・



うん あれは・・・
鐵子の小屋 031 

あっ!! 見つけたど~ ウナギイヌだ!!


海岸方面に逃げ込んだ




先回りだ・・・




あっ!! 海へ潜るのね・・・
鐵子の小屋 032 
チキショ~ 逃げられてしまったぁ~(>_<)


残念だ 今度こそは・・・


JR紀伊田辺駅
鐵子の小屋 035 
そしてこの後...ウナギイヌ捜索作戦会議に出席し

帰ってきたのであった・・・


それでは、ご安全に~(^o^)/



いつも応援ありがとうございます
今日はかなり時間がかかったぜ~
頑張ったぜ~・・・だから・・・
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)

Comments


仕事に行く道中までプログネタにしてしまうのはお見事!
画像処理も日に日に上手くなって、次回は短くなったagoの鐵子さんが見れるかもね!かもねそ〜かもね!
Re: タイトルなし
>donkeyさん
ただ単にネタ切れなんです~(+o+)

あまり画像処理がリアルにならんように気を付けてるんですよ...
シャレにならんようになったらあかんので(@_@;)

でもagoの処理までは気が付きませんでしたが...
今度やってみよう(^3^)/
俺が俺じゃぁ~なくなってしまう~(>_<)

v-10今日のは。。。おもろかったです。。。v-291

これで。。。おれのブログも。。。アクセスUPです。。。v-290

あざっす。。。
Re: タイトルなし
>たけしさん
今日のは。。。ってのが気になりますが(>_<)
まずは素直にありがとうございます(笑)

こんな弱小ブログですから...たけしさんのポチ数につながるかは・・・(@_@;)

なんか...へんなプレッシャー感じるのは気のせいかe-3

隊長!
最近、紀南にもウナギイヌ出没の情報が 寄せられております!!

ただ すばしっこい為 中々確保には至っておりません
先ずは餌付けから 始めたいと思うのですが、ビーフジャーキーなんかはどうでしょうか ‼︎キリッ

さすが仕事が早いですね
試しに触ってみたら、コメント書けるようになってる~!

って、ホントに書き込めるのかな?
なるほど(^_^;)
素晴らしいの一言ですd=(^o^)=b

めっちゃ面白いっす!!

あのShooさんがハマるわけだ(;゜∇゜)


つづきです( ̄▽ ̄;)

あっ、僕も『イヤーンそこウォーマー』

を購入しました(^-^)v

今晩、試走してきます\(^o^)/

Re: タイトルなし
>こ○ろくん
まずは君の我が部隊への入隊を許可する!!
これから共に頑張っていこう(^_^)/

餌付けというのはいい案だ!
しかし...情報によると好物はビーフジャーキーではないようなんだ!
サキイカを用意してもらえないだろうか!
サキイカにマヨネーズが最もいいらしい!
頑張ってくれ!そして逐一報告してくれよ(^3^)
Re: さすが仕事が早いですね
>なっさんと呼ばれてさん
ええ?コメントが書けなかったんですか?
十分書き込めてますので...これからもよろしくで~す(^3^)/
Re: なるほど(^_^;)
>おばやんさん
ありがとうございます!!
ちゅうか...私はまじめに仕事してるだけなんですよ~(^3^)/
Re: タイトルなし
>おばやんさん
イヤーンそこウォーマーって品薄じゃなかったんですね♪

悪い事するときは...前後逆にすると目隠せますから...
股間に巻きつけるとハードゲイになれますし~
使用上の注意をよく読んでお使いくださいませ~(笑)

試走の際は気を付けてくださいねぇ~(^3^)/

隊長、陸軍二輪偵察部隊第48分隊のmick一等兵でございます(^^)

本日、田辺新庄公園にてウナギイヌらしき生物と遭遇し、捕獲を試みましたが長時間の格闘虚しく逃がしてしまいました。
私のブログにてその顛末を克明に記しておきましたのでご確認下さい。

自分は引き続き、さきイカとマヨネーズを携帯装備し捜索活動に専念いたします。
Re: タイトルなし
>mick一等兵
10時間とは...ご苦労であった!
しかし、家族を巻き込んではいけないぞ!!
それに、ウナギイヌの体の表面はヌルヌルしているため網以外での捕獲は無理とされているんだ。
これからは網の携帯装備を命ずる!

今日になって、紀南地方での目撃情報が相次いで入ってきているから
引き続き任務に当たってくれ!
よろしく頼む!!
以上






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017