鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

標識遊び

2015.3.6(金)/

今朝の通勤風景・・・
鐵子の小屋 002 
何気ない朝の一コマ...レレレのレ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は田辺で打ち合わせ

和歌山ICからのっちゃり~で南方面向いて車を走らせる=3=3=3 
鐵子の小屋 009
今年は確か西南西やったよな~ (海南東IC)


続きましては下津ICをもじって
鐵子の小屋 012
必ず一文字使ってます!


やはりこの辺にも出没するようです (動物注意)
鐵子の小屋 026 


もう~はっきりせぇ~って感じですwww
鐵子の小屋 035 


ほんとに意味不明 (合流注意)
鐵子の小屋 036 


ご自由にどうぞ~みたいな標識が・・・
鐵子の小屋 049
ご自由にしてみました


そして終点南紀田辺IC
鐵子の小屋 054


この標識遊びはちょっと前もやったんやけど

よく考えてみると...元の地名やらIC名称が分からんかったら

それをもじっても...ちっとも面白くないっちゅうことが分かりましたw
その時はポチ数が少なかった(+o+)

このベースになってる路線は阪和道の和歌山IC~南紀田辺ICです。

近畿地方ぐらいの人たちやったら分かるんでしょうけど

その他地域の人たちには...なんのこっちゃ なんでしょうね・・・

それなんで今回は前回の反省点を踏まえ、元名称も入れてお送りしました(^o^)



これでポチ数もドッカ~~ンでしょう(笑)



いやぁ~しかし…実際出来上がって見てみると
おもろないのが分かりましたw


もう間違いなく迷走してま~すwww



それでは、ご安全に~(^o^)/



今日もご訪問ありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

毎日あっぷお疲れさまです~
写真編集の技術と
ネタを絞り出す技術が
どんどん上がってきてはりますね♪笑

まあ、もう少ししたら
ネタになる出来事がありますやんヽ(・∀・)ノ
Re: 毎日あっぷお疲れさまです~
>せいこちゃん
毎度ありがとうございます!
ピポパにはお世話になりっぱなしで(ё_ё)

また、よろしくです~(^_^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017