鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

ウナギイヌ捜索隊事前協議

2015.3.26(木)/

最近めっちゃ気分の悪い事がある

それを見ると腹が立つ

何でやねん 何でやらせてんねんってマジで思う




それがコレなんやけど
アルムおんじ  
♪HEY YO おんじは感無量~ チェッチェケチェケチェケ♪


子供の頃からのイメージが崩れてく~(>_<)
アルムおんじをDJおんじにする家庭教師のトライのCMが
大ッキライだ~
けど...ちょっとおもろいと思ってしまうのがくやしい(-_-;)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は久しぶりに野外での捜索活動や~
てつこや01 


自宅から直接現場へ向かいます
てつこや02 
いつもの京奈和道アマゾン川ICよりのっちゃり~


ここでは降りません
てつこや03
見てほしかっただけ


かなりクオリティー低いね(笑)
てつこや04 


そしてまずは...ウナギイヌを見たという人とこちらで待ち合わせ
その時の状況をくわしく聞いていきます
てつこや08 


ホットコーヒーを飲みながら
てつこや05 


トースト食べながら...ゆで卵を剝きながら
てつこや06 


おまけにこんなものも食べながら...シロノワール
てつこや07 
先日の日曜日のツーの時にしづちゃんにもらってから
ちょっとハマりそうです~www


これ仕事ですw


腹が減っては戦ができぬ
あれだけコメダで食ったにもかかわらず30分後にはこのお店でお昼ご飯
てつこや10
二軒目飯店


ここではこれしか食いません
てつこや09
ニラ肉炒め

これは間違いなくウマイですよ
こちらに来ることがあれば食べてみてはいかがでしょうか...


ああ~一仕事する前に食い過ぎた~
体が動かんで~w


そして今回の捜索場所へ移動
てつこや11_1 
梅畑です

梅が満開できれいですね~

昔から梅とウナギは食い合わせが悪いと言われてますよね~
だからウナギイヌは梅と相性が悪く梅畑を荒らす習性があるんですね~(テキトー)


しかし...こんなきれいな梅畑を荒らすってのは許せる行為ではありません
てつこや12 
われわれウナギイヌ捜索隊はそんな苦情にも対応します

あなたの期待に応えます


私...鐵子にお任せください







月に変わってお仕置きよ!!

てつこや20 


それでは、ご安全に~(^o^)/


ご訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

間違いない!!
2軒目飯店のニラレバ炒め
間違いなく美味しいですよね(≧∇≦)
店の建物が、ニラレバ御殿て言う位ですからね!
梅の花と鐵子さん、あ◯がかくれていていいかも(^_−)−☆
Re: 間違いない!!
>おばやんさん
やっぱり知ってましたかー(*^-^*)
めっちゃウマいよねーヘ(^o^)/
向いにある笑福亭もこれまたウマい!!
今度行ってみて~♪

最後のんはええ写真でしょう!
半端ないナルシスト感が笑える(o^^o)
ひゃ~ン
最初の文章
ピポパのことかとドキヒヤしました(ФωФ)

鐵子さん
ピポパの苦情係りでもありますモン(・ε・` )

Re: ひゃ~ン
>せいこ
最近めっちゃ気分の悪い事がある!
それを見ると腹が立つ!
ピポパなんて大ッキライだぁ~(^_^)/

ああ~スッキリした(笑)

最後の写真は反則です!! なぜなら・・・鐵子サンが素敵すぎて凝視できないからっwww
シロノワール またいっちゃいましょう~!誘ってください、UFOぶっとばしかけつけますんで(。-∀-) ニヒ♪
Re: タイトルなし
>しづちゃん
そんなに素敵だったかい?・・・やめてくれよ~
ア~ハッハッハッハッハ~

シロノワール馬勝った~♪
しづちゃんありがとね~(^3^)/
誘ってもUFOはお断りやで(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017