鐵子の小屋

Category: ツー

Comment (6)  Trackback (0)

桜がダメなら風車やな!

2015.3.31(火)/

実はね...今鐵子の小屋にえいどりあんが居ないんやわ(>_<)
ああ~ 正式には...えいどり あんネ!
鐵子の小屋 002 


えいどりあ~~~ん!!
ランボー 

だから映画間違ってるってw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3月28日(土)のお話・・・昨日のつづきです

ここが林道白馬線の起点らしい
鐵子の小屋 101 
ここからちょっと山を上がっていきましょ


急こう配の急カーブ


こんな落石も普通にあって...ほんで除去せずにそのままと言う・・・
鐵子の小屋 102 


こんな道を┣¨コ¨コ¨コ¨コ
鐵子の小屋 104 


一挙に標高も上がってきて
鐵子の小屋 103 


遠くの山には風車群も見えます
鐵子の小屋 105 


ほんでオレが来たのは約4か月ぶりの風車群(日高ウィンドファーム)
湯浅御坊道路の広川辺りのトンネルの真上にあるやつで上の風車群とは違う風車群
鐵子の小屋 110 
やっぱり風車を見るときは青空が広がってるのが一番
風車の白さが際立ちます


それに間近で見るとめちゃデカイ
このデカさに圧倒されるんよね~
鐵子の小屋 112 


どうですかぁ
鐵子の小屋 113 
青空に白の風車ってめっちゃ映えるやろ~


いろんな角度でも写真を撮ってみたり
鐵子の小屋 114 

 
山奥でおっさん一人こんな写真撮ってみたり(笑)
鐵子の小屋 124 

今考えると...こんな柵までしてきっちり管理されてるとこやったら
そこらへんに監視カメラが設置されてたりしてwww
このオレの一部始終を見られてたかも(*/∇\*)

ええっってことは...
立小便姿も見られてるのか オレのナイトなロッドも


へへ~ しかもスペシャルやで・・・なんのこっちゃw


それでは...風車見て納得いったんで山を下りて帰りましょ=3=3=3
鐵子の小屋 126 


ここで国道42号へ入ります 右折~
鐵子の小屋 128 


ほんで...広川ICからのっちゃり~
鐵子の小屋 129 


そしてまたまたサバンナの草原を走り抜け
今日はシマウマが多くって走りにくかったな~
サバンナ 


2週連続でハーレーダビッドソンタンザニアへ
鐵子の小屋 135 


えいどりあんとはしばしの別れ(>_<)
正式にはえいどり あんネ!ってもうええか~
鐵子の小屋 134 


この日の距離は
鐵子の小屋 132
189.6km


実はえいどりあんも2歳なんですよ~
鐵子の小屋 140 

その点検と...先日荷台を付けるときに若干塗装の剥がれがあったんで
その修正に~っちゅうことで只今えいどりあんはタンザニアに滞在中ですw


別に乗るわけじゃなくっても...バイクが無いのって寂しいですね~
あかんわ~...こんなこと言ってたら時間の掛かるカスタムなんて
出来ま千円www


結局このブログが終わるころに桜が満開という時のいたずらに翻弄されてしまった・・・
==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


それでは、ご安全に~(^_-)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
  こちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


24ヶ月点検でしたか!!
僕そろそろ車検です…(・・;)

ってかV-RODだけ整備費用高いのやめてもらいたいですよね∑(゚Д゚)

なので、V-ROD売る事にしました!!
次のバイクはアグスタにする予定です!!







あ、今日エイプリルフールなんで(笑)
とりあえずって事で(笑)
Re: タイトルなし
> かずさん
もう~♪
めっちゃビックリしたわ~ヽ(`Д´)ノ
今までのかずさんとのやりとりが
走馬灯のように(笑)

車検も金掛かりますね~(゚_゚;)
私もそろそろ車検貯金をはじめよう(>_<)
VRODだけ⁉︎
えぇ〜、そうなんですか?
VRODは検査費高いんですか(; ̄O ̄)
水冷だから⁉︎って、基本ハーレーは
高いんですよね〜(^_^;)
Re: VRODだけ⁉︎
>おばやんさん
そうよ~ん( *`ω´)
ハーレーは何でも高いもんねー
お小遣いからの捻出はヒジョ~につらい(>_<)

今となっては売るつもりは毛頭ないですよ!!
もの凄く気に入ってますしね!(^^)!

周りの人達からも
「V-ROD以外は想像できひん」
と言われましたので(^_-)-☆
まぁ、他のバイク乗った事ないのでそりゃ想像も出来ひん思いますけどね(笑)

お互い大事に乗ってきましょね!!
えいどり あん号と、おーまん・こなめーる号!!
Re: タイトルなし
>かずさん
まず...それだけかずさんはV-RODがお似合いと言うことでしょう(^o^)/

私も売りませんよ!売るときは金が払えなくなったとき(>_<)
大事に乗りましょね~♪

ってこれもエイプリルフールじゃないよね~(@_@)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017