鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (0)  Trackback (0)

POPCORN PAPA

2014.2.15(SAT)ちょっと

こんばんは、KYAKYAOです。

昨日降り積もった雪もほとんどが融け、いつもの和歌山に戻ろうとしてます。

明日にかけては東北地方や北海道で大雪の恐れがあるとのことです。

ご注意くださいませ。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
 にほんブログ村

ポップコーンパパって知ってますか

名前のとおりポップコーン屋さんです。

USJに隣接しているユニバーサルシティウォーク内にあるんですが

USJに行ったときはいつも買ってます。



朝はこれからUSJに行く人、夕方はこれから帰る人で

行列ができていることも・・・



KYAKYAO家はみんなポップコーンが好きで

先日USJに行った時もポップコーンを買って帰りました。

ポップコーンパパ

鐵子の小屋

ポップコーンの入れ物はこんな感じでチャック式になってます。

左がビッグサイズ、右がレギュラーサイズ
ビッグサイズで長さが40cmくらい、幅が15cmくらいの袋


32種類の味があり決めるのになかなか迷ってしまいます。


人気ランキングは
NO.1 キャラメルナッツ味
NO.2 うめかつお味
NO.3 ミルキーメープル味
※ホームページより

私のおすすめは うめかつお味

あまい系が苦手な私はいつもおつまみ系を選んで買ってます。

鐵子の小屋
うめかつお味


今回はこの味を試しに買ってみました

鐵子の小屋
ジャパニーズテリヤキ味

これはスタッフに大人気ってなってましたんで期待大


ポップコーンパパのまわしもんではありません(笑)


しばらくUSJも行かんやろうから、これからは通販かな~・・・送料かかるしな~・・・

あっそうやドライブがてら鐵子で買いに行くことにしよ(ウフ)



♫ やめられない とまらない かっぱえびせん ♫

みたいなもんです。

試しに買ってみてはいかがでしょうか

それでは、ご安全に~

  ランキング参加中応援よろしく~
            
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017