鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (10)  Trackback (0)

気になる3連発!!!

2015.4.9(木)

しかしまあ~最近スッキリ晴れた日が無いな~
な~んか曇ってるか雨降ってるかっちゅう感じが続いてる
週末の天気はどうなんやろ

ここで気になる一発目!

今...ハーレー乗りは4/12(日)の天気が一番気になるんではなかろうか・・・

しかも愛知県の天気が気になる人が多いと思うど~~
愛知県天気
うんうん(*^_^*)

今のところはええ感じやで~

そらそうと...天気も大事やけど...仕事の段取りもヒジョ~に気になるところや~
まあ~明日はっきりしますんで...それもひっくるめてお願いしとこう・・・

神様あ~ 
よろしくお願いします~(^3^)/ 神さまぁ~~画像只今2連勝中


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ほんで気になる2発目!!

これは一昨日にもちょこっと入れた記事でFC2に発生した障害の件
ダウンディテクターより←これ障害なんかあった時の情報把握に便利です!
障害情報
4/7~4/8をまたぐ頃に障害が発生しブログのデータを飛ばしてしもた...


ほんでから昨日も・・・
実は昨日も記事を投稿してから読み直してて間違いを発見したんで
もう一回ログインして記事を修正しようとした矢先に障害発生(*_*)

4_9分
それからと言うもの...マイページは開くことなく
修正できずに就寝zzz

どうなってんねん

FC2しっかりせえよ~
今日も障害起きて...ファイルできやんようなことがあったら...
もうブログ休んでやるって全然怖くない脅しやけどな(>_<)

もうあんなことは無いようにお願いね



ほんで気になる3発目!!!

3発目はこれだぁ~20150405 048KOBE Morry mamaのラスク(メイプル味)


これは先日...大先輩のdonkey師匠からいただいたやつ
20150405 049 


これがね...甘すぎず...硬すぎずでウマいやん
鐵子の小屋 002
ラスクってウマいっちゅうても所詮ラスクやと思てたんやけど
このラスクは一味違いますでぇ~


毎朝通勤の時にかじりもて走ってます
鐵子の小屋 004
ウマいわぁ~


ウマいから売れるんでしょね~
モリーママ 
って宣伝してました...

もらいもんやからよけいにウマイ!!
donkey師匠...もうなくなりましたぁ~
またお願いしますね~(笑)


joints.jpg 
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2015 

4/12のお天気...晴れを祈願して
  こちらの画像を

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


jointsって名古屋で開催されるんすね!!
知らなかった…((+_+))

日曜日は晴れ→曇りの予報でございますよ!!
ってか、名古屋まで来られるんすか??
日帰りなんすか??

ラスク
そこのラスク、美味しいですよね( ☆∀☆)
僕も神戸モザイクに行ったら買いますよ(^-^)v
今日も雨!!お気を付けて(^-^)/
Re: タイトルなし
>がずさん
おはようございます(=゚ω゚)ノ
Joints は名古屋ですよ!
てっきり知ってるものと思ってました!
すみま千円<(_ _)>
天気よさそうっすね!
それよりも、自分の仕事の段取りが気になってます(>_<)
今日の夕方にはハッキリすると思うのですが・・・
日帰りでやっちゃいますよ!
ってか…それが一番の不安かも(*_*)
えいどりあんのポジションでこの距離はキツいでしょうね(>_<)
Re: ラスク
>おばやんさん
あっ!知ってましたか?
結構有名みたいですね(^ω^)
馬勝ったぁ~♪

今日も一日、お互いご安全に~(=゚ω゚)ノ

日帰りはかなりキツイかと…(・_・;
道中気をつけて下さいね!!

往復で800kmはあるかと思いますから…(・_・;

腰バキバキになっちゃいますね(^∇^)

オレもFC2だけど、何も不具合無いよ?(笑
日頃の行いですかねwww

ジョインツって名古屋であるんですねー
行ってみたいなー

去年は雨降ったなー
朝は大渋滞だったなー
Re: タイトルなし
>かずさん
あれ?来てくれるんじゃないんっすか?
かずさんに会いたいなぁ~(笑)

往復で800kmね~・・・大丈夫やろか(@_@;)
今までの最高でも一日に400kmも走ったことないのに

私今まで腰は大丈夫なんですけど、肩と足の付け根が
痛むんですよ(>_<)
まあ~しんどくなったら途中で帰ります
その時はギャル画像ありませんが・・・お許しを<m(__)m>
Re: タイトルなし
>ジンさん
不具合の時に...ジンさんのブログがど真ん中でアップしてたんで
あれ?っとは思ってました(@_@;)
ってことは日ごろの行いかw

あれ?今年のジョインツにジンさんは行かへんの?

私はバイカーですからバイクで行きます!!
どこぞの人は2年連続で車で行くそうですよ(笑)

実はそのラスクまだ、食べた事ない....
くれっ!ww
Re: タイトルなし
>donkeyさん
{{{{(+_+)}}}} ええ~っ!!

もう遅い!!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017