鐵子の小屋

Category: 淡水魚

Comment (4)  Trackback (0)

生存確認しました!!

2015.4.8(木)

今日も寒かったですね~
桜の散るころに関東では雪が降って
東北では桜の花に雪が積もったり...関西では六甲山で雪が降ったんだとか
おっかしな天気が続いてますけど
体調など崩さぬようご注意くださいね~♪

それに昨日は、FC2の障害で作った記事を飛ばしてしもて
それで時間が無くなって、おまけに心が折れちゃって
簡単な投稿で済ませてもらったんですが
皆様のあたたかい応援ポチをいただきまして
どうもありがとうございました

これからもよろしくお願いします~

==(ノ^3^)ノ=キャッキャーオー


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


2014.11.7の『ルームメイトを紹介します』より ご存知の方は先へ進んでください


KYAKYAOさんがちょっと体調が悪いっちゅうもんやさかい
代わりにピンチヒッタ~で登場させてもらうねんけど...
それに丁度...わても紹介したい人がおりましたんで....
ああ~人ちゃうわ~ サカナ...サカナ~
ほんじゃ 紹介しますわ~

オ~イ
鐵子の小屋 0061

このわての左側におる奴なんやけど...こいつが新しいわてのルームメイトで
名前がエッさんでんねん。

ええ...なんでエッさんかって

コイツね~KYAKYAOさんがわてのために捕ってきてくれた
エサでんねん
ほんでエッさんやねん
鐵子の小屋 0031 
そやけどね~...わてもここへ連れてこられて
う~~~んと...かれこれ3年位経つんかな~
体がなまってしもてね~...っちゅうかエサ自分で捕らんでも
毎日毎日KYAKYAOさんが口まで持ってきてくれるさかいに
もう 甘えてしもてね~
よう捕まえませんねんわ~

それにエッさんも思いのほか大きいさかい...口に入りませんねんwww
多分口に入れたらえずきますわ~
胃カメラ飲むよりキツイんちゃいますか~(笑)

ただね~...一つだけ悩みがおましてな~
悩みは何やってか

実はね~ このエッさんがわてに心を開いてくれまへんねん
どうしたらええと思います

まあ~それもしゃあないっちゃぁ~...しゃあないんやけどね
わても本能っちゅうもんがおまして...
口元に来たらやっぱりガッていってしまいますねん

鐵子の小屋 0001 
そやさかい...できるだけ
エッさんにプレッシャー与えやんように
わてはこの端っこでおとなしゅうしとりますねん

エッさんがわてに心開いてくれる時がくるかどうかわかりまへんけど
ボチボチやっていきますわ~


ほんでこの2日後には このエッさんも...
 
エサから一般魚民に昇格させてもらい~
プロ野球で言うたら...育成から一軍抜擢みたいな
アメリカンドリームとでもしときましょう
夢を掴んだんです
どんこ太郎水槽から一般魚民水槽へと引っ越ししたんですわ

それでこのどんこ太郎
鐵子の小屋 027 
ってエッさんの心配してましたが

まだこのどんこ太郎のほかにエッさんの心配をしてる
...宇宙人...妖精...教祖さんがおったんです
飼い主の俺でも特に気にしてなかったエッさんをですよ...(*_*)

まあ~かなりの変わりもんなんでしょう~
確かに変わってますwww

もうお分かりですか~

あのイボイボの宗教グッズの持ち主の
写真も名前も出しませんけど...
本人は出してほしいみたいですけど(笑)

その内容がが3月16日の『わても恋の季節やで!by どんこ太郎』でのコメント
困った時のどんこ太郎さん(*´ω`*)
無事に冬を乗り越えましたね☆

ところで
エッさんはお元気ですか(笑)
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

ぬっ…(; ̄O ̄)
どんこ太郎さんは鐵子さんを、KYAKYAOさん
て呼んでますね∑(゚Д゚)さては、どんこ太郎さんに改名したのを報告していませんでしたね⁉︎家族なのに…ひとりひとり…(T ^ T)
Re: ぬっ…(; ̄O ̄)
>おばやんさん
あの~ 細かい話をするとあれは去年お話でしてぇ
鐵子に改名したのが今年に入って早々でしてぇ~・・・

ってどうでもいい情報でした(笑)
エッさン(*´ω`*)
鐵子さン
わざわざご報告ありがとうございます!!

困った時のエッさン☆

またネタに困った時にお会いしましょう ヽ(・∀・)ノ

それまでご達者で~(*´ω`*)
Re: エッさン(*´ω`*)
>せいこちゃん
ご報告遅れましてスミマ千円<m(__)m>
お礼も遅れてくれてありがとう<`ヘ´>






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017