鐵子の小屋

Category: 淡水魚

Comment (6)  Trackback (0)

わても恋の季節やで!by どんこ太郎

3015.3.16(月)

最近は週末に雨がよく降る(>_<)

そやからもう2週間バイクに乗れて無いやん

ほんでこの週末までっちゅうたら3週間乗れやんことになるし(-_-;)
鐵子の小屋 002 
ぼちぼちイライラしてくるで~...

まあ~乗り方忘れやんように...イメージトレニングだけはやっておこう(笑)

ブ~~ン ブ~~ン ブンブ~~ン


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は2ヶ月ぶりにコイツの登場です

どんこ太郎
鐵子の小屋 009 
皆さん...こんばんは~ どんこ太郎でおます

最近はちょっと気温も上がりだして...っちゅうことは水温も上がりだして
ボチボチわての体も動かせるようになってきましたわい


まあ~そんな中
なんや、最近雨が続いてるせいでバイク乗れやんちゅうてね
鐵子はんの機嫌も悪~てな~...難儀してまんねん(>_<)
わて魚ですけど顔文字使いまっせ~(笑)・・・あまけに笑もつけまっせ~
鐵子の小屋 010 
何に難儀してるかっちゅうたらね~
毎日...鐵子はんが仕事から帰ってきたら
わてら淡水魚連中にエサくれまんねんけどなぁ~


その時に...スポイドでチョロチョロちょっかいだしてきますねんわ~
鐵子の小屋 011 
まあ~わてもゆっくり食いたいのにやな~
次から次へと口元までエサ持ってきて早よ食えと・・・
「ちょっと待っておくんなはれ...まだ口に入ってますがな~」ちゅうても
待ってくれまへんねんw


まあ~そんな時は..この下唇にエサ引っ掛かけたりしてボケかますんやけど...
誰も笑ってくれまへんしな~(>_<) わても泣く時ぐらいありまんがな
鐵子の小屋 012 


それに...最近は鐵子はんがウナギイヌに夢中になってしもて
ウナギイヌばっかり探しに行ってんねんけど...
ぼちぼちわても恋の季節やし、かわいいねえちゃんでも捕まえてきてほしいわ~
鐵子の小屋 013 
って思う今日この頃・・・実は♂♀どっちかわかりませんけどね(爆)


鐵子はん 頼んまっせ~

(〃゚д゚〃)


それでは、わてのお食事風景とイラッと加減をこちらで



また...ネタ切れの時にお逢いしましょー(笑)


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしに
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

何のお魚?ガッチョの親戚?
無理矢理ご飯食べさせられてる?(苦笑)
(^_^;)
Re: 何のお魚?ガッチョの親戚?
>しょう@食事中
ガッチョて?・・・調べましたよ!
とぉ~い親戚かも(*_*)
この魚はどんこって種類ですよ(^o^)

ごはん食べやんと、大きくなれやんでぇ~ってよく言われたなぁ~(^_^)/
もう大きくなりたくないけどね(笑)

困った時のどんこ太郎さん(*´ω`*)
無事に冬を乗り越えましたね☆

ところで
エッさんはお元気ですか(笑)
Re: タイトルなし
>せいこちゃん
ホンマに困った時のどんこ太郎やでぇ~(*_*)
最近減少気味のポチをちょっとだけあげてくれたもの!

エッさん? 一瞬考えたよ! なんやった?って(笑)
もう全然気にしてなかったわw
明日見とこっと(^3^)/

この子だったんですね(≧∇≦)最強にカワイイですね! 落ち込んだ時エサ食べる動画見に来ることにします!!
Re: タイトルなし
>しづちゃん
この顔見て元気出るんやったらいつでも見に来てね~♪
けど...ホンマに気の毒な顔やわね~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017