鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

鐵子の小屋の模様替え

2015.3.5(木)/

先日紹介した鐵子の小屋の新バージョン
鐵子の小屋 038 

donkeyさんの「わえら連れもて行こらよ」とのダブルネーム
鐵子の小屋 043 
donkeyさんホンマありがとうございますめっちゃ気に入ってます(ノ^3^)ノ


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


これはdonkeyさんから送られてきたロゴ
鐵子の小屋002_1 
やっぱり...おいらのブログ名は漢字(しかも難しい)なんで
漢字らしいフォントでやりたいな~ってイメージは持ってたんやけど
そのイメージ通りのものを考えてくれた
それに...このアドレス部分のフォントはおいらのブログのタイトル部分の
フォントに合わせてくれてるんだとか...すばらしい


これで一発OK!!


あとは...好みで外枠2種類付けてもろて決定
鐵子の小屋003  


こうなったら...せっかくええもん考えてくれたんやし

ブログにもこのロゴを使おうかなって思いはじめてまして
ほんでいろいろ考えてみた



これは現在のタイトル部分
ブログタイトル001
一応ハーレーブログなんで...えいどいあんの画像は入れたい

そしたらこの画像にどうやって新バージョンを組み込んでいくかなんやけど...



ちょっと透かし気味にタイトルだけ貼りつけたら...かっこええやん(自己満足)
ブログタイトル002 



じゃあ...ブログのアドレスも一緒に入れて...その分もともとのんを削除したら
ブログタイトル003
う~んちょっと片方に寄せ過ぎかな...


じゃあバラいてみたら...
ブログタイトル004
ええ感じやけど...ちょっと暗く作りすぎたかなぁ


もうちょっとロゴの部分を強調するために大きくして
アドレスを小さめにしてみたら
ブログタイトル005
おうおう ええやん



けどおいらのブログッちゅうたらやっぱり
人生掛けて追い続けてるウナギイヌも入れたいしな~(笑)


ほんだらこんなになって
ブログタイトル006
分かりますか~ 右の端っこにいてるウナギイヌ(笑)


よっしゃぁ~...こうなったら思い切ってえいどりあん消してもたら...
ブログ表紙001_1_1_1
うん...悪くは無いぞ



え~~い もっと思い切っちゃったら




ブログタイトル007 

うんこれはやめとこうwww


まあ~どれもこれも悩ましい感じなんで...もうちょっとじっくり考えてみよう(@_@)

このついでに…またまた改名もしちゃったりして(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/


今日もご訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


外枠。。。2種類の画像は。。。間違い探しのようですね。。。ヽ(・∀・)ノ 違いが解るのに。。。朝の仕事準備時間が。。。大幅にズレてしまいました。。。∑(・∀・) アヒャッ!!
あれ?
激渋ですやんかいさぁ~(≧▽≦)
で、鐵子さんステッカーは……(゜Д゜≡゜Д゜)?
(σ≧▽≦)σアヒャッ!!
Re: タイトルなし
>たけしさん
ええ? 大幅に?・・・(@_@;)
言葉が足らずでスミマセ~~ン(>_<)

俺のブログはじっくり見ないでサラッと流して・・・
あっ!! ポチは忘れずにね(^3^)/
Re: あれ?
>おばやんさん
褒めていただき...ありがとうございます(^3^)

ええ?ススッ ステッカ~~?
作ったら...こそっとお渡ししますのでもらってくださ~い(^o^)丿
いいですやん♪
鐵子さんどんどん進化していってますね!!

世界にひとつだけのロゴですやんヽ(・∀・)ノ
Re: いいですやん♪
> せいこちゃん
ありがとうございます(^o^)
ウナギイヌと同じぐらいお世話になってる
ピポパもいれましょか(笑)

更にいいですやん♪
ピポパもゲスト出演させて頂けるとは☆
是非とも~(笑)

ピポパ色に染めましょう(*ノ▽ノ)

今ごろ
しまった(@_@)
と思ってる鐵子さんの姿が想像できます(^w^)キャ
Re: 更にいいですやん♪
>せいこちゃん
しっ しまったぁ~

(;゚;Д;゚;)

こんなん見たら、作りたくなってくる.....
ムズムズ.....見なかった事にしよっと....(*^m^*)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
そうですよ!
まずは確定申告ですよ!!

まずはね(笑)

(^3^)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017