鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

JOINTSいよいよ明日!

2015.4.11(土)/

今日は仕事~ 急に決まった仕事~
朝から出勤=3=3=3
鐵子の小屋 003 


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


最近はすっかり落ち着いたアマゾン川です
このアングルも結構久しぶりやわぁ~
鐵子の小屋 004 
またシャチのショー見たいですか(笑)

懐かしアニメシリーズ復活しましょか


なんかやりましょか~


返事はない



リクエストの声も聞こえてきませんw



朝からテンション低めです・・・
鐵子の小屋 009 
普通やったら休みやのに急に仕事が・・・

しかもこんな日に限って雨も上がりええ天気になってくるっちゅう話やし...

悲しいなぁ~


食欲も無いわい 今日のお昼ご飯
鐵子の小屋 041 
Kawaの生クリームサンドとベーコンチーズ

Kawaってのはパン屋さんの名前で...以前にも書きましたが

和歌山で一番有名なパン屋さん

今はこの左側の生クリームサンドが通販でお取り寄せできるんです

興味のある方は一度食べてみてください

パン工房 カワ>こちらからどうぞ



さあ~いよいよですね~

joints.jpg
JOINTS CUSTOM BIKE SHOW2015 

ホンマ残念やわ~

行きたかった~


結局明日は仕事の呼び出しを待つ日...

呼び出しがあるかも知れんし無いかも知れん

無いに越したことは無いねんけど...

休みのようで休みで無い・・・

こんなビミョーな状態でJOINTSに行けないのが

一番腹が立つのよね~

ってか...何もできやんし...どこも行けやんし(>_<)


まあまあ...そんなことよりも

明日はイベントやらミーティングが各地で行われるようです

参加する方も多いかと思いますが

くれぐれも気を付けて安全運転で

そして一息ついた時にこのブログでも見てください(笑)


明日はポチも少なそうなんで

ご訪問いただいた方...なんとかポチにご協力を


それでは、ご安全に~(^_-)/


よい一日であることを祈願して
こちらをポチっとお願いします~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Comments


お疲れ様です!!
今日の名古屋は絶好のバイク日和となっておりやす(^。^)

しかし、僕は鐵子さんのいないJOINTSなんて行く気ありません!!!!!
キャバ嬢のいないキャバクラに行く様なもんです!!
今日は鐵子さんの代わりに僕のバイクピッカピカにしときやしたよ!!(笑)

ちょっと乗ったけど…(笑)
Re: タイトルなし
>がずさん
うれしい~(*⌒▽⌒*)
何なんだろう…この変態同士の絆(>o<)
これは大事にしなくては!
じゃあ僕は、かずさんの代わりに自分のバイクピッカピカにしとくよ!
そして…ちょっと乗るよ(笑)

変態同士の絆…
それは同じバイクを乗ってるからこそ思うものやと思います!!
SAで話かけられりゃ
「このバイクどこのバイク?」
やら、
「え〜∑(゚Д゚)!ハーレーってこんなバイクあったんだ?」
だの…(・_・;

そして、バイクはピカピカになりましたか??
ちょい乗ってきましたか??
いつかご一緒したいですね!!
Re: タイトルなし
>かずさん
V-RODのこの絆は切れませんよ!
まったく同じですよ…何cc?…イクラ?ってね・・・
くわしいやつは、水冷か?まで聞いてきますね!
タイヤ太いな~も・・・
これはちょっと自慢やったりして(笑)
バイクは散髪行くのに乗りましたよ!
洗車はこの間デーラーでやったばっかでした(>_<)
お逢いするの夏までまてるかな(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017