鐵子の小屋

Category: 食べ物

Comment (2)  Trackback (0)

和歌山ラーメンの優等生

2015.4.14(火)/

さあ~勝負の一週間二日目~

昨日頑張った分今日は楽できるかな~と思いきや

またまた急ぎの対応が(>_<)

今日は仕事から帰るの遅くなるし...

晩飯食いにラーメン行っか~
(晩御飯にラーメン食べに行こうか)

って同僚と・・・


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


やってきたのは会社の近くのこのお店
てつこや01 
丸田屋 次郎丸店


最近はこのお店もかなりのメジャーになってきてて
行列ができていることもしばしば
今日は平日ってこともありギリギリ駐車場に車も置けて
並ぶことなく店内へ
てつこや02
食べログの評判も悪くないしなかなかきれいなお店です


入口にあるおしながき
てつこや03 


店内は木と黒を基調としててラーメン屋さんにしてはオシャレ
てつこや04 
メニューもたまご飯やしらす飯とのセットもあり

和歌山ラーメン定番の早すし、ゆで卵もあります

てつこや05 

今日はあんまりがっつり食べやんとこうと思ったが
店内に入った途端食欲をそそる香りにいてこまされてw
大盛中華そば800円をオーダー

てつこや06
豚骨醤油ベース出汁
具はチャーシュー、かまぼこ、メンマ、ネギ
麺は細麺ストレート

和歌山ラーメンの定番っちゃ~定番なんでしょうね~
井出系ラーメンかな!

ス~プも濃厚で、チャーシューの柔らかさもええ感じ
なかなかバランスのええラーメンや


店内のオシャレ感といいラーメンのバランスといい
悪いところが見当たらん
っちゅうことは正統派ラーメンちゅうか優等生なラーメンやな


馬勝ったよ~☆


まあでも...俺は
ラーメン屋はちょっと汚い感じの店がいいって人なんで
ちょっと落ち着かん感じかな・・・


もちろん
ラーメンと早すしは一緒に食べるのが当たり前田のハイキック
てつこや07 

ごちそうさま!!


って今日は仕事に追われてしまいオチのない食べログブログになってしまったんで


昨日に引き続いて...ポールダンスの画像でも貼っときましょか~


あっ


もういらない


それでは、ご安全に~(^_-)/


 


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

ドーナツ!
記事がずれますが(^^;)
コンビニドーナツなんですがようやく近所のローソンで今月末から販売ってポスターが出てました!
セブンはまだ見ないですが・・・
ようやく北九でもドーナツに出会えそうです(*^^*)
鐵子さんの記事でコンビニドーナツの存在を知ったのでご報告を(笑)
買えたら記事にします(^皿^)

Re: ドーナツ!
>ゆーさん
やっとですね~\(^o^)/
よかったよかった~♪
記事楽しみにしてます~(^3^)/






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017