鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (12)  Trackback (0)

オレの魂JOINTSへ=3=3=3

2015.4.12(日)/

今日は仕事のような仕事じゃないような(>_<)

いつ来るかわからない電話をただひたすら待つ一日

ジョインツに出かけた仲間から送られてくるLINEやFBの画像を見ながら

涙を流すのであった(>﹏<)オロロ~オロロ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


みんな楽しそうだな~ 気を付けて行くんだぞ~


うん なんじゃこりゃぁ

一つの画像を見て私はゾォ~~っとするのであった





今日一緒に行くはずだった仲間の画像にそれは写っていた





作業着姿のオレ・・・
てつこや01_1
く(""0"")>なんてこった


行きたいという気持ちが生霊となって出てしまったのか・・・



多分ここからは...おばやんにタンデムで連れってもらったんだと思う(笑)



そして...会場に到着した面々はオレのためにおねいちゃんの画像を次々と
これは愛知のかずさんとの約束を果たすため仲間に頼んでおいたのだ!
ギャル画像に期待に股間を膨らませてる以上見せてあげたかった(笑)
てつこや04 


きれいなおねいちゃんですね~( ̄ε ̄@)
てつこや05 


これはセクスィ~( ̄TT ̄)鼻血ブー
てつこや03_02 


つづいてこちらではポールダンスが始まったようだ ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
てつこや02_01 




あっ! 俺も踊ってる

てつこや02_02 
(*ノω<*) アチャー


時間がかかりますので今日はこの辺で~
明日につづきます・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も一日お疲れさまでした
読んだよ~のしるしにこちらを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

おぉおおおお
その、真ん中の写真の、お姉ちゃん股がってるハーレーのカスタムペイントは文字が複雑に描かれてる。それは、まぁまぁ流行の技って聞いてたけど、まさか鐵子の小屋で見るとゎ。。。。。
って
ジョインツ
なんですね(笑)


生き霊がぁ~~~ああああ(笑)
って、ついでに自分も登場したかったですけどぉ~~~~(>_<)(笑)
私もお留守番でしタヽ(・∀・)ノ
みなさン
各々楽しんだみたいですね♪

来年こそはですね!!

実は、私の生霊もいます(@_@)
ほらっ、写真の所々にイボイボが(*≧∀≦*)

キャ~!!
Re: おぉおおおお
>しょう@寝る瞬間さん
鐵子@寝る瞬間やったわ~(笑)
おやすみなさい~zzz

ああ~ちゃうわ~
そんな流行をどこよりも早く紹介するのが鐵子の小屋なんですよ~(笑)
しかも生霊参加のジョインツでっせ~

しょうさんも明日ぐらい友情出演しますかぁ~(笑)
Re: 私もお留守番でしタヽ(・∀・)ノ
>せいこちゃん
あああ~
あのイボイボねぇ~・・・


そんなもんあるか~v-359

マ~~~!!

鐵子さん(^^)
ありがとうござます!!
僕はねぇやんが座ってるシートになりたいと心底思った次第でありやす(^^)
写真を見て、来年のJOINTSは行こうと決心しました(^^)
おねぇやん達を見に(^∇^)!!
来年はねぇやん達と一緒に踊っている鐵子さんも拝見できそですし(笑)

けど、本当に約束を果たして頂きありがとうございます!!
今年の夏は和歌山でポールダンスしましょ(笑)
なぜか…(; ̄O ̄)
凄かったですよ(≧∇≦)
バイク、おねぇちゃん等…目が離せなかったです(^_^;)
色々なイベントに行きましょう‼︎
お土産楽しみに…
きっちょむ君の一眼の中身は凄いですよ(≧∇≦)
って、疲れるとおもった(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
来年が楽しみだ!
二人でフィーバーしましょうヘ(^o^)/
夏のポールダンスに向けて体絞っときます(=゚ω゚)ノ
画像まだまだありますので、お楽しみに~(^ω^)
Re: なぜか…(; ̄O ̄)
>おばやんさん
いっぱいもらってありがとうございます~(=゚ω゚)ノ
ネタに困らずに済みました!
いろいろ行きましょうね~(^_^)/
きっちょむ君は画像くれやんと思います!
一人で楽しむタイプですから(笑)

鐡子さんの行きたかった気持ち
半端なかった事が伝わってきますね(笑)
でも生霊は弾けてますね(≧∇≦)

行ってないJOINTSネタで3日も引っ張れるなんて流石です(笑)
Re: タイトルなし
>シュンさん
伝わってよかったぁ~(=゚ω゚)ノ
生霊がポールダンスするんやから弾けまくりです!
シュンさん付いてこれてますか?(笑)
Re: タイトルなし
>ジンさん
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
行っても行かんでも関係ないですね!
今回よくわかりました(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017