鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

ウナギイヌ捜索隊の証

2015.3.15(日)/

今日予定されてたビッグなイベントが雨で中止になり

ここぞとばかりに...倅に付いて来いと言われまして

連れてこられました(*_*)

鐵子の小屋 001
イオンモール泉南

昨日はイオンモール和歌山、今日はイオンモール泉南

でもこれだけイオンモールっちゅうてブログ書いてるんやし...
こそっとWAONのチャージしてくれへんかな~(笑)


んで...何しに来たんやっちゅうたら
イオンシネマでドラえもんの映画を見せられたw
鐵子の小屋 003 
楽しみにしてたサイコーのイベントが中止になった途端
サイコーの罰ゲームデーとなったのは言うまでもない

映画の題名も覚えてないし...内容なんて最初の15分だけwww
日頃の睡眠不足が解消できたのは倅に感謝と言ったところかな(笑)

一応題名は調べました
映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記だったみたいです(>_<)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さあ~久しぶりのおいらのソウルフード
ベビースターラーメンをつまみながらのブログタイム
鐵子の小屋 014 

鐵子の小屋 022 
ああ~ウマイ やめられまへんな~・・・


それからどしたの? 


今日はウナギイヌ捜索隊の隊長としてその証をユニホームに刻む日
自称堅気のdonkeyさん作っていただいたウナギイヌの袖章
鐵子の小屋 015 
donkeyさんからは4ついただいたんだが
これはウナギイヌ捜索隊の証
ってことは隊員であるこころ隊員にもこの証をわがユニホームに
貼りつけてもらわなければならないため1つ贈呈した。

こころ隊員貼りつけたらまた見せてくれよ


そして貼りつけるための私のユニホームはこのボーダーシャツに決定
鐵子の小屋 038 


早速試着して...左腕の袖付近に位置決めし仮貼り付け
鐵子の小屋 016 


そしてアイロンで動かさずにジュ~っと~10秒ぐらいか・・・
鐵子の小屋 018 


その後表面のセロファンを剥がし
鐵子の小屋 018_1 


再度キッチンペーパーを敷いてジュワ~っと
鐵子の小屋 019 


自然に冷やして出来上がり~
鐵子の小屋 021 
うん成功や~(^<^)


試着して位置を確認
鐵子の小屋 022 (2) 
ええ感じに貼り付けられました。


これでウナギイヌ捜索隊としての証を刻むことが出来

隊の結束も強くなることだろう



これでまた安心して眠りにつくことが出来る



鐵子の小屋 039 
    
おやすみ~ 


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
   こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


やはり最後は寝るんすね(笑)

この終わり方結構ツボにハマります(^-^)

Re: タイトルなし
> かずさん
何か買ったらまた寝たいのですが…
今、金欠なんでしばらく寝れそうにありましぇ~ん(T_T)
また~~~
近所まできたんですね♪
美味しいものでも食べましたか?
ワッフルとか?
ボーダーにうなぎいぬ
キマッテます\(^^)/
Re: また~~~
>しょう@朝寝坊さん
朝寝坊ついでのコメントですかぁ?(笑)
ありがとうございます(^<^)

この日は逆においらのご近所までこられてたみたいで...(*_*)
しょうさんとはほんまにご近所なんで
また誘ってくださいねぇ~♪
よろしくお願いします~(^3^)/

隊長ー
今日は スルメイカとマヨで 餌付け作戦に出撃の予定!! んがっ

出撃するまでに 自分が完食してしまいましたぁー あ〜馬勝った(o_o)

証はあそこに←(´・Д・)」どこやねーん。


Re: タイトルなし
> こ○ろさん
( `Д´)ノ コラァ!
どこで間違ったか…さきイカだろが~💢
んが…マヨはオケ~だ(^w^)
健闘を祈る!!
証はええ~?どこどこ(・_・ ) ( ・_・)

上手に貼れてますやん!
簡単でしたでしょ!
結構、ハマりますョ!!!!!(*^m^*)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
きれいに貼れましたよ!
ありがとうございます~♪

また追加注文お願いします~\(^o^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017