鐵子の小屋

Category: ミート

Comment (2)  Trackback (0)

RIDE ON TOUR大阪

2015.4.20(月)

今日は全国的に荒れたお天気で

和歌山県地方も雨が降り風が強かった(>_<)

もうすぐGWやし...お天気も落ち着いてほしいよな~


鐵子の小屋へようこそ
まずはこちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


4月19日(日)のお話

この日は天気予報では雨ってなってたけど

日中は雨も降ることなく過ごせました


そしてまた出会ってしまったこの二人
この二人の間には入るスキガ無いと言うか入りたくはない・・・絶対
鐵子の小屋 005 
立ち止まらずに早く来い
しかし...試乗会に行くだけやのに荷物が多いど~
ええ加減にせぇ~よ~


今日の面子のご紹介
最後尾からこころちゃんとしづちゃん
2列目はウンさんとコさんで二人でウンコー!(*゚∀゚)=3
前列がおれとdonkeyさん
てつこや01 
そのイボイボは試乗会に必要か
それに...あの訳のわからんポンポコ人形がコさんとこへ嫁ぐとか嫁がんとか...
なんか言うてたような気がするが...あまり気にしません


何でかって




興味が無いからw




そしてもう一台がしゅんくんとまるちゃん
鐵子の小屋 002 
この2台...6人と2匹の星人で大阪南港ATCへ向かいます=3=3=3


そして到着してからでも...ここでの過ごしかたを指導して
一発にらみきかせましたがこれまた2分しか効かないようです(笑)
この二人は決め事は2分しか守れないようです…
カップヌードル以下の生物か(笑)
てつこや02 


ここではクマのプーさん気取りの与作さんが口笛吹いて
鐵子の小屋 013
やってることが理解できませんw


そして花を見てピポパと同じカラーや言うて喜んでいるウンさんとコさん
鐵子の小屋 015 


ちょっとイラッっときましたので打ってみた

カキィ~~ン!!

さんふらわあまで飛んで行け~~~
T岡田 


さんふらわあに乗り込んだ二人
鐵子の小屋 016_1

バイバ~イ(笑)


そしてチェアーがきれいなんで写真撮ってみたら
堅気じゃない方が下から覗いてましたwww
鐵子の小屋 018
おちゃめさで売り出そうとしている借金取りwww


ハーレーダビッドソン和歌山さんのスタッフと
鐵子の小屋 021 
きゃわいい~



どストラ~イク!!

どストラ~イク
※ジンさんお借りしました<m(__)m>



そして試乗会タイムで


donkeyさんはウルトラに乗って...顔が引きつってます(笑)
鐵子の小屋 024 


しづちゃんはちょっと足つきが悪いのでより安全を期すために
今回はウルトラの試乗をリタイヤしてました 4人がかりの説得で・・・
鐵子の小屋 027 
しづちゃん残念やったな~(>_<)


そしてウンさんはこっち向いて手を振ってるのか...めざましジャンケンか
鐵子の小屋 032
ここは知らんぷりしておこう


そして今回初ミートのほのかちゃんは現役の高校生
鐵子の小屋 037
プリプリやぁ~ かわいい~~~
まるちゃんとタンデムで


ミスッ田辺のこころちゃんも楽しそうに乗ってる~
鐵子の小屋 049
なかなかキマッテルで~☆


試乗会も一段落ついた頃にこうさん、かをるさん夫妻が登場
鐵子の小屋 068
かをるさんに蹴りを入れるこうさんの画(笑)


つづいてシュンくん、まりちゃん夫妻も登場
鐵子の小屋 076 
やっぱり今日も鼻にツッコまれたみたいやね(笑)


シュンくんは初対面でも鼻の穴にピポパカンチョーをツッコまれ
稲フェス
稲妻フェスティバルより


よ~~~く見てみると
鐵子の小屋 152_1 
シュンくんの鼻くそが付着していることが判明しました


まだ続きます~♪


それでは、ご安全に~(^_-)/



訪問いただきありがとうございます
読んだよ~のしるしにこちらをポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
よろしくお願いします~(^3^)/

Comments


やっぱり2回突っ込まれると
1つぐらい鼻くそ付きますよね(笑)

その鼻くそ誰の鼻に入るか心配((((;゚Д゚)))))))
Re: タイトルなし
>シュンさん
それよりも...私のケツの穴に入った後の鼻入れですから
僕としてはシュンさんのほうが心配です(笑)






プロフィール

鐵子

Author:鐵子
鐵子と申します。和歌山県在住です。
2013年8月からV-ROD(VRSCDXナイトロッドスペシャル)に乗ってます。えいどりあん(バイク)のこと、日常、趣味のことなど綴っていきたいなと思います。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村ランキング
リンク
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017