鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (12)  Trackback (0)

JOINTSダメだ~

2015.4.10(金)/

神様ぁ~~
神様あ~ 
どうしてですか

昨日お願いしたのに...あなたは

あなたは

私を見捨ててしまったのですね


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


去年、いろんなブロガーさんが書いるのを見て行きたくなった

よし来年こそは必ず行くど~っと心に決め

一年間を過ごしてまいりました...


けど行けなくなってしまいました

急な仕事の都合で・・・


ちょっと不確定なところはあったんやけど

まあ~70%くらいは行けるやろうと思ってたんで

ってことは残り30%の確率が勝ってしまった・・・


このショックは大きいよ

この悔しさは...忘れない


そう忘れるまでは忘れない
そら当たり前やw


前売りのチケットも買ったのに...

3,000円がパァやがな



ピ・ポ・パァやがな(笑)



そんなオレの心中を察したか...

あの人が元気付けようとLINEで送ってきてくれました



こんな画像を







ピポパ星人01



今度のツーリングからお供すようになるんだとか

勝手ににしてくれたらいいよ

わざわざ報告してくれなくても


その時はこのブログでは紹介しないから・・・

無かったものとして編集するから(笑)

おまけに水たまりに落としてやるから(爆笑)


けどこの人形・・・

この目ン玉とくちびるが

どことなくウナギイヌに似てるのよね~



ウナギ犬


よくもまあ~ こんなものばかり集めたもんだ(笑)


わざわざ元気付けるためにやってくれたのか...洗脳のためなのか


でもちょっとヤバかったよ

これが人の弱ってるところにすぅ~と入ってくる

の悪徳霊感商法なんだな



あぶなかったぁ・・・

けど...すぐに吐き気がしたからまだ大丈夫だwww




そして数少ないこのブログの読者様で

ちょこっと会場で声でも掛けてやろかいなと思ってくれてた方々

一緒に行こうと予定してくれていた仲間

私はJOINTSには行けなくなったけど...

私の分も大いに楽しんできてください


私は有るか無いか分からない仕事の連絡を待ちながらわら人形作ってます(笑)

サードアイのタオルがほしいどぉ~~www
誰か持って帰って来てくれるかな・・・


それと...私がJOINTSに行くことを楽しみにしていた
ってか...エロギャル画像を期待に股間を膨らませていたかずさん
行けなくなってしまいました。ゴメンネ<m(__)m>


JOINTSに行かれる皆様が楽しく過ごせることを
祈願いたしましてこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

あか~ん…やっぱり弱ってるわwww
来年は必ず行くど~


それでは、ご安全に~(^_-)/


Comments

おぉ~~~
新しいピポパ星人!!
ちょっと欲しいかも(笑)(*^^*)ははは

お仕事がむばって下さいぃ★
Re: おぉ~~~
>しょう@仕事開始さん
おはよ~ございます!!
私も仕事開始しましたよ~(^3^)/
今日も一日頑張りましょ~v-91

あぁ~ しょうさん言ってしまいましたね~(>_<)
もう戻れませんよ~w

せいこちゃん!しょうさんが欲しいそうです~\(^o^)/

あ、あれまっ∑(゚Д゚)!!

行けなくなってしまったんすね…(・_・;

ぼ、僕の楽しみのエロギャル写メもないんすね…(笑)

でも、残念ですね(´・_・`)
3000円がパァになってまいましたし…
こりゃ誰かに4000円で売ったりましょ!!
多分明日の名古屋は晴れだったはず…

鐵子さんの替わりに僕…
ギャルとjointsしてきやす!!
うひひひひひ〜(^∇^)
またまた(^_^;)
そんな事言って、朝いてるんでしょう?
うなぎいぬ捜すのは別の日にお願いします(≧∇≦)
あっ、タオル貰わなくてわ∑(゚Д゚)
Re: タイトルなし
>かずさん
かずさんになら無料で差し上げますよ!
そしたら、当日券売り場で例のiconのヘルメット被って股間膨らませといてくれたら
分かると思いますので、別の仲間に言っときます(笑)
Re: またまた(^_^;)
>おばやんさん
朝いてると思いますよ!俺の生霊が(@_@)
おばやんとタンデムで一緒に連れってやってください(笑)
ウナギイヌはまた一緒に探しましょう!

サードアイさんのタオル頼まれてくれますか?
間違いなくFBもいいねしてますので!
今回はほんとに申し訳ありません<m(__)m>
みんなが無事こそ名人でありますように\(^o^)/

マジっすか∑(゚Д゚)!?
ICONのヘルメット被るまでは平気なんすけど、股間膨らませてても「膨らんどらんがな」言われるかも…(笑)

でも、来年!!
来年に期待しましょう(^。^)!!
Re: タイトルなし
>かずさん
ええっ!膨らんどらんのですか(@_@)
そんなに・・・

でも膨らみすぎて歩けやんよりはいいんじゃないかな(笑)

僕的にはマックスに膨らませてるつもりでも

「ち、ちっちゃ∑(゚Д゚)」
って言われる可能性大って事です(笑)

僕は明日もバイク磨いてると思います!!
メッキ部分が鏡みたくなってるので非常に気持ちい〜です(^-^)
Re: タイトルなし
>かずさん
一緒ですよ!
和歌山にもかずさんと同じちっちゃいやつがいます(笑)

またバイクが輝いていくんですね!
あの維持は大変だと思います(^o^)
頑張ってください!!
うひゃひゃ~
Shooさン
ご興味を示していただき
ありがとうございます☆

Club shooのマスコットキャラに
いかがですか?
そのうちClub PiPoPaになったりして~(笑)

鐵子さン
自宅待機みたいな感じなんですね(∋_∈)

ちょっと弱ってても
ピポパには屈しない、
素晴らしいです!!ヽ(・∀・)ノ
Re: うひゃひゃ~
>せいこちゃん
CLUB PiPoPaは時間の問題なや(笑)

俺は絶対に屈しない!
ピポパがある限り戦い続ける( ̄^ ̄)ゞ






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017