鐵子の小屋

Category: ショッピング

Comment (4)  Trackback (0)

COMME CA STYLE

2015.3.14(土)/ホワイトデー

今日の朝、窓を開けると雨がシトシトピッチャン シトピッチャン・・・

実は明日(日曜日)のビッグイベントが雨予報で中止なってしもたんで

今日はバイク乗っときたいな~って思ってた

それが雨で段取り狂てきて...テンションダダダダ下がり

しゃあないな~ 昨日書いたパンマルシェに行こか~って

イオンモール和歌山へ家族で出撃ぃ~ =3=3=3


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


やって来ましたイオンモール和歌山...地元でありながら本日2回目
うちはもっぱら...イオンモール橿原がお気に入りなもんで001鐵 


そしてお目当てのBREADYSさん
003鐵 
忙しそうにやっております...

オーナーも寝てないそうです・・・
あと一日ですから...頑張ってくださいね~
004鐵 
明日もやってますので...もし行かれる方がおられましたら
BREADYSさんをよろしくです


それにせっかく来たんやし...タダでは帰れんわな~(笑)

でも...バイカー向けのショップがあるわけでは無し

って思ってたら...ええもん見つけたで~


このお店
008鐵
コムサ スタイル

今年の春夏の流行はデニムやっちゅうて
このお店も見るからにデニム一押しみたいなレイアウト
今日はこのお店でジャケットをGET!!


一旦帰って来てからは...微妙な時間しか残っておらず


空き時間に散髪へGO~
鐵子の小屋 013
いつもの震災刈りでございますw


そして夕方には...両親を連れて外食~
014鐵 
お気に入り笑福亭さんへ



ココからはお腹空いてるかたは 閲覧注意!(笑)



餃子
ちょっとニラが多めかな...パリッジュワ~でうまし!
鐵子の小屋 008 


小エビの天ぷら
ころもの風味がサイコ~ 塩付けてたべまっしょい
鐵子の小屋 007 


豚肉のオイスターソース旨煮
これおすすめです!
鐵子の小屋 010 


エビチリ
これも馬勝った~
鐵子の小屋 009 


極太ラーメン
この豚肉入りラーメンがやめられまへ~ん
鐵子の小屋 011 


ごっつぁんでした!!
鐵子の小屋 012 



ほんで今日買ったデニムのジャケット
鐵子の小屋 001 
ライダースっぽくて...左腕のポケットがNICE


サイズはMをチョイスでこんな感じ
鐵子の小屋 005 
柔らかいデニム生地で、なんちゅっても軽いんで夏でもいけそうや



(ノ^3^)ノイヤッホ~


鐵子の小屋 001_1 

おやすみ~
 

それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
   こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


僕気付いてまいました!!

鐵子さんは何かを新たに購入した時は試着してそのまま寝るってゆ〜(笑)

僕もサイドバッグを買ったじゃないですか?
まだ引き取りに行けてないんすよ…(・・;)
モノは先週入ったみたいなんですが…
僕も鐵子さん真似てサイドバッグの横で寝てみよかなぁ(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
気付いちゃいましたぁ(笑)
最近寝不足で・・・

サイドバッグであれば、枕に最適ですよ!
私は以前...バイク用のジャッキを枕にしましたよ(^o^)
そうすると愛着がハンパないですから(笑)

ヤバいッス…(^^)
腹抱えて笑ってまいました(笑)

確か僕が初めて鐵子さんのブログ拝見した時、ジャッキの回だったので、あの時の衝撃を思い出しました(^。^)

スゲェの枕にして寝るんやなぁってwww

ポチはあんましてないですけど、毎回鐵子さんのブログは楽しませてもらってます(^∇^)
僕にも鐵子さん位の文才があれば…
っていつも感じます(^O^)/
これからも休む事なくブログ更新して下さいね!!
鐵子さんのブログ読むのが僕の生活の一部となってますので(^-^)
Re: タイトルなし
>かずさん
どうしたんすかぁ~?かずさんちょっと弱ってません?(笑)
うれしい事ばかり言ってくれてますけど・・・

おいらもかずさんブログの大ファンです!
おもしろい言い回しと下ネタの虜なんですから(^o^)
それにおいらは文才なんかありませんよ!
あるんやったらめんどくさい画像編集には走りませんから(*_*)

こちらこそ楽しみにしてますので...これからもよろしくです~(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017