鐵子の小屋

Category: ブログ

Comment (8)  Trackback (0)

ご迷惑をおかけいたしましてごめんなさい

2015.4.19(日)/

朝からついさっきまでほぼ一日一緒でしたwww

大変疲れてます(>_<)

ミョ~な疲れです・・・吐き気もあります

もうお分かりですね


でもご迷惑をおかけした人には謝っておきたいので

取り急ぎブログアップしときます(笑)


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


早朝の大阪府・・・

全てはこれから始まった




この人を舞い降りさせてしまってごめんなさい<m(__)m>
鐵子の小屋 003

RIDE ON TOURへ行くだけやのに荷物が多くってごめんなさい<m(__)m>



この二人を出逢わせてしまってごめんなさい<m(__)m>
鐵子の小屋 004

横断歩道を早く渡らずにごめんなさい<m(__)m>



公共の場で寝転んで...しかも跨ってごめんなさい<m(__)m>
鐵子の小屋 014

皆が見て見ぬふりでごめんなさい<m(__)m>



ってて...しかもうるさくってごめんなさい<m(__)m>
鐵子の小屋 069
こうさん...この画像使ってしまってごめんなさい<m(__)m>




ハンドルが無いって言ってごめんなさい<m(__)m>
てつこや02

係りの人ごめんなさい<m(__)m>



訳の分からないインタビューごめんなさい<m(__)m>
鐵子の小屋 116  



真面目に答えてくれてありがとう!!





まじめか?!





今日は疲れたのでこの辺で・・・



それでは、ご安全に~(^_-)/


今日も訪問ありがとうございます
読んだよ~のしるしにこの押しボタンを

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments

最強(^_^;)
もう、怖いもの知らずですね(; ̄O ̄)
ピポパ教 教祖 ようちゃん、教祖補佐 せいこちゃん、幹部 しづちゃん、きくちゃん、受講者 まりちゃん、かをるさんetc…あっ、最高顧問は鐵子さんですよね(^_^)vお疲れ様でしたm(_ _)m

恐ろし過ぎるぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: 最強(^_^;)
>おばやんさん
訂正があります!
教祖:せいこちゃん、最高幹部:ようちゃん、幹部:きくちゃん、しづちゃん(うわべだけ)
受講者:かをるさん、こうさんも(笑)、まりちゃんは違うよ(@_@)
最高顧問:鐵子?えっ!! ピポパ教被害者を救う会会長:鐵子です!!

お疲れしました(笑)
Re: タイトルなし
>たけしさん
恐いもんなしです(@_@)
止めることができるのはdonkeyさんなのですが
見て見ぬふりっていうか一緒になって写真撮ってます(笑)

にゃははは!
だから、見てるだけが一番楽しいって!(*^^*)
Re: タイトルなし
>donkeyさん
にゃははは!

ダメだこりゃ!!(*^^*)

チッ 
ピポパってんぢゃねーよ(¬。¬ )

by うわべブラックおしづ
Re: タイトルなし
>しづちゃん
やっぱりしづちゃんはそうでなきゃ~(*^_^*)
うわべブラックおしづバンザ~~~イ\(◎o◎)/!






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017