鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (4)  Trackback (0)

撤去命令

2015.4.15(水)/

先日、4月2日の記事で紹介したコレ
鐵子の小屋 137 
はいるときはつをぬぐ・・・・・(笑)
入る時は靴を脱ぐ


ひみ つきち(笑)
秘密基地
鐵子の小屋 138
とうとうこれに出てしまったんだなぁ~(>_<)


撤去命令が~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


当時建築中だった...ひみ つきちに撤去命令が出てしまったぁ~
鐵子の小屋 136


 
建築方法は...縄跳びを張って...それを屋根の支えに使うという暴挙(笑)
鐵子の小屋 003 (2)
当然風にあおられてベロ~ンってなるわな
それに最近多い雨の影響でふやふやにふやけてくるわな


もうアカンわ~
鐵子の小屋 002 (2) 
そんな感じで建築も進まず...放ったらかし状態
実は期待してただけに・・・


これに業を煮やしたオレの爆弾が倅に落ちたという訳で・・・


雨避けに掛けてあったブルーシートを剥がすと
鐵子の小屋 072 
出てきたで~...段ボールとガムテープの芸術的コラボによるジュータン(笑)
ここへ入る時に靴を脱げと言うことだったのか
土禁のわりに汚いど...


ブルーシートを掛けてる意味が無いぐらいビチョビチョや~


そして淋しそうに撤去を始める倅
鐵子の小屋 073 


ベロ~ン
鐵子の小屋 074 


よっこらせ・・・
鐵子の小屋 075 


ほんで出たごみはこの通り...
鐵子の小屋 076 


撤去作業も完了し...


ああ~やっと元に戻って気持ちええわ~
鐵子の小屋 077 
全て撤去してしまったが


これだけは残しておいた



それはやっぱり・・・



ひみ つきちでしょう~
鐵子の小屋 078
こんな最高傑作を見す見す捨ててしまうわけにはいきません



倅のすばらしい感性にカンパ
髭男爵ソロ


次はどんなおもろいことやってくれんのやろ・・・


それでは、ご安全に~(^_-)/


ご訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします(^3^)/

Comments


つきちさん撤去ですか…
まぁ雨降ったりして水分含むとあ~なっちゃいますね!!(笑)
うちの娘っちも、自分の部屋に「たちいりきんし」って貼ってましたよ
「たちいりきんしにしたらおめぇも入れんぞ」って警告しときましたけどね~!(^^)!
有無を言わさず全て剥がさせましたけどね(笑)

週末は晴れそですね!!
Re: タイトルなし
>かずさん
子供の頃はよくあんなの作ろうとしましたから
撤去命令は苦渋の決断でした(笑)
これからは、倅も娘っちも難しくなってきますよ~(>_<)
マジで立入禁止って言われる日も近いかも(´ω`)

ですよね(^∇^)
けど、「パパ入ってこないで」なんてぬかしやがったらボコボコにしてやりやす(笑)
うちは、言って聞かない時は痛みを伴いながら覚えさせる方針なので(笑)
今のうちから叩き込んでおかないとあかんと思いますので(^∇^)
なので、うちの娘っちは結構強くなった方だと思いますよ(笑)
Re: タイトルなし
>かずさん
厳しいお父さんなんですね~(@_@)
うちも厳しくやってるんで...俺が仕事の日は喜んでますわ(>_<)
でもかずさん...厳しすぎると
口きいてくれなくなったらツライっすよ(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017