鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (2)  Trackback (0)

ツーレポらしくないツーレポ

2015.3.4(水)/

今日の通勤風景...事務兄の車窓から
鐵子の小屋 000
ちょいといい写真が撮れましたって自分が思ってるだけですけど・・・

さてここで問題です

この電車はどっちに向かって走ってるでしょうか

左だと思う方はこちらをポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

右だと思う方はこちらをポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

いずれかのボタンをポチしてください


優しい皆様...たまにはダマされちゃってください(^o^)


==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2月28日(土)のお話・・・昨日の続きです


国道42号から...おっさん一人海が見たくなって進んで来たら

またもや見つけたウナギイヌ

あきずに追跡がはじまったwww



すると見えて来たのが...エーゲ海
鐵子の小屋 073 
石灰岩でできた白い岩山がめちゃキレイです


そして今までなんとか追跡を逃れてきたウナギイヌだが
逃げ場を失い岩山のてっぺんに

俺も・・・
海辺にバイクを停めて一瞬マジにお前を抱いたぁ~ラブリナイト♪
お前が望むなら~ ツッパリもやめていいぜ~
オレは恐いもの知らず~ 喧嘩なら負けないけ~ど~
この愛を~ 無くすことだけ~ 怖いのさ~♪ 

ああ~誰か止めてぇ~ あまりのうれしさにこんな歌まで口ずさみ~(笑)


やっとこの日が来たぞ~ さてと追いかけるとするか~
岩山を上って ヨイショ ヨイショ ヨイショ
鐵子の小屋 075 


ヨイショ ヨイショ・・・
鐵子の小屋 076 


ウナギイヌ~~~~
鐵子の小屋 077 
バシャ~~ン


鐵子の小屋 083 
冷たすぎるぜ冬の海...うう~死ぬとこやったぁ~(´゚ω゚`)

ウナギイヌよどこへ...やはり逃げられたか~

それにしても...あ~チュベタ~~~イ...入るんじゃなかったwww



っとふと海を見ると...ウナギイヌがこちらを見ていた( ̄∇ ̄)vドヤ
鐵子の小屋 084
無事でよかったな 今日はこのぐらいでやめといちゃるわ~

と言わんばかりのウナギイヌのドヤ顔は余裕の与作であった(笑)


濡れた体を乾かしたがパンツは濡れている...
そしてやって来たのがこちら
鐵子の小屋 086
道の駅『白崎海洋公園』

鐵子の小屋 088 


久しぶりの道の駅スタンプラリー
鐵子の小屋 089
スタンプGET!!


じゃあ そろそろ帰りましょか~
鐵子の小屋 091 

時間もええ感じやし...
鐵子の小屋 092 


西陽がまぶしいぜ~
鐵子の小屋 093 


もうこの岩から飛び込むのはやめよう~
よい子はマネしちゃダメだぞ~(笑)
鐵子の小屋 094 


あばよ!!エーゲ海
鐵子の小屋 097 


見てください!! おいらのこの指を...
あまりの冷たさに...2本の指しか立たないんですぅ~
鐵子の小屋 096


帰りは高速で...広川ICよりのっちゃり~
鐵子の小屋 103 


ナナナナ 700ってぇ~...どういう意味
鐵子の小屋 108 


ナイル川を渡り
鐵子の小屋 114 


下記の注意をよく読んで安全運転
鐵子の小屋 119 


そして和歌山?で下りちゃり~
鐵子の小屋 120 


帰宅時間は17:49
鐵子の小屋 122


そして距離はと言いますと...


鐵子の小屋 121
159.2km


皆様...楽しんでいただけましたでしょうか 
今回はウナギイヌに翻弄されてしまったが
次回こそは...捕獲したいと思ってます


それでは...ツーレポらしくないツーレポはこれで終わりますwww


それでは、ご安全に~(^o^)/


今日もご訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


隊長!
今回は挿入歌の事が気になりました‼︎
マッチのハイティーンブギウギ??
Re: タイトルなし
>こ○ろさん
ちょっと待ってくれ!

♪~~~
ヘイヘイヘイ!タララタラララ~♪
ハイティーンブギ 未来を俺にくれ~♪
ハイティーンブギ 明日こそお前を~♪
幸せにしてやる~♪
これで決まりさ!

おしい!(>_<) マッチのハイティーンブギでした(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017