鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (5)  Trackback (0)

心折れちゃった・・・

2015.4.7(木)

この上に書いてる日付は4月7日やけど

今書き始めてるのが4月8日の0時50分

いつものようにブログ書き始めたら...止まってしもたがな


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


なんやね~ん!!


いろいろ調べてみたら
障害情報 

これは4月7日のやつなんやけど
23時45分頃から障害が発生したみたい(>_<)

予定では4月8日の午前2時~午前6時の間で1時間程度のメンテナンスが
予定されとったみたいやけど...早まったんか

まあどっちにしても...作りかけてたネタはファイルできやんと消えてしまうし
心折れやんように待ってたけど長かったぁ~


約一時間後復旧www


でも...もう・・・


心折れちゃった(>_<)


もう寝ます・・・

ってその前に一つだけ報告を(^o^)
注目記事ランキング
これ...にほんブログ村の今日の注目記事ランキングなんですが

第4位に

『不愉快だ!!』

入りましたぁ~(^O^)/

たくさんの方々が見に来てくれてポチしてくれた結果でございます!!
また...な人たちのおかげもあるのかな・・・
調子に乗ったら大阪湾に沈めるど~(笑)


どうもありがとうございました!



今日もなんとか...心折れながら皆勤賞続けてます!!

あまり意味のない投稿するだけの記事となってしまいましたが...
いつも意味無いで~っ思ってても言わないで


読んだよ~のしるしにこちらを
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~

それでは、ご安全に~(^_-)/

Comments

えぇ~~~~~(>_<)折れたって。。。
うなぎいぬネタもないしぃ~
つまんな~ぃ(>_<)
な~んて(笑)
たまには早寝デスネ?それとも。。。。
Re: えぇ~~~~~(>_<)折れたって。。。
>しょう@折れた傘さん
作ったネタは訳の分からん障害で飛んでしまうし
いつになるかわからんサーバーの復帰を待ちながら
しょうさんのブログ見てましたぁ~(@_@)

心中お察しいたします(´・ω・`)
これはピポパの影響かもしれません(TДT)

鐵子さん
ピポパピポパ書きまくりやもン\(^^)/

donkeyさんのブログも危ないかモ(^w^)
Re: 心中お察しいたします(´・ω・`)
>せいこちゃん
ピポパの影響だ!!
間違いない!!
もうピポパの事なんか絶対書かないぞ!!

そしたらポチが減ってしまう(>_<)
ピポパさん...共存共栄で行きませんか?(笑)
ありがたきお言葉~m(__)m
視聴率のピポパとお呼びくださいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今後も色んなネタを提供出来るよう
精進して参ります(笑)

未公開のピポパの新アイテムが昨日出来上がりましたので
近々また御披露目しますね(*´ω`*)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017