鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (0)  Trackback (0)

梅は~咲いたよ~桜は~まだかいな~♪

2015.3.28(土)/

今日は土曜日でええ天気やったし...皆さんはお出掛けされましたか
それでなのかどうなのか・・・
昨日のブログは私、ロケに編集にとかなり頑張りましたが
あんまり見に来てくれてない(>_<)その分ポチも(>_<)

オロロ~オロロ~

今からでも遅くはないです見てください...頑張ってます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


明日の天気予報は雨
ほんでもって今日の天気はめっちゃ晴れ
なんとか今日は乗っとかんと明日は乗れそうにない

さあ~どうする・・・オレは考えた

朝から東京ドーム3個分の我が家のお庭のお掃除なんかしちゃったりして...
家の事頑張ってるで~ ちゃんとやってるで~って

さりげな~く見せといて・・・


すると...この作戦が功を奏し...

出撃
~ =3=3=3


最近このルートが多いような気がするが
鐵子の小屋 001
桃の町からGO GO GO


またもやこのルートが多いような気がするが
左折です~
鐵子の小屋 002
山田ダム方面へ


ほんでから今日はこんな感じで
鐵子の小屋 007
Third Eyeジョーカー Ver.2


¨コ¨コ¨コ¨コ ・ ・ ・ ・
鐵子の小屋 008 


まずは今日の目的の桜並木なんやけど・・・
鐵子の小屋 009_1
見事にはずれ~...なかにはお弁当ひろげて食べてる人も・・・


残念!!


まあ~桜はココだけちゃうし

次行こう=3=3=3


国道370号のメロディーロード
道路に溝が刻んであって...その上をタイヤが走った時に振動で曲が聞こえてくる
鐵子の小屋 010
♪見~あ~げて~ごらん~ 夜の~ほ~しを~♪


♪小さ~なほ~し~の~♪
鐵子の小屋 013
♪小さ~なひか~りが~♪


♪ささやか~な しあわ~せを~♪
鐵子の小屋 016 


♪う~た~ってる~♪
鐵子の小屋 012 
ってな感じで聞こえることも無くw バイクではム~リ~(*_*)


するとオレの編集心をくすぐる標識が(笑)
鐵子の小屋 017 
花園村は市町村合併で無くなりまして、現在はかつらぎ町花園として
地名が使われてる


これいかに・・・
鐵子の小屋 020
発砲注意って・・・この辺は注意して発砲してもええっちゅうことか(@_@;)


怖い・・・


ほんでから...これは右折で花園へ
鐵子の小屋 026 


県道115号
鐵子の小屋 027 


これは右折でナイル川方面へ
鐵子の小屋 028 
 

国道480号
鐵子の小屋 029_1 


さあ~ナイル川町へ突入や~(笑)
鐵子の小屋 031 
♪さく~ら~は~ま~だかいな~♪


今日は異様に睡魔が襲ってくる・・・ツー疲れか
それではこの辺で失礼します~ 

明日に続く・・・


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017