鐵子の小屋

Category: 日常

Comment (2)  Trackback (0)

暴豚からのえいどりあ~ん!!

2015.4.4(土)/

神様ぁ~~
神様あ~
どうしてですか~
私たちは何も悪いことしていないのに
楽しみにしてる稲妻フェスティバルの日に雨を降らせるのですかぁ~

神様ぁ~ お願いです...明日は雨を降らせないでください~ 
あ゛~~ああ~~あ゛~~~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


今日は仕事してました

そんな今日は...ちょいとお昼ご飯が楽しみやって

行ってきましたよ...このお店

てつこや001
暴豚製麺所

先日ハレ友のたけしさんのブログで紹介してたとこ...


和歌山市にあるって書いてあったんでネットで調べてみたら

ありゃまっ

私の仕事場のご近所ですや~ンっちゅうことで

行った次第・・・


同僚4人で行きましたがみんなヘタレの小ラーメン(2玉)並は3玉あるとか・・・
てつこや003
オニオンフライトッピングやったかな


これはニンニク入り
てつこや004
この左側にあるみじん切りされたやつがニンニク...量が多い

あとは野菜、背脂も量が選べて...ちょい増し増し増し増しとかあったかな

今回はヘタレで全部普通でいきました


野菜増しとかすると残したらアカンとか店員が言うもんやから<`ヘ´>
ビビっちゃったよ~
ってか残したら何されるんやろって興味もあるけど・・・
今度やっちゃろかいな(笑)


まあ~二郎系ラーメンっちゅうぐらいやから何もかもが多いやろから
増しする時は注意が必要ではなかろうか・・・


麺は太麺でちょっとちぢれてるか いびつか
てつこや005
なんかよく分からん麺でした

ほんで...肝心の味はと言いますと美味いよ
たけしさんが言うようにたまに食べたなるってのがよく分かる

太麺大好き、モヤシ大好きなんでまた行こうと思う...
まぜそばってのも気になるし
食べログなんか見てると...まぜそばもウマいって書いてるし
今度はそれかな・・・


そしてこのラーメン...最後まで食べると



豚がプヒ~って屁こいとったで(笑)
てつこや006 
ああ~ニンニクが臭すぎるぅ~
個人的にはニンニクは入れないほうがいいかもと思います...


そして今日はもう一つの楽しみがあったのだ~
仕事を早く切りあげて...
サバンナの草原を...小高い丘を駆け抜けて
サバンナ夕暮れ01 


見えてきましたこのお店
てつこや008 


ハイ!
もうお分かりですね

サバンナと言えばココ
てつこや009
ハーレーダビッドソンタンザニア

今日は雨なんで...店先に並べてあるバイクも少なめで

その分店内が多かったかな・・・
てつこや011
洒落たクラブのような店内...


今日はえいどりあんを引き取りに来たんですよ~

1週間ぶりに再会を果たしてみると
すごくベッピンさんに仕上げてくれてましたわよ(^o^)


その帰りにはお腹を空かせてるようなので...飯を食わせて
てつこや012 


いつもの定位置に戻してやりました
てつこや013  

うん!!

やっぱこれが落ち着く


えいどりあ~~ん...おかえり!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


ご訪問いただきありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
  この押しボタンを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


おっ。。。行ってきましたか。。。(^_^)
量。。。僕は。。。並のちょい増しが限界です。。。(*゚▽゚*)
増し増し。。。たまに食べてる人見ますけど。。。麺までたどり着くのに難儀してますよぉ。。。(^O^)
Re: タイトルなし
>たけしさん
体調マシになりましたか?

暴豚行ってきましたぁ~(^ω^)
小ラーメンやとちょっと物足りやん感じやったんで
並ぐらいが丁度良さそう!
会社から近いんで今度はまぜそばいきます~(=゚ω゚)ノ
増し増しは考えられません(>_<)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017