鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (6)  Trackback (0)

魂のJOINTS日記

2015.4.13(月)/

さあ~今日から新しい一週間のはじまり~

オレにとっては勝負の一週間

昨日...一昨日と仕事に勤しんだ成果を出す時だ~

やったるでぇ~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4月12日(日)のお話・・・昨日のつづき


私鐵子って名前ですけどおねいちゃんにしか興味ないんで
今日もおねいちゃん画像です(笑)
てつこや01 
このコスチュームを見るといつも思うのが・・・


おねいちゃん→水着にハイヒール
おっちゃん→サルマタに革靴みたいな(笑)
これはあり得へん・・・


そしておねいちゃんに群がる男立ち
各人の名誉のためモザイク処理
てつこや02 
右後ろの人...この近さでそのレンズは必要なのか・・・
毛穴撮ってまんのんか


こんなものばかり見ていたオレの魂も興奮したのか
おねいちゃんにカンチョ~してる画
てつこや02_01 


こちらもかわいいおねいちゃんです~
( ̄ε ̄@)
てつこや03 


オイオイお前がポーズをとるなてつこや04
今日も魂大活躍(笑)


おねいちゃんの最後はこれ
てつこや05 
( ̄TT ̄)鼻血ブー



そしてポールダンスもクライマックス



もうオレしか踊ってないやないかい
てつこや06 




チャカチャン!!



(`ω´)キリッ
てつこや07 これは魂です!


これで魂のJOINTS日記終わります(o^-‘)b


最後にもう一度


私JOINTSには行ってませんので(笑)



こける 



それでは、ご安全に~(^_-)/


JOINTS疲れはございませんか
ふうっと一ポチいかがですか

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~
おばやん、しゅんくん画像提供ありがとうございました(^o^)

Comments

…(; ̄O ̄)
めっちゃおもろかった(笑)
鐵子さんが居なくてざんねでした(T ^ T)
次回は必ず…(≧∇≦)
Re: …(; ̄O ̄)
>おばやんさん
今回はまさかのドタキャンでスミマセンでした<(_ _)>
おばやんのおかげで…行った人よりくわしいブログが書けたかも(笑)
次回は必ずご一緒に…

ポールダンス踊りましょう(=゚ω゚)ノ
あああ
魂の友情出演無いですねぇ~(>_<)(^^;
(笑)

この写メのお陰でJOINTSに行った気になりました(^-^)
ありがとうございます!!
写真を撮って下さったお連れ様にもお礼お伝え下さい(^-^)

1番最後の写真を保存するか否か悩んでいるとこです…(笑)
Re: あああ
>しょう@お仕事さぼりちう(笑)さん
お仕事しましょ~(笑)

ポールダンスを一緒にと思ったんですけど
しょうさんのイメージを落とすことになるかと・・・(@_@;)
Re: タイトルなし
>かずさん
よかったぁ~\(^o^)/
かずさんに喜んでもらえたらそれでいいんです(@_@)
連れには伝えておきますね!

最後の写真は悩みどこですねぇ~
いい写真ですからねぇ~(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017