鐵子の小屋

Category: アイテム

Comment (10)  Trackback (0)

ヘルメットコレクション

2015.3.7(土)/

今日はお仕事でした

昨日からの雨でアマゾン川の水位も若干上がったせいか

水の流れが止まり...水面にきれいに映し出されたトラス橋が

なんともきれいでパシッと撮ってみました

鐵子の小屋 003 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


届いたどぉ~
鐵子の小屋 010
サードアイさんのヘルメット


これがサードアイさんのヘルメットかどうか類似品じゃないのか
まあ今回はまずそんなことは無いんやが...直接ショップに注文入れたし
本物の証明をば確認

まずは内装のタグ Third-Eyeのタグ鐵子の小屋 012 
おお~付いとる付いとる(^<^)


お次はフチゴム接続部の革パーツ Third-Eyeの押し印
鐵子の小屋 013 
これも付いとるでぇ~(^<^)


シール 非売品ゴールドミニシール
鐵子の小屋 014 
以上...この3点がそろってれば本物間違いなし!!


まあまあ...そんなことよりも早くかぶれと!! 早くものを見せろと!!



♪ちょっと待ってちょっと待って皆さん♪・・・字足らず(笑)




かぶったで~
鐵子の小屋 015 
そうそうこれがサードアイっちゅうて~ってwww


それはメット入れる袋やぁ~

前見えへんやろ~って・・・いやいや この三つの目玉が見てくれるって
上手いこと言うなぁ~・・・全然ウマナイやろ(笑)




ハイ!!これで~す
鐵子の小屋 018
ジョーカーVer.2 パールシルバーフレイムスHDs 2013モデル

うわぁ~ めっちゃええがな~

かっこええわ~ きれいや~

鐵子の小屋 017 


鐵子の小屋 019
Harley Davidson


これでおいらのヘルメットコレクションがまたまた増えた
奥さんにはヘルメットやすんのかいと(笑)
鐵子の小屋 030
左から
マッドマッスクJ02(TT&CO)
72JAM アイアンフレイムス
ジョーカーVer.2 パールシルバーフレイムスHDs
ハーフヘルメットダックテール(TT&CO)
ハーフヘルメットグリフォン


サードアイ2兄弟
鐵子の小屋 029
後はジェッペルやな(^<^)


さあ~お待ちかね~



って...待ってないて言われそうですけど



かぶったでぇ~
鐵子の小屋 022 
よかったぁ~・・・アゴが隠れてwww
アゴ出るで~って言われてたんで...めっちゃ気になってたんやけど


世のシャクレのみなさん!! ジョーカーでアゴは隠れます(笑)


ねえ...隠れてるやろ(笑)
鐵子の小屋 024
横から見たら・・・まあええやん(笑)


こんなんやったらどうしようって思ってたんで
鐵子の小屋 025_1 
ああ~一安心


これで心置きなく眠れます・・・
鐵子の小屋 027 
おやすみなさい~


それでは、ご安全に~(^o^)/


今日も訪問ありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
こちらをポチっとお願いします~(^3^)/
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments


えーーっ((((;゚Д゚)))))))

シールドバージョン、もうすぐ出ますよ〜^^;

僕は待ちます(^з^)-☆
Re: タイトルなし
>mickさん
え~~っ((((;゚Д゚)))))))
シッ シールドバージョンi-198

待ちきれやんので買っちゃいましたぁw
ちゅうか...それはそれ これはこれでwww

コレクションですからぁ~(笑)

ちゃんと。。。床に頭をつけて寝て下さいねぇ。。。しんどいですよ。。。(*゚▽゚*)
Re: タイトルなし
>たけしさん
おかげで...今日の目覚めが悪いことぉ~(笑)

しかし良く見てくれてますw
あれはコツッて床に当ててしもてから...ちょっと浮かしたとこをパチリ(@_@)

ショックで涙出そうになりました(>_<)

渋いデザインですやん♪(/ω\*)

やはりモデルがいいので
ヘルメットが更に映えますね(^m^)

今日、被ってきてください(笑)

ヘルメットコレクション!?

全体的に、黒っぽい感じがするのは私だけ…??

色ものを入れてみてはどうかと…
Re: タイトルなし
> せいこちゃん
よくわかってらっしゃる!!

いいものは、いいモデルが着けるようになってるんですよ(笑)

デビューは3/15です!
Re: タイトルなし
>テラさん
確かに黒っぽいのが多いんですよ!
テラさんのBuco(黄色)とかええなぁ~と思って
お店でかぶったことあるんすけど…
これがまた…似合わねー😵だったんです。
なんでやろ?

シブいヘルメットすね!!
同じヘルメットフェチとしてはチェックせずにはいられません!!

ヘルメット被って寝るの面白かったです(笑)
声出して笑ってまいました!!
Re: タイトルなし
>かずさん
ありがとうございます(^o^)

かずさんのブログは会社で見ることが多いので
声出して笑って見れないんですよ(@_@)
めっちゃつらいっす(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017