鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (12)  Trackback (0)

レッツゴー三ピポ

2015.4.6(月)

donkeyさんが下向いて笑ってる・・・
20150405 009
薬の密売にしか見えませんw


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


まあ~何ちゅっても道中の車内がうるさすぎ
もう我慢できず...ふぁんさん、ほぁんさんに大阪湾に沈めるど~

っちゅうたら静かになりましたよ


2分だけ・・・


これが吐き気の始まりだった(>_<)



それからどしたの? 


4月5日(日)のお話・・・昨日のつづき

会場に入るなり見慣れた面々とミートのはじまりです



20150405 016
しゅんで~す しゅんで~す・・・三波春夫でございます(笑)


こういちさん
20150405 017
室戸岬ツーのサプライズには驚かされましたw



そして本日のキレイどころぉ~にしときましょ20150405 020
左からしづちゃん、ようちゃん、かをるさん、マリさん

まあ~みなさんお綺麗でいらっしゃるwww


そしておばやんも合流
20150405 014 


だから言うたでしょ~ ピポパに興味を持ったら目ぇ付けられるで~って
20150405 013
ピポパに一番近い男 しょうさん


そしてこちらがピポパに一番近い女 キクちゃん
20150405 012
これ...ベアハッグからのスープレックス決められそうです(笑)
おお~っとっと
ベアはっぐ

しょうさんブログより拝借

キクちゃんとは初ミート会いたかったわぁ~(^3^)
ブログで見てるキクちゃんとほぼ変わり無しで元気ですねぇ~


ヤバいでヤバイで~ イボイボ持ってポーズ決めてるし

20150405 015
もうあなたもピポパか


ってなことで...ハイ トリオ結成~(-_-;)  レッツゴ~三ピポ
20150405 010
左から、へぁん、ふぁん、ほぁんで~す 


名前だけ聞いたらパンダか



そんなこと言うたら...




パンダに失礼や(笑)




そしてこの人たち探すにはリアルマッコイズに来れば必ずいてる
20150405 021
ひさとリーダーテラさん
テラさんこの試着してるジャケットは買ったのかな気になります・・・


CLUB HARLEY ブース
20150405 023
ちょこっとハーレー置いてました


TRIJYAボス
20150405 031 


そしてRelaxing roomのakiさんと奥ちゃまとも初ミートさせていただいた
のですが画像がありませ~ん(>_<) やっぱり人任せはダメですね~
ってか...donkeyさん早く画像を出せ~~~~

akiさん、奥ちゃま...すみません<m(__)m> どうもありがとうございました!!
akiさんのさわやかな笑顔とかわいらしい奥様の画像はRelax-HARLEYでどうぞ!


ほんで私はこのお店でお買い物を・・・
20150405 022
Vanson


さあ~帰りましょか~


ほんで帰り際の駐車場にはこんなものが駐車してまして...
ハイエース風4輪バギーちゅうとこか・・・

おもしろい!!
20150405 035 


ナンバーもついて本格的やで...
20150405 037 


これは新手のぶら下がり健康器かと思いましたよ(笑)
20150405 038 
ナゲ~~~


迫力あります
20150405 039 


今日の戦利品
20150405 042
7分袖Tシャツ



20150405 045
ロンT


ブラックチノ
20150405 047 


ほんでから...donkey師匠夫妻がこんなものをくれました
20150405 048
ラスク


お気づかいいただきましてありがとうございました!!
また、持ってきてください(笑)



そしてこの日の夜、いつものようにピポパは帰って行った・・・



夜空_1 
キクちゃ~ん...ピーさんは連れて行かんでええのんか~~


強敵
レッツゴー三ピポ!!


それでは、ご安全に~(^_-)/


ご訪問ありがとうございます
お手数ですが...読んだよ~のしるしに
  この押しボタンをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

恐ろしや〜(^_^;)
そうそう、3ピポにはびっくりでしたね(; ̄O ̄)
うちの嫁も写真を撮る際
『どうしたらいいの〜(^_^;)』と
連呼してました‼︎
その日の晩は、娘がうなされて大変でした(T ^ T)
また、ミートヨロシクです(^_^)v
お疲れ様でした\(^o^)/
Re: 恐ろしや〜(^_^;)
>おばやんさん
お疲れ様でしたぁ~(^o^)/
「レッツゴー三ピポは使用上の注意をよく読んで正しくお使いください」(笑)
奥様、娘っちかわいそうやわ~(>_<)
免疫のない人は、サングラスを掛けて見るようにおススメしてます(笑)

あ~面白かったぁ~・・・
また、よろしくお願いしますね~\(^o^)/


道中大変お疲れ様でした〜
心中お察し致します(o_0)

警報クラスのデシベル?(笑)
大阪湾に沈められず 皆さん無事帰ってこれて 一安心(=゚ω゚)ノ

で、息子ちゃんへのお土産は ちゃんと買ったんですか〜^ ^ まさかっ……。


Re: タイトルなし
>こ◯ろちゃん
一緒に行けたらよかったのにねぇ~♪
って一緒に行かんで正解だったかも(>_<)

今回はしゅんくんがピポパの相手してくれてましたよ~
バックミラー越しのしゅんくんの苦笑いがおもろかったぁ~♪

息子ちゃんの土産?あっ!忘れた!!
ってか...やつにとったらうるさい俺がいないのが一番の土産みたいです(>_<)

今度レッツゴー三ピポ...体験してみる?・・・スゴイヨ(@_@;)
はははは(笑)\(^^)/
ピポパに近いって(*^^*)ははは。。。
そんなんここのブログに書いたら皆信用してしまうよぉお(笑)アクセス多いのに~♪


あ、あら∑(゚Д゚)??

今回は戦利品着てラスク食べながら寝なかったんですね(・・;)

どんよりした天気はGW近くまで続くみたいですよσ(^_^;)
あ、これ僕情報やなしに、ネット情報なのであんま気にせんといて下さいね(笑)
Re: はははは(笑)\(^^)/
>しょう@車内待機中さん
雨宿り?屋根がないんですね!

今回この記事を書くに当たり...さまざまなブログを検証しましたが
初対面じゃない男性でピポパに挟まれて写真撮ってるの
しょうさんだけでしたぁ~~\(^o^)/

しょうさ~~ん...残念ですぅ~(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
あっ!ほんまやわ~
やるの忘れた(@_@)
今日はやりますわ~・・・ってもう遅い(>_<)

天気については...あの神様ぁ~画像ありますから!
かずさんもいかが?(笑)
おつかれちゃん。。。。。。ん?
ほんまかいなっ?(>_<)(爆):-O

仕事中何気に見て笑ってしまいましゅた。
(笑)
Re: おつかれちゃん。。。。。。ん?
>しょう@帰るぞぉ~~ららら♪さん
お疲れっす~😁

「ピポパかわいい」は絶対言ったらダメでしゅ!!

初ミート!めっちゃ嬉しかったです~\(^o^)/ありがとう((o(^∇^)o))ゴメンね♪やっぱ、ウナギ犬のイメージが、強くって~\(^o^)/
ブログと、おんなじ人や♪て、当たり前やんね♪みんなとも逢えて、嬉しかった~(*^▽^)/★*☆♪ピポパ~(*^▽^)/★*☆♪なんでもやりまっせ笑(///ω///)♪ピーさんは、いってらっしゃーい☆て、送り出してくれはると、思う~\(^o^)/よし、いなくなった笑(///ω///)♪
ウソだよーん(///∇///)また、お会いしましょうね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆出会えてホンマに嬉しかった~(*^▽^)/★*☆♪ありがとう((o(^∇^)o))
Re: タイトルなし
>キクちゃんデース((o(^∇^)o)) さん
先日は初ミートありがとうございました(^o^)/
キクちゃんにウナギイヌの人って覚えてもらえてるだけでうれしいです!
ハーレーもブログも大先輩ですからね(*^_^*)
いつもブログで見てるまんまのキクちゃんでよかったぁ~♪
また、ご一緒させてくださいね~ピポプ~(笑)
ピーさんにもよろしくお伝えください!
これからもよろしくです~(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017