鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (4)  Trackback (0)

チョロっと準備ツー

2015.3.21(土)/

今日の予報はええ天気ぃ~(^o^)

鐵子の小屋 001 



早速えいどりあんを小屋から出してぇ~~♪
鐵子の小屋 003 



また戻すぅ~♪(>_<)
鐵子の小屋 001



約3週間ぶりに出してみただけぇ~~♪


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ちゅうんも...お彼岸やしお墓参り行くし...実家の仏壇にもお供え行くしで

まさに出して入れる...出して入れる...出して入れる・・・(*/∇\*)イヤ~ン



ほんでから...すべての用事を済ませ

明日の予行練習を兼ねてえいどりあんを引っ張り出す
明日の待ち合わせ場所までの時間を見ておこうという・・・真面目か?!



三週間ぶりとは言え...ちゃんと発進出来たど~(笑)
鐵子の小屋 028 
今日がこのヘルメット ジョーカーのデビュ~や~


ちょっと...半ヘルに慣れてしまってるおいらには若干窮屈に感じるが
まあ~ぼちぼち慣れて行きまひょ~
鐵子の小屋 029 


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・ ・ ・ ・
鐵子の小屋 030 
風吹峠を越えまして大阪に入って


阪和道の阪南ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 033 


しばらく走ると和歌山市へ? 和歌山富三郎? 若山富三郎?
鐵子の小屋 035
これはおっさんしか分からんネタやな(笑)


京奈和道とのジャンクションが出来る付近かな
鐵子の小屋 036 
数多いクレーンが・・・ 国体には間に合わないみたいですけど(涙)


この辺は立体交差するんであろう
鐵子の小屋 039 


阪南ICからでも5分くらいか...明日の待ち合わせ場所までもう少しや
鐵子の小屋 041 


あっ! こんな所にも出るんだな...ウナギイヌ
鐵子の小屋 043 


ほんで到着!アマゾン川SA 家からやったら30分ってとこやな!
鐵子の小屋 045 
よっしゃ!帰ろう~


┣¨┣¨┣¨┣¨コ・ ・ ・ ・


やっぱりバイクは気持ちええですな~ 気温もちょうどええしサイコーやわ~
鐵子の小屋 048 
ジョーカーもかっこええ


あれ...せいこちゃんや
鐵子の小屋 049 
あ~あ~...落ちたんかいな
せいこちゃんが舞い落ちてきたってことは・・・


まあ~血出てないみたいやし...半笑いやし...無視して行こく(""0"")>


ほんで和歌山来たICで降りちゃり~
鐵子の小屋 050    
 

あとはガソ入れて完了~
鐵子の小屋 051 

これで準備は整った!

後は明日になるのを待つのみ!!



おやすみ~
鐵子の小屋 001 


  


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


さすがに待ち合わせ場所までの下見にはよう行かんかったんで、早めに出発します〜(^-^)/
Re: タイトルなし
>テラさん
おはようございます!
気をつけてくださいねぇヘ(^o^)/
それでは後ほどお会いしましょー(o^^o)
おつかれさまでした
またまたゲスト出演させて頂き
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

しかし、最近ネガキャン気味な気もしますが(笑)

今日のツーリングの記事楽しみにしてます\(^^)/
Re: おつかれさまでした
>せいこちゃん
おつかれさまでしたぁ?って・・・
今日はせいこちゃんいてたっけ?
それもすべて...俺次第!!(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017