鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (2)  Trackback (0)

パンマルシェ

2015.3.13(金)/

心配された倅の体調も回復し学校へ行くっちゅうて元気に起きた
(^o^)

鐵03
忘れ物が無いか確認して...
そのランドセルは大事に使ってくれよ~...いずれは俺がサイドバッグとして
使うんやからね(笑)


元気さをアピールする倅
鐵04
この調子の良さは誰に似たんだろう・・・
おいらでないことは確かだ(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
さ~倅も皆勤続けてる以上...俺も負けずに皆勤続けるど~ オウッ
今日もよろしくお願いしまっす




あ~今日はええ天気やで~

やっぱり青が空いのは気持ちがええな~(笑)
鐵05 


エエ~ッアマゾン川で日光浴してる奴いてるどwww
鐵子の小屋 006 (2) 
何か歌声が・・・

♪この世に大切なのは~ 愛し合うことだけと~ あなた~は~教えてくーれる~♪ 

オオ!! しげる...かぁ 


松崎しげるスタンプ/スタンプのメモリー発売中



それからどした? 


HARLEY-DAVIDSON XG750
STREET 750
アンコール試乗フェア開催
鐵子の小屋 015 
えいどりあんの生まれ故郷...ハーレーダビッドソン京都さんが45周年らしい
おめでとうございます
試乗会やるで~...感謝祭やるで~...安いで~的なハガキが入ってましたんで
皆様...行かれてみてはいかがでしょうか 



おいらは行きません(爆)



それからそれから? 



イオンモール和歌山にて第1回パンマルシェ開催!!
鐵子の小屋 020
この赤で囲んだお店なんですが知り合いのお店です
BREADYSっちゅうお店で...ここのパンがうまいのよぉ~

BREADYS(facebook)


オレ的にはこのお店の食パンがおすすめ
天然酵母で風味豊か...もっちり感抜群の食パン
鐵子の小屋 021
まだお店始めて1年半ぐらいなんですがなかなか好評のようです


他にも他府県から出店のパン屋さんもあるみたいで
鐵子の小屋 019
長野県、兵庫県、大阪府、熊本県、愛知県のパン屋さん


3月14日(土)、15日(日)イオンモール和歌山にて開催です~
お近くの方は行っちゃってくださ~い



ほんでからBREADYSのお店はと言いますと...和歌山県岩出市にあります!


外観はこんな感じで
1年半前のオープン早々ビートルが突っ込んで来たとか来ないとか・・・
そのままの状態で営業を続けてます(笑)
BREADYS.jpg 
※お店のHPより拝借

すぐにJAFを呼んだらしいんやけど...1年半経過中


オーナーはJAFを今も待ち続けてるかどうかは・・・(笑)


店内は小さめで...ショーケースに入った状態で陳列されてる形式のお店です...
店内 
※お店のHPより拝借
ちょうどこのショーケースの向かい側ぐらいに
ビートルが突っ込んでます


パンもおいしいしビートルに興味がある方...お店にも行かれてみては
どんな状況になってるのかが分かると思います



それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
   こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


今日、仕事の合間に和歌山イオンに行ったら
やってましたよ!!
くそ~!朝からブログ見てたら寄ったのに~(T^T)
作業服で行ったら皆さんの視線が痛いので
用事があるときだけなのです( ̄▽ ̄;)
若いお姉ちゃんと話すきっかけが…………。
非常に残念です(>_<)
Re: タイトルなし
>おばやんさん
ええ~ そうやったんや~(@_@)
今日は俺も行ったんですよ!
パン買って...服買って...
若い姉ちゃんとお話してきましたぁ~って・・・
若いなんて言ってないでぇ~(*_*)
おばやんの勝手な妄想やわ~w
だから...非常に残念じゃないと思います(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017