鐵子の小屋

Category: ヒデキナイト

Comment (12)  Trackback (0)

CLUB Shoo御一行様ぁ~

2015.3.9(月)

今日は朝から一日雨でした

朝から雨やと車が多く通勤ラッシュの餌食になってしまうんや~

それなんで...いつもより家を5分早く出る・・・

朝の5分ってなかなかきついんですよね~(>_<)
朝から雨
アマゾン川


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


あれは! ピポパだ!!



上がせいこちゃんやわ
今日はちょっと遅れるって連絡あったんで...
ってことは・・・

下に落ちてるのが・・・ ようちゃん
鐵000 
血は出てないから、とりあえず無視して行こう(笑)



そして最近月一で来させてもらってるこのお店・・・

もうすでに...住人化したお方の小ぶりなベンツがデ~~ン
小ぶりやのにデ~~ンっと...小ぶりやのに...もうええかw
ボンネットにはベンツのエンブレムまで入ってるで オイッ
鐵001
donkeyさんやりやがったな~(笑)



おいしいエビフライが食べれるカツ丼屋さんwww

ヒデキさんのお店です~

鐵002 


最近おいらの読者さんが怖がるので顔は極力出しませんw donkeyさん
鐵003
ちょっと~待って~ ちょっと~待って~donkeyさん


それおいらの特許なんですけど~なんて言えません
口が裂けても言えませんっちゅうか...口が裂けたら言えませんwww


こっちにも居てるで~って こちらもピポパなんで極力顔出しませんw ようちゃん
鐵004 
もう夫婦でやりたい放題です


この夫婦を止められるって方おられませんか


実は6つをおいらにって作ってくれてたんですけど
そのうちの2つを乱用したっちゅうことみたいです・・・
鐵005
ガマン・・・ガマン(笑)


でもめっちゃうれしいです!! ありがとうございました!!


そんなやり取りをしてる中、ヒデキさんは海老フライを揚げてくれてます
鐵006
お疲れ様です...いつもありがとうございます


って...ええ~ お寿司握ってるやん
鐵007
もんのっすごい笑顔で(^o^)


手際よく! かっこよく!


やっぱり噂では聞いてたけどお寿司屋さんだったんですね~w
鐵008 


それにこのぶっとい巻きずし
鐵009
ハーレー巻!

これは食べたかったんやけど...一人では無理なんでガマンしてた一品や

今日は食べれるみたいやで

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー



するとピンポ~ン卓球ちゃいまっせ~
鐵010
CLUB Shoo御一行様ぁ~
いらっしゃぁ~~い

左から
エミちゃん、おばやんさん、しょうさん、カッキーさん、しづちゃん


はじめましての御挨拶(*^_^*)
鐵011
今日はお誘いいただきましてありがとうございます
いつもブログのコメントではお世話になっております。
これからもよろしくお願いしますね~(^3^)/


それにしょうさんにはステッカーまでいただきまして
ありがとうございます
合言葉はメリーメル
鐵子の小屋 001 


そして続きましては...和歌山のおしどり夫婦
たぼ吉さん&Rieちゃん~ 毎月一ありがとうございます~(笑)
鐵012
趣味が同じ夫婦ってイイですね~ うらやますぃ~


そして...忘れてはならないのがこのお方・・・
鐵013 


そしてまた出会ってしまったこの二人 せいこちゃん&ようちゃん
鐵014 
ピポパの新グッズ御披露目~なんやけど
評判わるぅ~(笑)

いつも座るところも同じ...もうココは鬼門ですwww
引き寄せ合う二人・・・ 誰も引き離すことはできない(@_@)


エンジン全開!! ロケットスタート!!

今日の餌食はおばやんやったかなおつかれっす~(笑)



そして...しゅんくんにこころ隊員も到着
鐵015
遠いところご苦労であったな
また後日ウナギイヌの餌付けについて報告を頼んだぞ


お忙しいところ...ちょこっと顔出ししてくれたたけしさん
鐵016
お疲れ様です~
なんか...フォーマルな装いでかっこええやないの~www


そろそろ...ピポパの餌食になる人たちが現われて・・・
鐵016_1
カリスマまでもが...(>_<)


そして...ピポパ反対を訴える会のおいらまでも餌食にwww
鐵016_2 



ちょっと落ち着いて食べませんか~ 
鐵016_3
お寿司屋さんのお寿司やで カツ丼屋さんちゃうで~(笑)

しっかり味わって食べましょう

これがハーレー巻だ
鐵016_4 
あ~馬勝った~


ここで天邪鬼きっちょむくん
天邪鬼でしょ~...この時代にチョンマゲやで~(笑)
君は侍か オチもツッコミにもなって無いやないかい
鐵017_1

そしてこの辺から御見苦しい画像が続くのですが...

やめてくださいとも言えず・・・ 悪意の塊です
どうもおいらの横顔を撮ってシャクレ具合を世に知らしめたいと...
それに嫌がるおいらの画像をネタにゆすりたかりするようですw
盗撮されてました!

鐵017_4
これはもう誰なのかわかりませんw

鐵017_6 

鐵017_7
最近鼻息がピポピポと聞こえるのは気のせいか

鐵017_8 

donkeyさん...これで満足か

モラハラで訴えてやる

 
そしてちゃっかり...自分の特許を撮ってブログに載せろと...
鐵018 
パワハラで訴えてやる

donkeyさんすみません
最近donkeyさんが身近に感じすぎて写真撮るの忘れてました<m(__)m>



楽しい時間はあっちゅう間に杉田かおるw
集合写真002 
CLUB Shoo御一行様ぁ~ ヘヴィ~な夜をお疲れさまでしたぁ~
もうこれは慣れるしかないですよ~(笑) って慣れたくはないかな・・・

今日ご一緒させていただいたみなさん...ありがとうございました!

またよろしくお願いしますね~



そして...エミちゃんとツーショット
鐵019
鼻の下だけじゃなく口の下も伸ばして(笑)



そして...続いてしづちゃんを探したのですが・・・



時すでに遅しw



しづちゃんは・・・
夜空 
しづちゃ~~ん

戻って来~い!!


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
 この押しボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

Comments


この間は。。。少しでしたが。。。ありがとうございましたo(^▽^)o
ヘビー過ぎて。。。アルコールなしでは。。。ついて行けそうにありません。。。∑(・∀・) コワレタ !!
Re: タイトルなし
>たけしさん
こちらこそありがとうございました(^o^)/

そうか!アルコール入れればついていけるかも・・・?

そんな気がしません(>_<)
苦笑いのオンパレードwww
凄かった( ̄▽ ̄;)
日曜日の晩はミートありがとうございました\(^o^)/
めっちゃ楽しかった…………を通り越して疲れましたΣ(ノд<)
またミートお願いしますm(__)m
鐵子さん最高~(σ≧▽≦)σ
お疲れさまでした\(^o^)/
Re: 凄かった( ̄▽ ̄;)
>おばやんさん
こちらこそ初ミートありがとうございました!
大変でしたね....お疲れさまぁ~(@_@)

これからもよろしくです~(^3^)/

おばやん最高~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

撤子さーん!私はここでーす\(^^)/
かろうじて舞い戻ってきました。またよろしくです‼
Re: タイトルなし
>しづちゃん
心配したんですよ~(@_@)でもよかったぁ~\(^o^)/
これからは...くれぐれも「ピポパかわいい」なんて言ったらダメだよ(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします~(^3^)/

隊長ー!!
隊長とドンキー師匠は 所々うま〜く休憩してたの、アタシ知ってますねん/ _ ; )
でも 誰にも言わないからダイジョブね.♪ ロンTも買いに行ってくるからチョットマテね♪
Re: タイトルなし
>こ○ろさん
よ~く見てたんだねー
今回は終始休憩してたよー...楽だったよー(アーハッハッハ)
そんな君もわれわれの傍に座ってたねー♪
休憩してたんだね?

誰にも言わないよ(笑)

それとー アイロン失敗するんじゃないぞー(アーハッハッハ)
うははは~~~~♪
実は他にもお話したい事もあったのですがねぇ~~~♪(^3^)/
ありがとうございました~(//∇//)
ステッカーはガレージの隅っこにでも貼っておいてくださいませ♪
それでゎ~~
Re: うははは~~~~♪
>しょう@ときめきさん
先日はどうもありがとうございました~(^o^)

もう~気になりますやん(@_@)
今度ゆっくりお話しましょうか~♪

いつでも声掛けてくださいね~(^3^)/

ステッカーありがとうございました!!
ピポパ
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

先日はどうもありがとうございました(*^^*)
病み付きになるでしょ(笑)

鐵子さん
しづちゃんのコメントで
「ピポパかわいい」
と言いましたね(^ω^)

はい、ピポパの仲間~♪
Re: ピポパ
>ピポパ教教祖様
復活されましたね(>_<)

「ピポパかわいい」とは言ったのではなく
書いただけなんすけどね~(笑)
それを理由に引きずり込もうとする手口は
カルト教団並ですね(*^_^*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017