鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

本日は予定を戻してお送りいたします!

2015.3.3(火)/ひな祭り

さてさて~

昨日は予定を変更して鐵子の小屋バージョンのスイングトップとロンTを

紹介させていただきました

そして...多くの問い合わせをいただきました(>_<)
ウソぴょ~ん


まあ こんなもんでしょ~(笑)


でも...多くのポチをいただきましたから感謝感謝です

どうもありがとうございました~(^3^)/


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2月28日(土)のお話

プライベートツーに出かけた俺であったが...旅先で見つけたウナギイヌ

見つけたからには体が自然と・・・

追跡します =3=3=3

鐵子の小屋 039  


こらぁ~ まてぇ~ってもういてないやん
鐵子の小屋 041 
すばしっこいやっちゃで~


ウナギイヌはどっち方面に行ったんやろか
直進で明治神宮は遠すぎるし...
そうだそろそろオレの前立腺が騒ぎ始めるだろうから
ここは右折で御手洗に行こう...
鐵子の小屋 043  


しかし...このセ~ヌ川はキレイだな~
鐵子の小屋 044 


ココなんかはエメラルドグリーンが山々と調和して...
鐵子の小屋 047 
あれ 何か泳いでるようだ


カメラでズ~ムしてみると...なんやカモやんか~
ってあの尾びれみたいなしっぽは・・・
もしかして...やつ
鐵子の小屋 048
来た方向は間違っては無かったようだ

( ̄^ ̄)


しかしすばしっこいやつだ...もうあんなところまで
鐵子の小屋 051
よし 再び追跡だ


しかし...ここでオレの前立腺が悲鳴を上げだした
ここでは緊張をほぐしてやらないといけないぜ~
鐵子の小屋 059 

だが...つかまってしまったんだ...
いつも行くところに出没する...ナンシ~&イクラ

鐵子の小屋 060 
チキショ~ おいらの前立腺がwww
早く解放してくで~(>_<)・・・尿漏れ少々(笑)



そしてナンシー&イクラから解放され...網走から小走りで...御手洗いへ
鐵子の小屋 055
マ~キング完了

鐵子の小屋 057 


ここではいつものカステラをおみやげに
鐵子の小屋 056 


かなりの時間を費やしてしまった...もうウナギイヌはあきらめてボチボチ帰ろうか~
鐵子の小屋 061 
┣¨┣¨┣¨┣¨コ・・・・・


ココからは国道42号へ入って北向いて
鐵子の小屋 066 


峠は9℃・・・やっぱり一桁台の気温で電熱無しは寒すぎる~www
鐵子の小屋 067 
ブルブルブルブル~~~


そして由良町へ突入
鐵子の小屋 070 


国道から海岸線方面に左折して走っていると

前方に...この辺ではめずらしいバイク便やないかい

お~~っと...あのボックスの上に乗ってるのは・・・
鐵子の小屋 072 
見つけたで~( ̄^ ̄)

またまた追跡がはじまります~・・・けど寒い(ブルブル)




そしたら今日はこの辺で・・・



それでは、ご安全に~(^o^)/



今日もご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017